« スタッフー\(^O^)/ | トップページ | Trick or treat! »

Endless SHOCK 鑑賞会(^ω^)

ここ最近、入試関係でいろいろと

忙しくて更新できませんでしたあ凹●

更新しない間にいろ02と書くネタが

ありましたねっ(^ω^)

 

まずはheartspade28日!!diamondclub

Endless SHOCKのDVDふらげ日♪゛

ちゃんと学校帰りにお迎えに行ってきましたhappy01

 

そして家帰ってからは一人鑑賞会~←

リビングを占領して観てたんですが

晩ごはん作っている母に

SHOCKの話をずっと自慢してたら

あきれられました←

でもその日の私はご機嫌が

すこぶる良かったので

そんなことも気にせず話続けていました←

でもさすがに全部は観れず

1枚目の途中で終了thunder

  

heartspade29日diamondclub

いつもより朝早起きして準備完了rock

なぜなら・・・光一さんがズームイン!!

に出るからさ!!( ´、ゝ`) 

録画しながらリアルタイムで見ましたtv

  

日常生活で舞台は何割占めているか?

の質問に光一さん円グラフで

答えてらしたけど...

ちょっと書き方違うくないか??←

しかも舞台の割合が98%で

2%がその他だとか

すかさず他のお仕事は??

とつっこみを入れられ

あぁ!!そうかっ!!

と言ってらした光一さん( ̄▽ ̄) 

カワユスデスナ・・・heart

  

そして02!!

学校から帰ってきて

早速DVD鑑賞lovely

この日は家に一人ぽっちだったから

おとなしく観てましたよgood

 

でも、、、ブートキャンプのとこは

声を出して笑わずにはいられませんねbleah

シーンとした部屋で

一人で大爆笑してました←

 

そしてバックステージでの

屋良っちの迫真の演技の場面では

大号泣ですよ(TOT)

帰ってきた母に

『どうしたのッ!!?』

て驚かれましたからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  

で、この日もさすがに願書等

やらなければいけないことが

あったので2枚目の途中で終了thunder

  

そして今日30日は

DVDはおあずけでブログ書いてますcat

明日のお楽しみですなーlovelyうふふ←

 

 

 

明日のHRは自由だーっrock

是非ともDVD鑑賞したいけど

ここはおあずけ、、、catface

 

そーいえばflair

KinKi youコン第二弾のグッズで

タオルがブランケットに変わるそうですねshine

  

東京のタオル買い忘れたので

欲しかったけども・・・仕方ない

ブランケットは2つの案があって

①KinKi yΦuの文字で埋め尽くされている

②KinKi yΦuの文字で大きいΦの文字

らしいですnotes(多分)

 

どっちになるのかな~??

|

« スタッフー\(^O^)/ | トップページ | Trick or treat! »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

あさみちゃん!!
コメありがとうね♪
移転したんだね~!
是非、こちらでも仲良くしてください♪
良かったらリンク貼ってもいいかな~??

あさみちゃんはキンキさん、元旦が取れたんだね!!
おめでとう\(^_^)/
私は両方共第2希望という…笑゛
でもお互い取れて良かったよねo(^-^)o


そういえば…今週2回程、WSで光一さんを見ました。
SHOCK再演(!?)するんだね!!
凄いなぁ(*^_^*)

投稿: kana | 2008年10月30日 (木) 22時43分

ここ最近光一さん祭りって感じですよね。
SHOCKDVDはわたしはまだ見てません。
見るにはまとまった時間とらないといけないんで。
緊急コン。も静岡終わっちゃいましたね。
今年はもうシングルもアルバムも出さないそうです。
毎年恒例だったから寂しいですね・・

投稿: yumi | 2008年10月31日 (金) 06時55分

コメぁりがと-ございます★
私ゎリア友で全然近くにKinKiスキがいないんでめっちゃ寂しいんですょ- 藁

SHOCKゎ最高でしたね!!
時々含まれてる笑いがスキです。
屋良っち頑張ってましたね!!
感動しちゃいました!!

投稿: うさぎ | 2008年10月31日 (金) 09時59分

コメ返遅くなりました_ノフ○
 
∮kanaさん∮
報告遅くなっちゃってすいませんdespairsweat01
リンク大歓迎です\(^O^)/
私も貼っていいてすかーっ??
 
元旦だけなんとか取れましたhappy01
第2希望でも取れてホントよかったですよねっheart
 
WSでやってましたーっlovely
来年で10年目だとか(゜д゜!)
すごいですよねヽ(´▽`)/
 
 
∮yumiさん∮
光一さんいっぱい出てくれて嬉しいですけど
悲しいことに2週続けての特番は
こっちでは見れないという、、、
悲しい現実です\(^O;)/
 
SHOCKは長いですよねーclock
私も3日かけて見ました(^ω^)
 
シングルはこの前出してくれたけど
やっぱりアルバムは出さないんですか…despair
毎年楽しみにしてたのに今年は寂しいですね(ρ_;)
 
 
∮うさぎさん∮
私も周りにリア友でKinKiファンはいないですよっ!!
でも一緒にコン行ったりKinKiの話ができる
友達はいるんですけどねcoldsweats01
KinKiファンは友達じゃなくて
お母様方の知り合いのほうが多いから、、、
名古屋住みで同じくらいの年って嬉しいなあheart
これからも仲良くしてくださいね(・∀・)notes
 
笑いあり涙ありでめちゃめちゃ
感動する舞台でしたよねーっheart01
屋良っちのとこなんか感情移入しちゃいましたもん
来年も生で見に行きたいですよね(゚∀゚)

投稿: あさみ | 2008年11月 2日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/24875830

この記事へのトラックバック一覧です: Endless SHOCK 鑑賞会(^ω^):

« スタッフー\(^O^)/ | トップページ | Trick or treat! »