« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

蒸気発生中

眠い眠い眠い…
お腹空いた。
(-д-;)
グーグー鳴りながら
勉強やってます
正直うるさいです
ちょっと黙ってて下さい←
 
頭が完全に煮えきってしまい
蒸気を発しております
…知恵熱です

いつもテスト前には
必ずと言っていいほど
熱出します

なんか眠すぎて壊れてきたので
このへんにしときます(・ω゚)

只今am.2時
何時までやろうかしら??
 
それとお返事ですが
多少遅くなると思われます…
少々お待ちを、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなり出てきてご~めん~(⌒д⌒)

2日ぶりの更新\(^O^)/Yahoo!

書きたいこといっぱいあるのに

どれから書いたらいいか分からず

とりあえず放置というね・・・

 

誠にすいまめーん!!←

 

さて本格的にテスト週間に突入し

普段使ってない脳みそを

フル回転させております(^ω^)

 

そーいえば☆

火曜日に幸せの青い封筒が

ようやく私の元に届きました!!

それにしても高いなぁ~

てか締め切り早ッ(゜д゜!!)

安くんの舞台にはもっと前に

振り込み用紙がきて

SHOCKと同じ締め切り日ですよ!?

何この差・・・(-"-;)

とりあえずお金を用意しなきャ!!

 

そして02flair!

やぁっとグッズが正式発表されましたね!!

第二弾で新しく出るのは・・・

heartパンフレット

spadeポスター

diamondクリアファイル

clubショッピングバッグ

heartお弁当箱

spadeバッグ入りブランケット

diamond地域限定バスタオル

clubオリジナルフォトセット

だそうですねッ!!

 

てかお弁当箱・・・出るの遅いよ!!

3学期なんか短縮授業だから

お弁当いらないし!!

もってけないじゃんかよー○|_| ̄

家で弁当作って一人で食べようかしら??笑

 

あとは~ブランケット!!

バッグ入りってどんなんなんでしょう~??

そしてどんな柄になったんかも気になりますね!!

 

地域限定バスタオルは

また色別なんでしょうか??

東京は赤で大阪は青なんかな??

第一弾で青は買ったから

今度は赤欲しいな★

でも東京で発売だったら・・・買えないsweat02

だれか買ってきてくれませんか??←

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツボ満載★

今日からテスト1週間前です

高校生最後のテストだというのに

全くやる気がおきません。。。

赤点祭りだったらどうしましょう!!?

 

そしてSHOCKの振り込め用紙が

まだ私の元に来ません

他の人のところには

届き始めているようなのに・・・

どうしてでしょう??

 

 

…はい!!

昨日の堂本兄弟は

またまた爆笑させてくれましたねheart04

SPEEDの昔話も面白かったけど

なんといってもKinKiの合宿所話!!

 

かくれんぼやったりフラッシュゲーム?だっけ??

のおもしろエピソード\(^O^)/

部屋を真っ暗にして一瞬電気をつけたときに

何をやっているか当てるゲーム

光ちゃんはそれを長瀬くんとやってたら

電気がついたとき長瀬くんの太陽が

目の前にあったそう!!爆

 

これなんかで言ってた気がする・・・

いつ言ってたんだっけ~??

名古屋コンのときかな??

まあいいや←

 

あと今日の笑っていいとも!!

見た人いますか??

中居くんのテレフォンショッピング

すごい長かったですよね~(´∀`)

でもこれもまた爆笑でした!!

 

まずドデカイポスター持ってきて

貼れないと言われたら

小っさいチラシ?を出すとこ

 

手動のバリカンで頭を

切ったときの話

 

友達紹介で草なぎくんと慎吾くんに

電話して最終的には安住さんを紹介するとこ

 

全てにおいてツボでした(^ω^)

はたして明日安住さんは

笑っていいとも!!に出演するのでしょーか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついにラスト

KinKi you コンサート。

今日ついに鹿児島でラストでしたね!!

7月から始まり4か月間にもわたる

全国ツアーお疲れ様でした!!

トラブルもなく無事終われて

本当良かったです(^ω^)

 

さて!!もうついに来週からは

KinKi you コンサート。第二弾

が東京ドームから始まります\(^O^)/

グッズもパンフレット・ポスター・クリアファイル・

地域限定バスタオル・ショッピングバッグ・オリジナルフォトセット

が新しく出るそうですねnotes

てことはセトリも変わること間違いない!!

多分夏うたから冬うたに変わるんでしょうねmusicheart

どんな構成になるのか

今から楽しみです!!

そして“ジェットコースターロマンス”のPVアフレコも

どうなるのでしょうか??

もしやなくなる?!

それか新Ver.か?!

いろんな意味で楽しみで仕方ないですheart02

 

SHOCKの振り込み用紙も

届き始めてるそうですしhappy01

私の手元には明日ぐらいには届くのかな??

とりあえず締切りがいつまでなのか

気になります、、、

 

どういう日程で申し込もうかな??

2月中旬で学校も終わるし・・・

というかどういう日程のほうが

当たりやすいんでしょうかね??

みなさんはどんな日程で申し込みますか(・ω・)??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

受験前に聞くような曲は?

たくさんのコメントありがとうございますッ!!

そして多くの方が『入試お疲れ様』とか

落ち込んでいる私に励ましのコメントを

よせて下さりそのコメントで元気が出ました!!

 

ちなみに、入試前とか気分を落ち着かせたい

ときに聞くKinKiの曲は

∮It's All Right!!

∮フラワー

∮KinKiのヤル気まんまんソング

∮Fu Fu Fu

∮ね、がんばるよ。

∮心に夢を君には愛を

だそうです!!

 

自分まだまだ甘かった・・・_| ̄|○

KinKiの曲でもこんなに

受験前に聞くような曲があったなんて、、、

出直してきます!!!←

 

 

 

そういえば★

KinKiさんFNS歌謡祭に出演決定だそうですね!!

今年は1枚しかシングルだしてないから

歌うのは絶対「Secret Code」だろうな(⌒д⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまく言えないけど

私は精神を集中させてたり

緊張や不安を抱いているときに

普段何気なく聴いてる曲を

じっくり聞きなおしてみると

すごく自分に勇気を与えてくれている

ような気がします(・ω・)

 

それは入試の前日に

気持ちを落ち着かせるために

音楽を聴いてたんですよmusicnotes

そして自分を応援してくれるような曲を

選んで聞いてたんですけど

ふと『歌手ってすげーな』て今更ながら思ったんです(・д・)

 

その時私はノリのいい曲とかを聴いてたんですが

ただ単に誰かが書いた曲を歌っているんじゃなく

明るく、聞いているだけで気持ちが軽くなるっていうか、、、

うまく言えないんですけどなんかすごいなって思ったんです(⌒д⌒)

 

まあ、普通の人なら『歌手なんだからあたりまえじゃん』

とか思っている人が多いと思いますが

なんか私はしみじみと感じたんです!!

 

んーどういったらいいんだろうか??

 

よく分からないけど、とりあえず

歌っていいな!!って思いました!!笑

 

 

ちなみに聴いてた曲はほとんど

嵐さんの曲です

明るい曲が聴きたかったからね~

「サクラ咲ケ」とか「きっと大丈夫」

とか聞いてた\(^O^)/

KinKiさん、ごめんなさい

なんか受験前に聞くような曲が

なかったので嵐さんばかり聞いてました

受験前に聴くようなKinKiの曲ってなにがあるかな~??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Don't mind(⌒д⌒)

やっと入試が終わった・・・heart01

 

緊張しすぎて何がなんだか

分からなくなってた

そして個人面接だと思ってたのに

集団面接だった

そして02手ではなく体が震えてた(⌒д⌒)←

全てにおいて自分ドンマイheart

 

でも帰りの駅のホームで

一緒に受けた子と途中まで帰ってきました

早速友達でけた!!

これで入学式も不安じゃない!!\(^O^)/yahoo!

 

家に帰ってきてからは

3時間も爆睡してたなんて

誰にも言えないよぬ(´、ゝ`)

 

 

 

あッ!!↓の言葉は

光ちゃんの1/2ソロコンの時に

剛くんからの言葉

なぜだか今朝ふとこの言葉が

頭をよぎったんです

『僕を信じて』

の言葉でちょっと落ち着きましたlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大丈夫

 
 
だから大丈夫
自分を信じて
僕を信じて
 
by Tsuyoshi Domoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわわわわっ!!

気づけば入試まであと2日じゃないですかーっ!!

てか明後日だーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

緊張感がない私、、、

このままで大丈夫なんでしょーか??

 

今日は朝から面接練習があったため

昨日の堂本兄弟が見れなかったsweat01

面白かったらしいっすねlovely

いいなー!!

早く入試終わってゆっくり見たいよー( ´・ω・`)

とりあえず質問内容を予測して

それの答えかたを考えなくてはdash

 

なのでまた今度ゆっくり書きまーすっ(゚ё゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失った希望(・∀・)

はい。

昨日の大阪プレイガイド撃沈しました_| ̄|○

うん、どーせ無理だってわかってたけどね

プレイガイドで取れるなんて

街中で光一くんと会う確率ぐらい低いよ_ノフ○

でも、開始10分くらいでもう売り切れるだろうとは思ってても

そのまま掛け続け開始20分後に繋がったの!!

ちょっと期待を持っちゃったけど

やっぱ『終了しました』だってさsweat01

これ聞くとすごい悲しくなるよねweep

 

で、昨日はそのまま引きこもりしてました♪゛

だって入試前の大事な体だから!!←

てのは言い訳で

偏頭痛?みたいな感じで頭が痛くて、、、

って言っても偏頭痛がどんなのか知りませんがsweat01

とりあえず風邪引いたような痛さではなく

頭ガン02して目の奥が痛くて気持ち悪くてorz

風邪薬飲んでも良くなるわけではなくsweat01

ずっと寝込んでました○|_| ̄

 

で、今日もちょっとおかしいので

2日続けてひっきーですヘ(゚∀゚ヘ)笑

でも暇だからブログ更新しましたscissors

 

せっかくの休みを無駄に過ごしたな~

おまけに2日間家にいたから

兄にはニートと呼ばれています

まあ否定はできませぬが、、、何か?←

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SPEED再結成

SPEEDがようやく活動開始しましたねーっ\(^o^)/

タモステにも約5年ぶり?の出演だったし

やっぱSPEED好きだわっ(つ∀^)

新曲もSPEEDらしい曲だし

でも今日のタモステはできれば

昔の曲も交えたメドレーがよかったな(*´ω`*)←

 

そして10時からは流星の絆

今回もクドカンワールド炸裂でしたねheart

でも一気に話が急展開してきて

ますます面白くなってきましたnotes

さて一体真犯人は誰なのか?(⌒д⌒)

 

この中での要くんの役柄大好きです(´、ゝ`)

ピュアすぎるというか・・・

にのちゃんとの絡みがちょく02面白いです

そして亮ちゃんのあのキャラも好きです

戸田恵梨香ちゃんの悪女も好きです

結局全部じゃん!←

でも中島美嘉さんは未だに謎です

今週は出なかったけど来週は出るみたいで

ちょっくら楽しみでもあります( ̄ー ̄)笑

 

そして流星の絆終わってから

NHKの恋うた見てました

また02SPEEDが生出演してましたねkaraoke

今度はWhite Loveheart

冬になると聞きたくなる曲ですよねmusic

大好きですlovely

コンサート行きたいなあ、、、

 

 

コンサートと言えば!!

明日は朝からKinKi youコンサートの

大阪公演一般販売ですねっ!!

少しの望みをかけて

カウコン頑張ってみようかなあrock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢物語?Part2

またまたこんな夢を見ました凹●

 

久し振りの休みに

犬を連れて家族で遠くまで

出かけたんですよrvcar

と言っても愛知県内なんですけどpaper

 

そして行き着いた場所が

広い散歩コースのある公園なんですけど

公園内にゴルフgolfの打ちっぱなし(?)があるんですよ

で、その横が散歩コースになってたんで

母と私で歩いてたんですrun

  

ゴルフ場の周りは木が生えてて

中が見えない状態だったんですけど

ちょうど木xmas1本分空いてるところがあって

中が見えたんですeye

 

そしたらそこはゴルフgolfの打ちっぱなし場のはずなのに

両サイドからロープ1本につかまった

光一さんとタッキーが何故か

フライングしてるんですよヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

しかもポーズまで決めてscissors

 

で、その後ろで打つところの2階のところに

ジャニーズが勢ぞろいしてゴルフをしてた

ていう夢です(⌒д⌒)

 

 

しかもその次の日には

またまた犬を連れて家族で

↑とは違う場所へ遊びに行ったんですrvcar

 

そしたらまたそこには

ゴルフの打ちっぱなし場があって

その横が散歩コースで

またまた木xmas1本分空いてて

中が見えたんですeye

 

んで、今度はゴルフの打ちっぱなし場のはずなのに

芝生にジャニーズが勢ぞろいでしてなんかやってたんです(゜ω゜)

 

すると私が覗いてる横から光ちゃんが出てきて

中でやっていることを隠すように

私に話しかけてきてくれたんです!!

 

その話の内容はというと・・・

(※ここからは痛いので隠します←)

続きを読む "夢物語?Part2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SHOCKのオーナー役発表??

今日こんな夢を見ました

 

家でテレビ見てたら

SHOCKのCMが流れて

DVDの宣伝かと思いきや

来年公演の案内でした(゚ё゚)

 

しかもキャスト発表とかいって

新しく撮り直したもの(・∀・)

 

実際のSHOCKで最初の方に

光ちゃんのポスターがいくつも

出てくるシーンがあるじゃないですか

それがこのCMでは

大倉くんのポスターになっていて

しかもそのポスターの横には

屋良っちじゃなくて光ちゃんが

白いスーツにステッキを持って立って

その大倉くんのポスターをおもいっきり剥がすんです!!

 

そしたらなんと!!

その下には中丸くんのポスターが貼ってあって

テレビ画面の下には

『来年のオーナー役は中丸に決定!!』

て書いてあるんですよ!!

それを見た私は

ちょっとSHOCKを受けた

ていう夢でした←

 

どんな夢やねん!!

しかもオーナー役しか発表されず

相手役は誰かまだ分かんないという、、、

どうせなら相手役も教えろよって感じですよね(^ω^)

 

ちなみにみなさんは誰がオーナー役で

誰が相手役だと予想してますか??

私はオーナー役は横山くんのような気がして・・・

なんかぴったりじゃないっすか??笑

相手役は全然予想つかないです(゚ё゚)

 

オーナー役が横山くんじゃないとしても

どちらかには関ジャニ∞の中から

選ばれそうな気がします(◎´∀`)ノ

 

だってNEWSにもKAT‐TUNにも

SHOCKに合いそうな人がいないですもん←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夢は夢にすぎないよ

今日は母につきあってもらい

大高イオンへ行ってきましたrun

 

Heatherでジャケットと

ローリーズ・ファームでかばんを

買いましたheart

今回はちょっと奮発して

高めのものおご購入してしまったから

また02金欠、、、

んー今年はこれだけで乗り越えれるだろーか??

 

そういえば!!

今月末にまた振り込め用紙が届くではないか!!!

お金ない、、、けど2公演は行ってみたい、、、

去年までは1公演で満足だったのに

なぜ人間はこんなにも欲張りなのだろうか??

光一所長!!

この疑問を教えて下さいよ(´・ω・`)

 

こんなこと言ってないで

バイト探しでもしよーっとrock

求人雑誌もらってこなきゃ(^ω^)

 

SHOCK関連で・・・

来年のEndless SHOCK 2009のブラスキャスト

を一般募集するらしいですね

トランペット・トロンボーン・チューバ

 

トロンボーンheart!!

 

私はトロンボーンを6年間やってたし

My楽器も持ってるんで

応募しようと思えばできたんだけど

年齢制限が・・・・

18歳以下の学生不可(゜д゜;)

 

でも年齢制限なくても

所詮あたいには無理だけどね(`、´X)

そんなに技術ないし

そこまでやれる自信がないもん!!←

 

でももし仮に!!私がすっごーく上手かったら

すっごい間近で光ちゃん見れたのになtyphoon

しかも光ちゃん指揮だよ!!?

まさに夢のようだよ!!(実際夢だけどね←)

 

  

 

 

そーいえば昨日の日記に

硝子の少年の実際のバス・ストップは

渋谷か原宿て書きましたが

新宿でした_ノフ○

どっちも違った、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大富豪 or 大貧民?

昨日は風邪でダウンしてました_ノフ○

今年になって初休みだったんですけど

やぱ学校school行かないとつまんないなー・・・

 

てことで!!今日はまだちょっと熱があったんですけど

学校行ってきましたーscissors

なんてたってアイドル♪゛

・・・じゃなくて

なんてたってHRが自由だからさ!!

でも今日は体育が雨割だったから

3限も自由でずぅっとUNOやってましたpenguin

ンで、引き続き4限のHRも場所移動して

トランプで大富豪spadeclub

ルールは八切りのみのいたってシンプル(・∀・)

 

な・の・に!!

 

全くといってほど勝てない!!

4連敗しました凹●

私って・・・こんなに大富豪弱かったっけ、、、??

いや!!みんなが強すぎるのさ!!←

だっていつもは負けることなんてないのにpaper

病み上がりだから調子が出なかっただけだ!!うん!!

 

一向に勝てないので勝手にババ抜きに

変えてやりましたヽ(´▽`)/

 

毎週金曜日は遊べるから楽しみだぁーっheart!!

来週は何やろーかな??ウフフ←

 

 

そして今日は友達の公募推薦の合否発表でしたsandclock

無事、みんな合格して良かったぁぁぁ\(^O^)/

クラスではいっつも5人でいるんですけど

もう5人とも大学が決まったんで

これからは遊び放題だぃheart04

冬休みには鍋パーティ開催だ(*゚∀゚)

 

そーいえば今日のMステで

KinKiの“硝子の少年”の歌詞に

『♪雨が踊るバス・ストップ~』

と歌われている実際のバス・ストップ(停留所?)

が出ていました(^ω^)

渋谷か原宿(どっちだっけ?)の夜行バスかなんかの

バス・ストップでしたヘ(゚∀゚ヘ)

(うん。全然説明になってないpaper←)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堂本兄弟

日曜日の日記いきまーす!!

 

なんにもやることなかったから

朝からHDD内にある撮り溜め

してあったやつを見ました(・ω・)

 

その中に関ジャニ∞がゲストの時の

堂本兄弟もあってもう大爆笑でした

 

(剛゜⊿゜){縦山くん!!角山くん!!高田くん!!

      大倉くん!!

(大゜p゜){あッ!!それわ、、、

 

あえて大倉くんはそのままで

てとこがツボすぐるlovely

そんなに大倉くんをいじめないで←

 

あと剛くんと光一さん

別々で会っても

(剛・光o・ω・)ノ{おぉ~!!縦山!!

てボケまで一緒だとかheart01

どんだけ以心伝心なんですかッ(>∀<)ノ゛

 

あとは~一問一答なのに

縦山くんがしゃべりすぎたりー

角山くんの両親がボディービルダー

という以外な事実を知ったりー

高田くんと剛くんが一緒に旅行行った話も楽しかった!! 

  

光一さん、やぱ剛くんのことが気になるんですねcatface

(光・⊿・){剛と安田が旅行??どこ行ったの??

paperやきもちですかhappy02

 

しかも

(お´∀`){あら~!!おばちゃん勘違いかしら

      KinKi Kidsの剛くんじゃない??

て言われたらしく

(剛゜⊿゜){そうです

て答えたら

(お´∀`){じゃあこっちが光一くん??

て指差したのが安田くんだったらしい!!

おばちゃん!!もうちょっと光一さんの顔も覚えてあげて!!

それに高田くんの顔もねcoldsweats01

 

関ジャニのときの収録時間は

1時間40分だったらしいですね( ^ω^ )

どーせなら2時間SPでやってくれれば

よかったのに、、、←

未公開は関ジャニたっぷりでしょうね♪゛笑

 

 

そして夜にはリアルタイムで

加藤夏希ちゃんがゲストの堂兄shine

 

お姉さま座りをされると引くらしく

男性陣みんなでお姉さま座りheart04

夏希ちゃんありがとう!!

KinKiのお2人の姿にはもう萌え02lovely

 

しかも剛くん・・・

(剛゜⊿゜){こっち見なさいよ!!

て!!言葉までおねぇ系になりきってるし!!笑

 

あとはカラオケ部があるらしく

誰でも入れるそう

でも乗らないと次回からは呼ばれないらしい。。。

光一さんはダメそうですねpapersweat02

 

そして夏希ちゃん司会での

秋田弁講座~!!

ここでまさかの司くんとはじめちゃんの

コラボ(?)が実現しましたねwink

 

秋田弁はどんなか忘れましたが、、

恥ずかしそうに言う司くんと

カメラマンに指示をして

かっこいく決めるはじめちゃんlovely!

 

2人ともかっこよす・・・heart01

 

しかも最後にはKinKiの2人から

オレ、めっちゃお前のこと好きやねん!

て!!!!これは全国のKinKiファンだけじゃなく

堂兄見てる人全員が心を鷲掴みに

されたに違いないねlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメントの返事について

コメントの返事なんですけど

今までは私のブログに書いて頂いたコメントは

私のブログ内で返事を返していましたが

なかなか相手様のブログへは

コメントをしに行けないので

これからはこちらでもらったコメントの返事は

相手様のブログへ返しに行こうと思います。

 

もし、このやり方が嫌という方は

コメント下さい(・ω・)

そしたらその方にはこちらで

コメントの返事をさせていただきます(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム三昧

遅らばせながらコメ返しました

 

昨日は高校の友達と遊びに行ってきました

先月は光一さん祭りで出費がかさんで

お金もないんでちょっと前にできた

イオンへ行ってきました(゜ω゜)

 
交通手段はもちろん無料シャトルバスscissors節約02notes

そして着いてからまずゲーセンへ

お金がないというのに

プリ2枚撮りーの

太鼓の達人やりーの

マリカーやりーの、、、

1000円は使ってしまいましたね←

でもゲームは止められないんだよッ(誰?←)

 

プリは詐欺プリというのがあって

サギりました(^ω^)

肌とかちょ~キレイshine

でも、誰にも見せられない( ´、ゝ`)

これは詐欺失敗ですねbomb

 

ンで、お次は太鼓の達人

前までは200円で2曲だったのに

今では200円で4曲も遊べるのね!!

おかげで今日は両腕筋肉痛さ!!

でも次の日くるからまだ若い証拠さ!!←

とまあ置いといて・・・

曲は

嵐のLove so~→天国と地獄→マリオ→イケナイ太陽

をやったんだけど

マリオは遅すぎて詰まんないね、うん。

 

それからちょと休憩でスガキヤ~

ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!

を食べたよnoodle

はい、つけ麺です。

あれは量多すぎッしょ!?

食べきれん02paper

でも貧乏性だから最後まで残さずに

食べきってやってぜrock!

 

そんでまたゲーセンへ戻りマリカーrvcar

やっぱDSより実践的でおもしろいねっ!

2回やったけど2回とも私が1位を独占しましたcrown

 

てか金ないのにゲームやりすぎimpact

だから他の店をぐるぐる回りました

そしたらかわいいジャンパーがあったけど

dollarがなくて断念sad

そしたらかわいい服があって

そっちはお金があったので買っちゃいましたsmile

200811021323000_2

 

 

 

 

 

 

 

それから友達ン家houseに行って

また02ゲームしてきましたhappy02!!(どんだけゲーム好きなんだよ←)

初Wiiを体験してきたあ!!

テニスとかむずいけど

めちゃくちゃ楽しいやないか~いbarbar

 

お金がないのにめっちゃWiiが欲しくなった

という一日でしたっnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »