« なんじゃこリャ!! | トップページ | 33分探偵 最終回 »

騙された・・・

昨日剛くんが出演した

笑っていいとも!を見ていたら

隣にいた母が

母「これ(青春グラフ?)の答えが剛だよ」

と言われたので

「かわいー」とか

「8歳の時ちょっと面影あるよね?」とか

「そんなに女の子からキャーキャー言われてたんだぁshine

でもこの自己分析うける~←」なんて言ってたら

17歳の時の写真が出てきて

『あれ??こんな髪型してたっけ??』と思いつつも

まだ剛くんだと思い込んでいたけれど

ゲストの後ろ姿が映ったときにロングヘアが見えたので

私「なんでこんな髪型してるん!?」

て母に問いかけたら

母「見てて~!これからが面白いんだよ!」

て言ったのでまた信じ込んでしまい

最後の19歳の時の写真が出てきて

私「これ剛くんじゃないじゃん!!」

て言ったら母が

母「あれ~?これ写真混じってるのかな??」

(゜д゜ear)paper{はい?!

一瞬耳を疑いましたよ!!

問題になってるのになぜ写真が混じってる?!

と心の中で思っていたらゲストの人が出てきて

母「あっれ~?おかしいな~?これに出てなかったっけ?

 そうだ!この時車運転してたから画面見てなかったんだ~

 かっこいいって言ってるからてっきり剛だと思ってたわ~」

私「・・・・。」

 『テレビ見てないなら言うなよ!!

 てか、かっこいいって狩野英孝かよ!!』

と母にまんまと騙されてしまいましたgawk

               

でも、イケメン川柳のときの剛くんの

“キャイーン”の登場は可愛かった…lovely!!

前回出演したときは1位だったのに

今回は「意味が分からなかった」

という理由でビリthunder

                            

私もちょっと意味が分からなかったのですが

剛くんがちゃんと説明してくれたので

言いたかったことは伝わりましたgoodheart04

私の兄は「やっぱ歌手だな~」

て言ってました←

|

« なんじゃこリャ!! | トップページ | 33分探偵 最終回 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
剛くん、昨日「いいとも」に出てたんですね~。
知らなかった。
前回「いいとも」に出演したときのはしっかりチェックしてたんですけど。
油断しちゃだめですねぇ・・・。

投稿: 風花 | 2008年9月27日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/24071062

この記事へのトラックバック一覧です: 騙された・・・:

« なんじゃこリャ!! | トップページ | 33分探偵 最終回 »