« 夢は夢にすぎないよ | トップページ | 夢物語?Part2 »

SHOCKのオーナー役発表??

今日こんな夢を見ました

 

家でテレビ見てたら

SHOCKのCMが流れて

DVDの宣伝かと思いきや

来年公演の案内でした(゚ё゚)

 

しかもキャスト発表とかいって

新しく撮り直したもの(・∀・)

 

実際のSHOCKで最初の方に

光ちゃんのポスターがいくつも

出てくるシーンがあるじゃないですか

それがこのCMでは

大倉くんのポスターになっていて

しかもそのポスターの横には

屋良っちじゃなくて光ちゃんが

白いスーツにステッキを持って立って

その大倉くんのポスターをおもいっきり剥がすんです!!

 

そしたらなんと!!

その下には中丸くんのポスターが貼ってあって

テレビ画面の下には

『来年のオーナー役は中丸に決定!!』

て書いてあるんですよ!!

それを見た私は

ちょっとSHOCKを受けた

ていう夢でした←

 

どんな夢やねん!!

しかもオーナー役しか発表されず

相手役は誰かまだ分かんないという、、、

どうせなら相手役も教えろよって感じですよね(^ω^)

 

ちなみにみなさんは誰がオーナー役で

誰が相手役だと予想してますか??

私はオーナー役は横山くんのような気がして・・・

なんかぴったりじゃないっすか??笑

相手役は全然予想つかないです(゚ё゚)

 

オーナー役が横山くんじゃないとしても

どちらかには関ジャニ∞の中から

選ばれそうな気がします(◎´∀`)ノ

 

だってNEWSにもKAT‐TUNにも

SHOCKに合いそうな人がいないですもん←

|

« 夢は夢にすぎないよ | トップページ | 夢物語?Part2 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

凄い夢ですね 藁
私ゎちょっと前に剛くんの「ひとりじゃない」ッてあるぢゃないですかぁ??
久々にAアル聞いて裏見てみると「ひとりじゃないよ」ッて題名が書いてあって・・・・
「え??私今まで勘違いしてたの??」ッてかなりSHOCK受けた夢見ましたょ。

中学ゎ桜田中学校ですょ--。
分かりますかね??
地下鉄だと鶴里駅から徒歩7分ぐらいで 藁

投稿: うさぎ | 2008年11月10日 (月) 10時36分

あさみさん、こんばんは☆

目が覚めたときに「夢」か「現実」かで戸惑いそうですね。coldsweats01
でも本当のところ、オーナー役は誰になるんでしょうね。
去年の大倉くんがとってもよかったけれど、来年はドラマの撮影で忙しそうですし……。
確かに横山くんなら、適役かも。笑
楽器のオーディションもするらしいので、詳しい配役が決まるのはこれからなのかな?
発表が楽しみですね!

投稿: ユーリ | 2008年11月10日 (月) 23時10分

あさみちゃん、こんにちは~*

面白い夢だね!!
生でSHOCKは観たことないし
何年か前にDVDで観たことあるくらいで
よく知らないんだけど、横山くんって
結構演技上手というか・・なんというか 笑゛
面白い方だと思います 笑゛
実際、どうなるんでしょうね~!!
横山くんだったらビックリだね^皿^


それとコメントありがとうね♪
うたばん面白かったね!!
アサリを掘りたいには爆笑だったよ~↑
やっぱり皆同じところで笑っちゃうよね!

昨日のHEY×3、あさみちゃんのコメントで
出ること知ったの。
なのにバイト入ってて、しかも予約するの忘れてて
見逃したー((泣

投稿: kana | 2008年11月11日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/25175371

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCKのオーナー役発表??:

« 夢は夢にすぎないよ | トップページ | 夢物語?Part2 »