« 受験前に聞くような曲は? | トップページ | ツボ満載★ »

ついにラスト

KinKi you コンサート。

今日ついに鹿児島でラストでしたね!!

7月から始まり4か月間にもわたる

全国ツアーお疲れ様でした!!

トラブルもなく無事終われて

本当良かったです(^ω^)

 

さて!!もうついに来週からは

KinKi you コンサート。第二弾

が東京ドームから始まります\(^O^)/

グッズもパンフレット・ポスター・クリアファイル・

地域限定バスタオル・ショッピングバッグ・オリジナルフォトセット

が新しく出るそうですねnotes

てことはセトリも変わること間違いない!!

多分夏うたから冬うたに変わるんでしょうねmusicheart

どんな構成になるのか

今から楽しみです!!

そして“ジェットコースターロマンス”のPVアフレコも

どうなるのでしょうか??

もしやなくなる?!

それか新Ver.か?!

いろんな意味で楽しみで仕方ないですheart02

 

SHOCKの振り込み用紙も

届き始めてるそうですしhappy01

私の手元には明日ぐらいには届くのかな??

とりあえず締切りがいつまでなのか

気になります、、、

 

どういう日程で申し込もうかな??

2月中旬で学校も終わるし・・・

というかどういう日程のほうが

当たりやすいんでしょうかね??

みなさんはどんな日程で申し込みますか(・ω・)??

|

« 受験前に聞くような曲は? | トップページ | ツボ満載★ »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

SHOCKゎ行く予定なのですか??
当たることを願ってますょ

真ん中の妹ゎ私と全部の好みが正反対だから前に
KinKi婚のDVD見てたら「そんなの見てて楽しい??」
ッて聞かれちゃったからね 笑
結構ショックだったけど・・

はッ!!そうだ!!
町田さんの日記!!忘れてた・・・
後で読む--!!
ヨネもゎ読んだんだけどね。

投稿: うさぎ | 2008年11月24日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/25601819

この記事へのトラックバック一覧です: ついにラスト:

« 受験前に聞くような曲は? | トップページ | ツボ満載★ »