« うまく言えないけど | トップページ | ついにラスト »

受験前に聞くような曲は?

たくさんのコメントありがとうございますッ!!

そして多くの方が『入試お疲れ様』とか

落ち込んでいる私に励ましのコメントを

よせて下さりそのコメントで元気が出ました!!

 

ちなみに、入試前とか気分を落ち着かせたい

ときに聞くKinKiの曲は

∮It's All Right!!

∮フラワー

∮KinKiのヤル気まんまんソング

∮Fu Fu Fu

∮ね、がんばるよ。

∮心に夢を君には愛を

だそうです!!

 

自分まだまだ甘かった・・・_| ̄|○

KinKiの曲でもこんなに

受験前に聞くような曲があったなんて、、、

出直してきます!!!←

 

 

 

そういえば★

KinKiさんFNS歌謡祭に出演決定だそうですね!!

今年は1枚しかシングルだしてないから

歌うのは絶対「Secret Code」だろうな(⌒д⌒)

|

« うまく言えないけど | トップページ | ついにラスト »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

私の場合受験前とか落ち着かせる時だと
とりあえず自分の時に好きな曲かな??
愛かたゎ外せないかも。
後,基本暗い曲がスキなんだょ。 笑

妹さんゎ02人いるの--
一緒に行くのが小06でもぅ01人が中02
結構ゥザイょ 笑

鏡婚の時とかMCで結構MA出てきて何かとまーちんに
振るもんね。話を。
SHOCKでも光ちゃん好きをネタにしてたり・・・
ほんと最高ぢゃん★

投稿: うさぎ | 2008年11月22日 (土) 10時14分

返事ありがとうございます!shine
予防接種行くまで時間かかりますよねflair
今度今度の繰り返しです(;ω;)笑
あさみさんも早めに行った方が良いですよ!

私も大歓迎ですup
お願いしますっ!

投稿: あや | 2008年11月22日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/25549586

この記事へのトラックバック一覧です: 受験前に聞くような曲は?:

« うまく言えないけど | トップページ | ついにラスト »