« SHOCKのオーナー役発表?? | トップページ | SPEED再結成 »

夢物語?Part2

またまたこんな夢を見ました凹●

 

久し振りの休みに

犬を連れて家族で遠くまで

出かけたんですよrvcar

と言っても愛知県内なんですけどpaper

 

そして行き着いた場所が

広い散歩コースのある公園なんですけど

公園内にゴルフgolfの打ちっぱなし(?)があるんですよ

で、その横が散歩コースになってたんで

母と私で歩いてたんですrun

  

ゴルフ場の周りは木が生えてて

中が見えない状態だったんですけど

ちょうど木xmas1本分空いてるところがあって

中が見えたんですeye

 

そしたらそこはゴルフgolfの打ちっぱなし場のはずなのに

両サイドからロープ1本につかまった

光一さんとタッキーが何故か

フライングしてるんですよヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

しかもポーズまで決めてscissors

 

で、その後ろで打つところの2階のところに

ジャニーズが勢ぞろいしてゴルフをしてた

ていう夢です(⌒д⌒)

 

 

しかもその次の日には

またまた犬を連れて家族で

↑とは違う場所へ遊びに行ったんですrvcar

 

そしたらまたそこには

ゴルフの打ちっぱなし場があって

その横が散歩コースで

またまた木xmas1本分空いてて

中が見えたんですeye

 

んで、今度はゴルフの打ちっぱなし場のはずなのに

芝生にジャニーズが勢ぞろいでしてなんかやってたんです(゜ω゜)

 

すると私が覗いてる横から光ちゃんが出てきて

中でやっていることを隠すように

私に話しかけてきてくれたんです!!

 

その話の内容はというと・・・

(※ここからは痛いので隠します←)

私が一方的に話してたんですが

(私・∀・){私KinKiさんの大ファンなんです!!

     いっつもコンサート行ってます!!

(光゜∀゜){ほんまに!?じゃあこの前のコンサートも行ってくれた??

(私・∀・){はい!!1日の元旦も参加します!!

 

て言ってフェンス越しに握手をしてもらって

めっちゃ喜んでたという夢でしたlovely

 

なんか私・・・大丈夫!!??

病んでないか??(゜д゜;)

夢っていっても・・・妄想になってるけど!!

 

はいpaperここまで読んで下さった皆さん

私の痛い夢物語につきあって下さり

ありがとうございました!!笑

|

« SHOCKのオーナー役発表?? | トップページ | SPEED再結成 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

ぢゃタメで行きまぁす。
私の事もさん付けとかいらんょ-。
あさみちゃんィィかな(・ω・;)??

スイパラゎパルコの一番上だったかな??
あそこィィょね。大好き★

私なんか基本夢覚えてない人だから光ちゃんが出演の夢とか多少痛くても羨ましい--♪

本城中知ってる-!!
塾の子とかがそうだったからね。
場所ゎ正確にゎ解からないんだけど。。。
こんなに近いとすっごい嬉しくなっちゃうなぁ♪

投稿: うさぎ | 2008年11月14日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/25239138

この記事へのトラックバック一覧です: 夢物語?Part2:

« SHOCKのオーナー役発表?? | トップページ | SPEED再結成 »