« 抽選結果・・・ | トップページ | スタッフー\(^O^)/ »

光ちゃん祭り

今日、光ちゃんからメールが来ましたね(^ω^)heart04

件名に『お知らせ』て書いてあったから

普通に伝言板からだと思ってた私ですsweat02

私みたいな人は少なくはないんじゃないですか?←

  

話は戻って、読んでたら最後に『堂本光一』て

書いてあるじゃないですか(゜□゜!!)

えぇ・・・学校で発狂したのは

言うまでもない( ´_ゝ`)フッ

notジャニヲタの子には

引かれたな…たぶん

だって!!光ちゃんからのメールなんて

早々にないっすよ!!?

確実に保護ですよねcatface

それに、そろそろ『Show must go on』

の方もよろしくお願いしますよm(_ _)m

   

そして02!!いよいよ今年も

この時期がやってきましたねheart

Endless SHOCK 再演決定sign03

1月はタッキーがやるから

来年は2~3月までですね!!

去年は年末コンの振り込み用紙と一緒に

来たのですが今年はSHOCKのみの振り込みscissors

お金が一気に飛んでいかなくて済むけど

何かと今年は出費がかさんでるからなあwobbly

SHOCK代も辛い・・・

   

今日は朝から光ちゃん祭りだったしheart!

朝から笑わせてもらいましたよ

「YOUやりすぎだよ!て言われた時は勝った!!て思いましたね」

とかかわいすぐるlovely

でも、ジャニーさんの言うことも

間違ってはいないよね(´~`)

無理だけはしないで欲しい

それで体壊しちゃったら嫌だもん(´・ω・`)

  

あともう一つおもろー\(^O^)/だったのは

昔ショックだったことを聞かれて

「KinKi Kidsという名前をもらったこと」

そんなに嫌だったんですかhappy02!?爆

でもKANZAI BOYAよりかは

全然いいと思うけど

その名前でもう10年以上やってますよね(´∀`)笑

   

明日は光ちゃんの特番がやるらしいですね

えぇ・・・ローカルはやりませんよ

日テレなんて映りませんよ

『死ぬまでに~』もどーせやらないですよーだp(`ε´q)

いいもん!!なれてるから←

 

しかし、やっぱ持つべきものは友だね!!

友達の友達がその特番をダビング

してくれるらしいじゃないですかlovely

いやー!!ありがたやheart

やっぱローカルはやらなくても

諦めれるわけないじゃないですかscissors

せっかくの特番ですものheart01

  

はいpaper文がおかしくなってきたので

今日はここまでpigflair

  

Endless SHOCK DVD 発売日まで

あと・・・4日sign03sign03

|

« 抽選結果・・・ | トップページ | スタッフー\(^O^)/ »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/24727100

この記事へのトラックバック一覧です: 光ちゃん祭り:

« 抽選結果・・・ | トップページ | スタッフー\(^O^)/ »