« 大富豪 or 大貧民? | トップページ | SHOCKのオーナー役発表?? »

夢は夢にすぎないよ

今日は母につきあってもらい

大高イオンへ行ってきましたrun

 

Heatherでジャケットと

ローリーズ・ファームでかばんを

買いましたheart

今回はちょっと奮発して

高めのものおご購入してしまったから

また02金欠、、、

んー今年はこれだけで乗り越えれるだろーか??

 

そういえば!!

今月末にまた振り込め用紙が届くではないか!!!

お金ない、、、けど2公演は行ってみたい、、、

去年までは1公演で満足だったのに

なぜ人間はこんなにも欲張りなのだろうか??

光一所長!!

この疑問を教えて下さいよ(´・ω・`)

 

こんなこと言ってないで

バイト探しでもしよーっとrock

求人雑誌もらってこなきゃ(^ω^)

 

SHOCK関連で・・・

来年のEndless SHOCK 2009のブラスキャスト

を一般募集するらしいですね

トランペット・トロンボーン・チューバ

 

トロンボーンheart!!

 

私はトロンボーンを6年間やってたし

My楽器も持ってるんで

応募しようと思えばできたんだけど

年齢制限が・・・・

18歳以下の学生不可(゜д゜;)

 

でも年齢制限なくても

所詮あたいには無理だけどね(`、´X)

そんなに技術ないし

そこまでやれる自信がないもん!!←

 

でももし仮に!!私がすっごーく上手かったら

すっごい間近で光ちゃん見れたのになtyphoon

しかも光ちゃん指揮だよ!!?

まさに夢のようだよ!!(実際夢だけどね←)

 

  

 

 

そーいえば昨日の日記に

硝子の少年の実際のバス・ストップは

渋谷か原宿て書きましたが

新宿でした_ノフ○

どっちも違った、、、

|

« 大富豪 or 大貧民? | トップページ | SHOCKのオーナー役発表?? »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/25139716

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は夢にすぎないよ:

« 大富豪 or 大貧民? | トップページ | SHOCKのオーナー役発表?? »