« 騙された・・・ | トップページ | HEY!×3 SP »

33分探偵 最終回

ついに終わっちゃいましたねpig

六郎くん・・・

来週から土曜の夜は寂しくなりますなdespair

               

さて最終回の33分探偵

ついに・・・sign03

あの名言が登場しましたねsign03sign03

「じっちゃんの・・・

じっちゃんの名にかけてsign03

キタ―――(゜∀゜)―――!!!!

かっこいいー(〃∀〃)heart04

リカコくん思わず

10年前にタイムスリップしちゃいましたね

「はじめちゃん・・・」

出演していない警部は

「はじめちゃんて誰だよ!」

て聞いちゃいましたがcoldsweats01

        

でもこれって・・・

完全にパ○リですよね?!

大丈夫なんでしょうかsweat01

           

それにこのドラマから生まれた迷言←

「なんやかんやは・・・

なんやかんやですけど何かsign02

六郎さん強し!!

逆に聞き返しちゃいましたよbleah

           

そして今回も(?)推理は

外れたのでしょうか??

そのあと六郎くんが撃たれたりして

あやふやだったんですけど

多分外れたんですよねcoldsweats01

          

六郎くんが撃たれたあとは

感動でした~crying

「死なないだろ~」

と思いながらも皆さんの

演技が迫力ありすぎて

つられて泣きそうになっちゃいましたsweat02

そして最後の静止画のポース

片足立ちは大変そうでしたけれども

ポーズ変えは息が合っていましたねdog

         

もう来週からは六郎くんに

会えないのか~と思うと寂しいですけど

再来週には『銀幕版 スシ王子!』

の発売ですし10月末には

『SHOCK』も発売しますから

それだけを楽しみに生きていきますrock

    

スシ王子!みたいに33分探偵も

映画化されないですかねぇ~??

|

« 騙された・・・ | トップページ | HEY!×3 SP »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

あさみさん!
ブログに遊びに来ちゃいましたhappy01
『33分探偵』終っちゃってcryingですねっ!

ニフティだったら私と同じですねっ!
ログインしてテンプレートを管理するって項目を開いて
プロフィールを表示するをチェックしたらいいかと・・・(多分)

それからコメント貰っているいる方々に
このコメント欄を使って・・お返事をしなきゃですよっhappy01
また、来ますねscissors

投稿: ミホ | 2008年9月28日 (日) 22時53分

あさみさん、はじめまして☆
先日はブログへのコメントありがとうございました!
遊びに来ちゃいましたhappy01
一緒にKinKiのこと応援していきましょshine

「33分探偵」最終回、六郎くん撃たれたところはあたしも??って感じだったんですが、たぶんなんやかんやで大丈夫だったんでしょう(笑)
「スシ王子!」と「SHOCK」のDVDも楽しみですねnote
ではでは~

投稿: きあ | 2008年9月28日 (日) 23時06分

「33分探偵」終わっちゃいましたね~。
まだ、最終回は録画したまま見れてないんですけどね。
六郎くんは私の癒しだったんで(笑)、来週から会えないのが凄い残念ですねぇ。
ほんと、映画化されたらいいなぁ~。

投稿: 風花 | 2008年9月29日 (月) 00時21分

あさみさん

はじめまして!
私のブログにコメントありがとうございました☆
さっそく遊びに来ました(o^^o)

「33分探偵」終ってしまいましたね~
「じっちゃんの名にかけて」を言った瞬間
言っちゃった~って、めちゃめちゃ喜んじゃいました♪

「スシ王子」のDVDも楽しみですね!

投稿: そら | 2008年9月30日 (火) 21時46分

+ミホさん+
コメントありがとうございますhappy02!
それに色々と助言もありがとうございます!
   
そうなんですか!
もらったコメントの返事を
直接相手のブログに返してましたcoldsweats02
   
それとミホさんのURLを
もう一度教えて下さいsweat01

   
+きあさん+
遊びに来てくれてありがとうございますlovely!
そうですね!!
33分探偵なんやかんやで大丈夫なんですねcoldsweats01
   
もうすぐスシ王子ですね~lovely
きあさんは33分探偵のほうは買いますか??
 
          
+風花さん+
33分探偵今回も最初からつぼ満載でしたよ(´∀`)
六郎くんはホント癒しでしたよね~heart04
あのゆる~い感じがまた面白くてhappy02
    
映画化されたら多分何回も
観に行っちゃうと思います(bω`*)
  
  
+そらさん+
遊びにきてくれて
ありがとうございます\(^O^)/
   
私もあの言葉言ったときは
一人で喜んでましたっhappy02heart04
   
特典映像がすごく楽しみですよねdogheart

投稿: あさみ | 2008年9月30日 (火) 22時58分

あさみさん、こんばんは!

六郎さんのドラマ、終わっちゃいましたねweep
寂しい~~bearing
是非、続編を!!! です。
あっ、でも映画だと「33分」以上になっちゃいますねcoldsweats02sweat01

スシ王子のDVDの発売がいよいよ来週ですね♪
SHOCKも今月末ですし。happy01
いっぱいリピートしなくちゃheart04

投稿: ユーリ | 2008年10月 3日 (金) 22時33分

+ユーリさん+

とうとう終わっちゃいましたね~despair
この前の土曜日なんか
もう33分探偵終わったのに
「あっ!!六郎くん録らなきゃ!!」
と一人で焦っていました・・・┐(´д`)┌
  
そういえばflair!!
映画だと33分探偵じゃなくなっちゃいますねsweat02
それじゃあいっそのこと330分探偵にでも…lovelyナガイ
  
今週の土日はスシ王子Dayになりそうですねheart04

投稿: あさみ | 2008年10月 6日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/24098878

この記事へのトラックバック一覧です: 33分探偵 最終回:

« 騙された・・・ | トップページ | HEY!×3 SP »