« ツボ満載★ | トップページ | 蒸気発生中 »

いきなり出てきてご~めん~(⌒д⌒)

2日ぶりの更新\(^O^)/Yahoo!

書きたいこといっぱいあるのに

どれから書いたらいいか分からず

とりあえず放置というね・・・

 

誠にすいまめーん!!←

 

さて本格的にテスト週間に突入し

普段使ってない脳みそを

フル回転させております(^ω^)

 

そーいえば☆

火曜日に幸せの青い封筒が

ようやく私の元に届きました!!

それにしても高いなぁ~

てか締め切り早ッ(゜д゜!!)

安くんの舞台にはもっと前に

振り込み用紙がきて

SHOCKと同じ締め切り日ですよ!?

何この差・・・(-"-;)

とりあえずお金を用意しなきャ!!

 

そして02flair!

やぁっとグッズが正式発表されましたね!!

第二弾で新しく出るのは・・・

heartパンフレット

spadeポスター

diamondクリアファイル

clubショッピングバッグ

heartお弁当箱

spadeバッグ入りブランケット

diamond地域限定バスタオル

clubオリジナルフォトセット

だそうですねッ!!

 

てかお弁当箱・・・出るの遅いよ!!

3学期なんか短縮授業だから

お弁当いらないし!!

もってけないじゃんかよー○|_| ̄

家で弁当作って一人で食べようかしら??笑

 

あとは~ブランケット!!

バッグ入りってどんなんなんでしょう~??

そしてどんな柄になったんかも気になりますね!!

 

地域限定バスタオルは

また色別なんでしょうか??

東京は赤で大阪は青なんかな??

第一弾で青は買ったから

今度は赤欲しいな★

でも東京で発売だったら・・・買えないsweat02

だれか買ってきてくれませんか??←

 

|

« ツボ満載★ | トップページ | 蒸気発生中 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/25702275

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり出てきてご~めん~(⌒д⌒):

« ツボ満載★ | トップページ | 蒸気発生中 »