« ぱっつんです | トップページ | 光ちゃん祭り »

抽選結果・・・

夜7時から掛け始めて

やっと・・・・

今確認し終えましたあ!!

  

結果は・・・

  

1勝1敗

  

ということになりました!!

外れたのはカウコンですdespair

やぱ倍率高いなぁ~(>_<)

なんせ今年限定だもんね!!

あ~行きたかった・・・

でも光ちゃんのバースデーを

一緒に祝えるからそれだけで十分かhappy01

   

大晦日のホテルも予約しちゃったから

取り消してこないとなー(´~`)

カウコンも行く気満々だったのにsad

   

わーsweat01なんでか泣きそうだよぉweep

カウコン外れたから??

それとも元旦コン行けるから??

自分でも分かんないっ(ノ_≦。)

 

   

      

カウコン行かれる方は

私の分まで幸せな時間を

過ごしてくださいねっヽ(´▽`)/

|

« ぱっつんです | トップページ | 光ちゃん祭り »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

私も同じく、1勝1敗ですvv
カウコンの壁はやっぱり、大きかった。。。
けど、元旦おめでとうです(*´∀`*)こーちゃん三十路バースディのお祝い一緒にできるとか、ほんっと幸せですよね!!
考えるだけで、今から泣けてきます(爆)
お互い、楽しみましょーねっ♪

投稿: ゆっきー | 2008年10月20日 (月) 23時55分

お久しぶりです♪
元旦ライブ、取れたんですねー。
おめでとうございます!
私は29日だけ何とか取れました~。
やっぱりカウントダウンは無理でしたねぇ。
無理っぽいなとは思ってましたけども、やっぱり外れると哀しい・・・。
こーいち王子の三十路記念パーティー(笑)、いっぱい楽しんで来てくださいね~♪

投稿: 風花 | 2008年10月21日 (火) 00時06分

∮ゆっきーさん∮
カウコンは今年限定ということだけあって
やっぱ倍率すごいですよねdespair
ホント、三十路バースディも
倍率すごいのに取れただけで奇跡です!!
自分名義に感謝lovely
おもいっきり楽しみましょっnotes
  
 
∮風花さん∮
元旦ライブ&三十路パーティ
無事GETできましたっhappy02!!
風花さんも29日無事GETできて
おめでとうございますっheart
カウコンはやっぱみんな
ダメだったんですねー・・・
無理だなって思ってても
あのアナウンス聞くと泣けてきますよねbearingsweat01
友達と言ってたんですが
あのアナウンスが本人だったら
許せるのに~gawk

投稿: あさみ | 2008年10月26日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/24636068

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果・・・:

« ぱっつんです | トップページ | 光ちゃん祭り »