« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

Trick or treat!

今日ははっぴー02はろうぃん(^ω^)

 

学校着いたらまだ何にも言ってないのに

みんなお菓子くれた(*゚▽゚)ノ

なのに私から貰おうとするときは

(゚∀゚){Trick or treat!

て・・・私にも言わせろよ!!←

   

今日は朝から災難続き、、、

paper決してTrick or treatて

言えなかったからじゃないよbleah

はろうぃんの為に朝少し早めに

houseを出てコンビニ寄ったんですが

その途中に自転車がパンクしてしまいましたsadsweat01

 

学校schoolへは自転車で30分ほどなんですが

パンクしたと気づいたのは

houseを出てから10分程行ったところ。。。

家へ戻るのにも時間がなさすぎるし

ましてや歩いて行くとなると

遅刻してしまいますwobbly

だから前輪バコ02いいながら

急いで学校に向かいましたbicycledash

 

パンクしてると自転車って

こいでも02あんま進まないんですね

しかも前輪パンクだから

バコ02いいながらそれに合わせるように

ベルもリン02鳴るんですよbell

 

だからすれ違う人みんなに

見られました(@ω@)

歩いている人の背後から近づくと

必ず振り向かれますよwink

一度お試しあれっ(* ̄ー ̄*)←

 

これが一つ目の災難typhoon

 

そして二つ目は、、、

HRの時お菓子とかさえ食べなければ

自由に何しててもいい時間だったんですね

だから私たちは格技場でUNOをやってたんですけど

先生がいなかったからお菓子(キャ●ツ太郎heart01)を食べてたら

いきなり先生が来てばれちゃいましたthunder

それで没収、、、ヽ(;´Д`ヽ)

お菓子を没収されるって

小学生以来ですっ\(^o^)/笑

 

でも用具を片付けたら

返してくれるそうで

みんなで急いで片付けて無事

キャ●ツ太郎救出heart01

 

ん~これ災難て言えるのか?

まあいいやpaper

 

そんなこんなで今週の授業終了heart01!

や~っ今週はSHOCKのおかげで

1週間楽しかったなっヘ(゚∀゚ヘ)←

 

残りも早く見なきゃlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Endless SHOCK 鑑賞会(^ω^)

ここ最近、入試関係でいろいろと

忙しくて更新できませんでしたあ凹●

更新しない間にいろ02と書くネタが

ありましたねっ(^ω^)

 

まずはheartspade28日!!diamondclub

Endless SHOCKのDVDふらげ日♪゛

ちゃんと学校帰りにお迎えに行ってきましたhappy01

 

そして家帰ってからは一人鑑賞会~←

リビングを占領して観てたんですが

晩ごはん作っている母に

SHOCKの話をずっと自慢してたら

あきれられました←

でもその日の私はご機嫌が

すこぶる良かったので

そんなことも気にせず話続けていました←

でもさすがに全部は観れず

1枚目の途中で終了thunder

  

heartspade29日diamondclub

いつもより朝早起きして準備完了rock

なぜなら・・・光一さんがズームイン!!

に出るからさ!!( ´、ゝ`) 

録画しながらリアルタイムで見ましたtv

  

日常生活で舞台は何割占めているか?

の質問に光一さん円グラフで

答えてらしたけど...

ちょっと書き方違うくないか??←

しかも舞台の割合が98%で

2%がその他だとか

すかさず他のお仕事は??

とつっこみを入れられ

あぁ!!そうかっ!!

と言ってらした光一さん( ̄▽ ̄) 

カワユスデスナ・・・heart

  

そして02!!

学校から帰ってきて

早速DVD鑑賞lovely

この日は家に一人ぽっちだったから

おとなしく観てましたよgood

 

でも、、、ブートキャンプのとこは

声を出して笑わずにはいられませんねbleah

シーンとした部屋で

一人で大爆笑してました←

 

そしてバックステージでの

屋良っちの迫真の演技の場面では

大号泣ですよ(TOT)

帰ってきた母に

『どうしたのッ!!?』

て驚かれましたからね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  

で、この日もさすがに願書等

やらなければいけないことが

あったので2枚目の途中で終了thunder

  

そして今日30日は

DVDはおあずけでブログ書いてますcat

明日のお楽しみですなーlovelyうふふ←

 

 

 

明日のHRは自由だーっrock

是非ともDVD鑑賞したいけど

ここはおあずけ、、、catface

 

そーいえばflair

KinKi youコン第二弾のグッズで

タオルがブランケットに変わるそうですねshine

  

東京のタオル買い忘れたので

欲しかったけども・・・仕方ない

ブランケットは2つの案があって

①KinKi yΦuの文字で埋め尽くされている

②KinKi yΦuの文字で大きいΦの文字

らしいですnotes(多分)

 

どっちになるのかな~??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スタッフー\(^O^)/

KinKiネタを書くと

いつもすごいアクセス数です

ありがたや(´ω`)

  

今日は来年通う(予定)の

大学祭へ行ってきました!!

というのは言葉だけで

そこは姉の母校でもあるから

学校案内をしてもらいに行きました

  

うん・・・

広すぎるぞコノヤロ←

  

そして今日行った大学祭には

A●ua Tim●sが来てました!!

でもぶっちゃけあまり興味がないので

そのまま帰ってきちゃいました←

  

そして帰りに本屋さんによって

オリスタGETheart

えぇ、今日放送の『アンラッキー~』が

こっちではみれなかったんで

記事で我慢ですよ

悲しいですよangry

  

てか02!!白衣姿の光ちゃん

テラクソカワユス(//∀//)

萌え~ですなっlovely

  

  

そーいえばflair今朝ローカル番組で

中居くんが名古屋の試写会に

サプライズ登場したときの

模様が流れてました(゚ー゚)

  

\(^O^)/{スタッフー!!(狩野英孝風)

にすごい歓迎されて

若干困っていましたが・・・

すごい笑わせて頂きましたsmile

  

舞台上でもあるのに

時計ばっかを気にしていらしたしclock!

どーやら巨人vs中日戦が

気になって気になってしょうがないとかpaper

舞台裏密着をやってたんですが

終始ずぅっと野球の話ばっかでしたよbaseball

映画movieの宣伝はいいんっすか??

中居さん自由すぐるhappy02

 

明日は朝からSMAPコンの

一般販売だっ!!

友達の為にがんばるんばrock!!

たぶん即売り切れだろーけど

絶対に勝ち取ってみせるぜshinecrownshine

でも一般販売で一度も

繋がったことがないんだよなー←

  

  

Endless SHOCK DVD 

発売日まであと・・・3日sign03sign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

光ちゃん祭り

今日、光ちゃんからメールが来ましたね(^ω^)heart04

件名に『お知らせ』て書いてあったから

普通に伝言板からだと思ってた私ですsweat02

私みたいな人は少なくはないんじゃないですか?←

  

話は戻って、読んでたら最後に『堂本光一』て

書いてあるじゃないですか(゜□゜!!)

えぇ・・・学校で発狂したのは

言うまでもない( ´_ゝ`)フッ

notジャニヲタの子には

引かれたな…たぶん

だって!!光ちゃんからのメールなんて

早々にないっすよ!!?

確実に保護ですよねcatface

それに、そろそろ『Show must go on』

の方もよろしくお願いしますよm(_ _)m

   

そして02!!いよいよ今年も

この時期がやってきましたねheart

Endless SHOCK 再演決定sign03

1月はタッキーがやるから

来年は2~3月までですね!!

去年は年末コンの振り込み用紙と一緒に

来たのですが今年はSHOCKのみの振り込みscissors

お金が一気に飛んでいかなくて済むけど

何かと今年は出費がかさんでるからなあwobbly

SHOCK代も辛い・・・

   

今日は朝から光ちゃん祭りだったしheart!

朝から笑わせてもらいましたよ

「YOUやりすぎだよ!て言われた時は勝った!!て思いましたね」

とかかわいすぐるlovely

でも、ジャニーさんの言うことも

間違ってはいないよね(´~`)

無理だけはしないで欲しい

それで体壊しちゃったら嫌だもん(´・ω・`)

  

あともう一つおもろー\(^O^)/だったのは

昔ショックだったことを聞かれて

「KinKi Kidsという名前をもらったこと」

そんなに嫌だったんですかhappy02!?爆

でもKANZAI BOYAよりかは

全然いいと思うけど

その名前でもう10年以上やってますよね(´∀`)笑

   

明日は光ちゃんの特番がやるらしいですね

えぇ・・・ローカルはやりませんよ

日テレなんて映りませんよ

『死ぬまでに~』もどーせやらないですよーだp(`ε´q)

いいもん!!なれてるから←

 

しかし、やっぱ持つべきものは友だね!!

友達の友達がその特番をダビング

してくれるらしいじゃないですかlovely

いやー!!ありがたやheart

やっぱローカルはやらなくても

諦めれるわけないじゃないですかscissors

せっかくの特番ですものheart01

  

はいpaper文がおかしくなってきたので

今日はここまでpigflair

  

Endless SHOCK DVD 発売日まで

あと・・・4日sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抽選結果・・・

夜7時から掛け始めて

やっと・・・・

今確認し終えましたあ!!

  

結果は・・・

  

1勝1敗

  

ということになりました!!

外れたのはカウコンですdespair

やぱ倍率高いなぁ~(>_<)

なんせ今年限定だもんね!!

あ~行きたかった・・・

でも光ちゃんのバースデーを

一緒に祝えるからそれだけで十分かhappy01

   

大晦日のホテルも予約しちゃったから

取り消してこないとなー(´~`)

カウコンも行く気満々だったのにsad

   

わーsweat01なんでか泣きそうだよぉweep

カウコン外れたから??

それとも元旦コン行けるから??

自分でも分かんないっ(ノ_≦。)

 

   

      

カウコン行かれる方は

私の分まで幸せな時間を

過ごしてくださいねっヽ(´▽`)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぱっつんです

今日は早めの更新ですっ★

  

学校から帰ってきて寝ようと思ったら

マガでKinKiコン当落開始の情報がっっsign03sign03

不安で寝むれなくなりました(^ω^)

一回だけ掛けてみたけど

もう混み合っているsweat01

なのでブログ更新でもheart

    

昨日の堂本兄弟は30分遅れでしたねclock

耐えきれず寝てしまいました(д)sweat01

なのであとでゆ~っくり見ようと思いますhappy01

    

さて今日の日記dog

ずっとテスト返却でしたmemopencil

はい、終わりました_ノフ○

もうポジティブシンキングで生きていきましょう\(^O^)/←

  

そして学校行ったらみんなに

ヘ(゚∀゚ヘ){ぱっつん!!ぱっつん!!

と言われました

でも私は2番目にぱっつんが似合う子

だと言われました

(一番はだれなんだ・・・??)

でも、こけしみたいにならないよう

自分なりに努力してサイドの髪を

巻いて行ったらみんなに

パーマかけた??と言われました

パーマも似合うと言われ

ちょっとテンションが上がってしまいました

―終わり―

   

当落が始まったと分かった瞬間から

ちょっとテンションがおかしいです( ̄▽ ̄)

(いや学校からか??←)

  

最近文章のまとまりがなくて

見て下さる方々に申し訳ないですorz

   

当落聞いたらまた更新すると

思うのでお楽しみにlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パネル展は何処で・・・??

昨日美容院に行ったら

前髪ぱっつんになったあさみです\(^O^)/

   

3日遅れですが・・・

町田くん・大野くん

14年目おめでとうございますっ!!

この14年間、いろいろと嫌なこととか

大変なこと、そして辛い時も

たくさんあったと思いますけど

これからも大野くんは嵐のリーダーとして

町田くんはMAの一人&ダンサーとして

これからも活躍していって下さい(゚ー゚)

応援してますdelicious!

  

   

そしてスシ王子!のパネル展が

今日までだったので

絶対に近くの新星堂さんでは

やってないと思いつつも

ちょっとした期待をもち

行ってきました(・ω・)ノ

  

結果は・・・

やっぱりやっていませんでしたorz

  

PCで展示会場を検索してみたんですが

会場名が書かれてなかったんですよね~

いったい、こっちではどこで展示されていたのでしょうか??

謎です( ̄Д ̄;;

   

パネル展が見に行けなかったので

今日は堂本兄弟で我慢するとしようpunch!!

ゲストは堺正章さんですねdog

来週は関ジャニ∞heart

関西人が9人も集まると最強ですよね~shine

しかも収録が結構おしたとか!?

さすが関西人(* ̄ー ̄*)

   

楽しみがまた一つ増えましたな←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんな意味で終わったよ

しばらくのブログ放置すいまめん←

今回のテストは頑張る!

と思ってパソコンは封印してました

でもやっと昨日でテスト終わった\(^O^)/

そしていろんな意味で終わった_/\○_チーン

できない子は頑張っても無駄なんだね

つくづく今回のテストで実感させられたよ\(;O;)/

   

さーあ!!嫌な思い出は忘れて!!

KinKiさん情報のことでいろいろとあったけど

この2週間で全部忘れてまったよhappy02!!←

とりあえず緊急コン第2弾の当落は

21日だということが今日の朝

分かったよ(◎´∀`)ノ

   

名古屋コンの当落の時は

すっごいどきどきしてたけど

今回は全くしてないよ!!

どうしてかな(⌒ー⌒)??

でもどきどきはしてないけど

自分で電話は掛けたくない

\(^O^)/{チキンだよ!!

だって名古屋コン全滅っていう

辛い過去があるからね。。。うん←

         

そして最近私の周りの子たちが

落選しているthunder

NEWSコンにSMAPコン

嫌な予感がするよ/(^O^)\

誰か助けてsad

  

そしてみなさんにお願いがあります!!

SMAP名古屋コンサート

どなたか2枚余っていませんか?

私の友達が全て落選してしまって

一公演も参加することができません。。。

この2年間ずっと待ち望んでいた

SMAPコンなのに参加できず

とても可哀そうで・・・

どうしても一公演だけでも

入らせてあげたいんです!!

心当たりあるという方はコメント下さい!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃事実発覚!!

2日間の放置すいません_| ̄|○

しかも明日からテスト1週間前という

一番嫌いな時期に突入するので

更新ほとんどできないかもですcrying

   

今日は霧雨が降る中

自転車で学校へ行き

雨でぬれたのか汗なのか分からない状態で学校に着き

7時間授業をやってきましたschool

    

5時間目の体育で、雨割だったから

体育館で自由に遊んでいいということにheart!!

なのでみんなで『いろいろぼうや』とか『氷鬼』

をやりましたψ(`∇´)ψナツカシイ…

案外みんな本気thunder

私も久しぶりに全力疾走したので

明日は筋肉痛になるかもですな(;´▽`A``

  

そして学校から帰ってきて

衝撃事実が発覚したんですimpact!!

    

それは『どんなもんヤ!』のことなんですけど

こっちの地域(名古屋)では4月で

『どんなもんヤ!』が聴けなくなってしまったんですねsweat01

・・・と思い込んでいたんです

それで先週から『どんなもんヤ!』が放送局変わる

と聞いたのでこっちの地域でまた放送されるのか

調べてみたところ・・・

レコメンHPで「K太郎の中で放送中」という文字が。。。

  

  

・・・ん!?

K太郎??確かこっちの地域でもやってるはず・・・

  

  

と思い次の日は学校だったため

その日は予約して寝ましたsleepy

    

そして今日!!てかささっき!!

その予約しておいたラジオを聴いてみると

聞き覚えのある音楽が流れ

「KinKi Kids どんなもんヤ!」と

若かりし頃の2人の声が・・・

       

思わず叫んでしまいましたよ!!

まさかこっちで放送されてるとはつゆ知らず

みなさんのレポを読んでるだけでしたから!!

でもラジオ局もひどいですよね~bearing

一回番組終了って言ってたのに

他局で放送してんだもん!!

しかも新聞にもKinKiの文字なんて

これっぽっちも書いてないんだよ!?

ずるいよ~(*`ε´*)

それに気づいたのが今日という・・・

遅いし~il||li _| ̄|○ il||li

もう週3日しか聴けないじゃないかangry!!

一番長野のバスの中でのどヤ!が

聴きたかったのに・・・

再放送してくれんかな~・・・・sad

てか、して下さい!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MステSP

一番最初の日記に

「毎日更新しようと思います!!」

なんて書いてあるけど

絶対にムリだと分かった今日このごろ(遅っ!!)

    

今はMステSP見てますheart01

最近はうた番組のSPが多いですけど

出演者は同じような人ばっかりですよね。。。

まあ好きな人もいっぱい出てるから

いいんですけどたまにはKinKiさんも

出てくださいよ~weep

  

はいdangerKinKiネタはここまでにしてpaper

   

さっきはNEWSと関ジャニ∞が出ましたねtv

NEWSは一回聞いたら頭から離れない..,

関ジャニは今日が初お披露目ということで

楽しみにしてましたよ!!

うん!!関ジャニらしい歌ですね(´▽`)

無責任ヒーロー

ノリがよくて好きだなheart

   

それにしてもKOH+ってもう歌ったのかな…??

たしかさっき「スタンバイお願いしま~す」

て言われててCM入って・・・

そのあとの記憶が・・・ない(゜д゜!!)

パソコンやってるとついつい夢中になって

TVの音が聞こえなくなってしまうんですよね~gawk

聴きたかったなぁbearing

     

そういえばflair

今日、日本現代史という授業で

マメ知識的な問題があって

へぇ~ってなったので紹介したいと思いますhappy01

Q田中義一を尊敬する、とある福岡県の男性。

1945年に孫が誕生したときに、田中にあやかって命名しました。

その孫は、今や国民的有名人です。

さて誰でしょう??

さぁ~みんなで考えようhappy02!!

   

   

   

   

   

ちっちっちっ・・・・

    

   

   

    

答えは↓↓

続きを読む "MステSP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »