« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年最後

まだこのブログを始めて3ヶ月ぐらいですけど

その短い時間の中でも私に絡んで下さった皆さん☆

今年はお世話になりました(^ω^)

 

私が書いた記事にコメントしてくだったのを見ると

すごく心がほっこりします(゚ー゚)

こんな変なブログですが←

また来年もコメントを残して下さると嬉しいです!!

 

 

 

そして今日はとうとう初のKinKiの単独カウコンですね!!

私は残念ながら外れてしまったんで

家でおとなしくテレビ中継を待つとします\(^O^)/

 

それではみなさん、よいお年を☆゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末にむけて・・・

年末になるにつれてだんだんと

忙しくなっていきます!!!dash

年賀状はたった今刷り終わったので

あとは手書きでコメントを書くのみです♪(遅ッ;

でもあと3日で

大掃除・レポート・買い物etc.

やることいっぱいです・・・(-゛-;)

でもなんとしてでも今年中には終わらせるぞ!!

でもレポートって・・・

終わるかな~??

 

大阪コンにむけて服も買いに行きたいし・・・

明日1人旅にでも出ましょうかしらね(゚ー゚)

優柔不断な私にとっては1人で買い物って

大変なんですよー( ̄▽ ̄)

全然決まらないから

何時間もそこに居座ってるんですよねpaper

迷惑な客です←

 

明日は迷惑かけないように

買うものを決めていこうと思いますscissorsshine

 

KinKiさんは明日から京セラ4daysですねnotes

明日から行かれる方☆

おもいっきり楽しんできて下さい(^ω^)

私は元旦に会えるのを楽しみにしています♪゛

  

それではflair

今日は短いですがこの辺でpaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

*:゜+イルミネーション+゜:*

bellHappy Merry Christmasxmas

毎年KinKiさんと一緒にクリスマスを過ごしていた皆さん☆

今年はどういう風に過ごしましたか??

私は24・25日と2連チャンで同メンツの女3人で遊んできました!!

 

24日はプチクリスマスパーティーbirthday

を友達ン家でしてきました!!

何をやったかと言うと・・・

シャンメリー飲みながら人生ゲーム!!ヽ(´▽`)/ィェィ!!

私の人生は山あり谷ありでした( ´、ゝ`)

 

まず医者という優秀な道を歩む

やがて結婚し子供3人が生まれる

しかし!!

前々からなりたいと思っていたが

ずっと夢で終わっていたアイドルに

スカウトされいざ転職(>∀<)ノ

だが全く売れずすぐに引退しフリーターに・・・

その後職が見つからず

ギャンブルの道へハマりだす

12万ドルを儲けたためすぐにギャンブルを辞め

最終的には1位でゴールイン!

 

どうでしょうか??

私の壮絶な人生はshine

まぁ最後らへんは無理やりですがpaper

 

そして今日、25日は

名古屋駅へイルミネーションをみに行ってきました☆

5時半が点灯だったのでそれまで

服見たりー

手帳買ったりー

ラジバンダリ

 

点灯するときはすっごい人だった!!

でも点灯した瞬間、歓声が(゜∀゜)

寒さも忘れてすっごく綺麗でした☆

これ↓がイルミネーションの写真(^ω^)

200812251730000 

 

 

200812251755002

  

 

 

写真では分かりにくいと思いますがpaper

実際はめっちゃくちゃ綺麗なんですよshine!!

 

ついでにおまけの写真

我が家のアイドルribbonリズサンタですheart01

200812252256000

 

 

 

 

  

 

200812252256001_2

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマス・イヴですねーxmas

クリスマスって25日より24日のほうが

盛り上がりますよねlovely

いやpaper私だけっすか??←

 

それにしても今年のクリスマスはどう過ごそうか

悩みました~(´・ω・`)

毎年ならクリスマスはKinKiと一緒heart

でしたので(⌒д⌒)

でも無事一緒に過ごしてくれる友達が

見つかったんで寂しくなくてすみました!!笑

 

 

そーいえば☆

3日前の話ですがpaper

堂本兄弟はやられてしまいましたねッlovely

あの光ちゃんのマジックで

絶対KinKiファンじゃない人も

光ちゃんにHeartを射ぬかれたはず!!笑

全然興味ないふりして

えりかちゃんの誕生日を調べておくなんて

光一さんギザっすね~(*゚ー゚*)笑

 

それに02!!

今回の堂本兄弟はラブ02KinKiが感じられましたheart

餃子の話で盛り上がってたときに

突然光ちゃんがユカリちゃんの服に

ついてるリボンを指差して

(゜ー゜){なんかついてるよ!!

って・・・(゚ー゚;みんなそれの返し方に

困ってましたがさすが剛くん!!

光ちゃんのこと分かってらっしゃるlovely

光ちゃん、『餃子つけてきちゃいました~』

って答えてほしかったんだねheart

剛くんに答えてもらったときの光ちゃんは

満面の笑みでめちゃかわいかったheart02

 

あと剛くん!!

クリスマスにもかかわらずお○らの話で

盛り上がってるのに対して

(剛・∀・){平和でいいじゃないですか~

(光゜ー゜){“へ”なだけにね!!

って(゜ё゜)!!!!

剛くんのボケ(?)にはさすがに分かんなかったけど

やぱKinKi Kidsheart01heart01

以心伝心じゃないっすかー(´ω`)

 

今回の堂兄は見ててホッこりしました☆笑

 

最後は『シンデレラ・クリスマス』で締めnotes

2008年バージョンっすねshine

久し振りに聞いたけどやっぱいい曲ですconfident

 

今晩はクリスマスだし『シンデレラ・クリスマス』と

『Another Christmas』を聴いて寝ようかな←笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最高のクリスマスプレゼント

19日にEndless SHOCKのプレミアムグッズ

の当選者へ発送日だったんですねpresent

でも私は発送日=その日にグッズが届くもんだと思っていました(゚ー゚;

だから19日の夜は“やっぱ外れたかぁ~”

ぐらいにしか思ってなかったんです

というかそれ以前にSHOCKのFC枠での当落が気になって02

もうほとんど私の頭の中から抹消されていたんです←

 

そしたら!!

20日の朝私が寝ているときに「ピンポーン」とチャイムが鳴る音が・・・

母が出たら宅配便の人だったらしく私はまだ半分夢の中だったので

私じゃないだろうと気にもとめませんでした

郵便物を受け取った母は

「あさみだよー!SHOCKだってー」

 

 

・・・??

  

SHOCK??まだ当落の確認もしてないのにチケが来たの??

と寝ぼけてましたが・・・←

そういえば!!と思い出し郵便物を受け取ったら!!

 

 

なんと!!!!

 

 

光一さんの衣装の一部が入った

プレミアムグッズではありませんか!!!

 

 

 

その場で発狂したのは言うまでもありません←

だって!!こんなプレミアムなものが私の手元に来るなんて

信じられなかったんですもん!!

というかなんで私の元に送られてきたの??

って言う感じです(゜ё゜!!)←

 

その後は手が震えながらも袋から中身を取り出しました((゚゚дд゚゚ ))

↓これが中身です☆ 

200812211650000_2

 

 

 

 

 

 

200812201118000_6

 

 

 

↑見にくいですけど真ん中にあるのが

『夜の海』で光一さんが着た衣装の一部ですheart

画像をクリックして頂ければ拡大表示されます 

 

 

私の家には毎年サンタさんが来ないので

(というか小さいころ姉が見破ったのでそれから来なくなりました・・・)

光一サンタからの最高のクリスマスプレゼントを

頂きましたheart!!!!!

もうこれ以上無いくらいの最高のプレゼントです!!

ありがとうございますheart01lovelyheart01

 

 

にしてもpaper私ってSHOCKに関しては運がいいのかしら??

今年初めて行ったSHOCKの席が1階A列のほぼセンターでしたもん!!

 

なんか・・・運がありすぎて逆に怖いです

お願いですからどん底に突き落とさないでください!!←

 

 

でも先ほどSHOCKのFC枠の当落を確認したところ

1勝1敗でした_| ̄|○

私の名義は外れて姉の名義だけ当選しました

でも1公演だけでも行けれるので幸せです☆

プレミアムグッズも当たりこれ以上の幸せは求めません!!

 

未だに手が震えています(^ω^)heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まだっすか??

今日は今年最後の授業でした!!

といっても4時間中3時間は自由時間でしたけどもpaper

あとは月曜日に通知表もらってくるのみです(・∀・)

 

今日は友達と遊びに行ったついでに

KinKiのNEWシングル『約束』を予約してきました!!

そして本屋に立ち寄ったら

買う予定なかったのにポポロをつい買ってしまいました(゜゜;)

だって買う予定だったテレビジョンより

断然よかったんですもん!!

まあ今度本屋行ったらテレビジョンも買うんですけどね←

でも今回のポポロは本当によかったですよ(Ьω`)

なんたってMCが書いてありますからね★

あとでじっくり読むとします(*^_^*)

 

ところでflair朝からずっとそわ02してるんですけど

SHOCKの当落はいつから始まるんでしょう??

情報では今日開始予定だったんですけど...

予定より遅れるなんて珍しくないっすか??

だっていつも予定より早くなることが多いような・・・

そうでもないっすか??←

 

とりあえず早く当落開始してください・・・(-_-)

私の心臓が持ちません(゜ё゜)

 

 

あ!!もうすぐ流星の絆が始まる・・・

では今日はこのへんでpaperheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストアーティスト

こんばんわ♪゛

昨日から短縮授業が始まって

午後は家でひたすら年賀状を作っています☆

でも今日は文化部発表というのがあって

吹奏楽が演奏するというので

後輩の演奏を聴いてきました(・∀・)

あえて感想は言いませんが←

 

そして年賀状作りpostoffice

ジャニヲタ用と普通の子用の

2パターンを作ろうと思っているんですけど

まだ1つも完成してないという事態ですthunder

でももうひと踏ん張りで普通の子用が完成します

 

普通の子用は牛をお被ったキティちゃんの

写真を撮って頑張って加工しました!!

今年はもう部活もなくて暇なので

ほぼ全部手作りです!!

でも慣れてない私にはこれがまた疲れるんだな・・・←

だからジャニヲタ用は体力切れで

作らなくなる可能性大ですorz

というかどういうのにしようかも

まだまだ未定です(-_-;)

どーしようかな...??

 

 

さて02まえおきはこのくらいにして★

昨日はベストアーティストでしたね!!

KinKiさん毎年遅いから今年も遅いだろう

と思って早めにお風呂に入っておいたら

CMの合間に階段から下りてくるでは

ありませぬか!!

しかもこのとき光一さん手振ってたらしいっすね!!

見損ねた~_| ̄|○

 

そして出番は7時30分くらいからでした♪

縦山くんとの絡み面白かったーshine

KinKiは大阪でカウコンだから

来年もお年玉はもらえないね(゜ー゜)

それか縦山くんだけ大阪来ちゃう??笑

それにあまりのグダ02会話で司会者の方も

困ってらしたね(゚ー゚;

 

歌は『Secret code』

歌い終わってからも司会者の後ろで

KinKiのお2人がちら02と映ってましたheart

 

今回のベストアーティトは

前半にジャニメンが出てきましたね!!

いつもなら嵐さんとか出番早いのに

やっぱ売れてくると違います!!←

ジャニメンの中でラストでしたねー!!

しかも松潤授賞式で遅れて登場でしたし(´ω`)

歌は『Truth』歌ってほしかったなー(´・ω・`)

 

そしてトリにはあゆheart

いくつになってもかわいいっすねlovely

またあゆのライブ行きたいなー!!

でもあゆも『Days』じゃなくて『GREEN』

歌ってほしかったっす(゜ё゜)←

 

年末までにKinKiが出る歌番組は

あとMステSPだけとなりましたね!!

それが終わったら次に光ちゃんに会うときは

30歳過ぎたときだ!!

MステSPが20代最後のTVですねpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うぉぉぉぉ!!

やっばい!!

今日この前やったテストの総合順位が出ましたー!!

・・・と言ってもクラス順位だけなんですが

でも!!初めて!!現代文と古典で

1位取っちゃいましたー\(^O^)/Yahoo!

一番頑張っていない科目で1位って微妙ですけど

でも!!やっぱ嬉しいッスheart

ちなみに総合順位は1位じゃないですけどね・・・←

高校最後のテスト

いい思い出ができましたshine

 

 

そしてもう一つ嬉しいことにheart

こっち(名古屋)でもやっと光一所長の番組が

放送されるらしいです!!

放送日は1月1・2日の夜だそう・・・

なぜ元旦からやるんだ??

私その日ちょーど大阪にいる日じゃないかpaper

しかも友達にその番組2つともダビングしてもらっといた

DVDを今日もらったばっかなのに...(´ω`)

 

でもまた光一所長第3弾が1月14日に

やるらしいっすね(゚ー゚)

これもまた東京だけかな??

 

そーいえばflair書き忘れてましたけど

短期バイトの件

見事不採用でしたー!!

でも落とされて嬉しいのはなぜなんだ??笑

今度は近場で長期として探そうかなrock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドキわく♪゛

会報が届き始めているようですねッ(⌒д⌒)

私のところには昨日来ましたheart

 

今回の内容はKinKi youコンサート。の第一弾

東京ドームで行われたレポでしたmemo

会報はやっぱ写真がいっぱい載ってるからいいですねッ!!

それになんといっても

どの雑誌にも載ってないオフショット満載heartですしlovely

もぅ満腹です( *´∩`)笑

 

でもまだちゃんと読んでないんですよね_| ̄|○

なんか細かい文字を読むのが苦手で・・・( ´、ゝ`)

昔の雑誌とかインタビューのとこ

未だに読んでないのとかありますし!!

ダメダメっすね←

 

でも最近はちゃんと読んでますよ!!

会報も後でちゃんと読みますしcatface!

ただいつ読むのかな・・・っていうだけです←

 

 

そして昨日はSHOCKのメール枠の当落が来ましたけども

去年に引き続き千秋楽はだめでしたorz

うさぎごめんねッsadsweat01

 

メール枠で当選するなんて

相当の強運の持ち主ですよね!!

そーいえば・・・

去年は友達のお母さんが

メール枠では千秋楽を申し込んだけど

専用振り込み用紙での申し込みは忘れたのに

見事メール枠で当選したんでしたっけ・・・

 

すごいっすよねー

それともメール枠での申し込みをした人だけが

当たるっていう仕組みなのかな??

まぁどっちにしろすごいやshine

 

専用振り込み用紙で申し込んだ分の当落は

今週の19日以降らしいっすね!!

ドキドキわくわくです(*^_^*)

結局私は2つ申し込んだんですけど

1つは土曜日だから無理そうな気がする・・・

でももし2つとも外れたらとなると・・・

考えるだけで恐ろしいw(゜□゜)w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1週間

萎え期からちょっと回復しました!!

そもそもなんで萎えていたんだろう/(^O^)\

理由もなく1人で萎えて

KinKiの新曲発表で回復しました!!←単純

 

この1週間はいろいろとありました!!

書くことがいっぱいすぐる・・・(゜゜)

 

まずはheart月曜日heart

大阪コンチケ配達日notes

席は・・・いいのか??悪いのか??

よく分からないけど私的には悪そう。。。

だってメイステから真っ正面のスタンドですから(-_-;)

でも結構前の方だからバクステが近いかも!?

という期待感もありnotes

 

火曜日とばしてspade水曜日spade

授業後、指定校推薦の子が集まらされて

課題説明会gawk

なんと!!大学で学ぶ授業内容について

4000字以上のレポートを書くこと!!

らしいです!!めんどい!!←

ちゃんとしたレポートなんて書いたことないのに

そんないきなり書けるわけがない!!

しかも提出が1月30日だと・・・

冬休み遊べないじゃんー!!泣

 

diamond木曜日diamond

短期バイトの面接へrun

某有名店の福袋販売なんですけど

私が前にやってて店長が嫌で辞めたとこと

同じチェーン店なんですbuilding

まあ店舗は違いますが・・・

でももしかしたら面接した場所とは

違う店で働かされるかもなんで

前やってた店に配属されたらどうしよう・・・

気まずいなwobblydash

結果は土曜日に分かりますmemo

 

そして今日club金曜日club

部活の友達と合格祝い&クリパもどき開催heart

でも買ってきてもらったジュースがまずくて・・・

さつまいも??土??の味がしました←

そして1人の友達がクラスで問題が発生したらしく

まともなパーチーはできませんでしたsweat01

 

そして明日遊ぶ予定だったクラスの友達が

今日の体育で足首を骨折したらしく・・・

全治1か月( ´;ω;`)

今日の体育は激しかったもんなー…

みんな目が本気でしたからtyphoon

それにしても骨折は辛いcrying

その子とは冬休みいっぱい遊ぶ予定だったのに

どうなるんでしょう??!

 

なんか今日は私の周りで嫌なことばかり起こるなあ

っと思っていたら私の身にも

不幸が襲いかかってきました!!

それは、学校の帰りに本屋へ立ち寄ったんです

もちろんheart今日発売のオリ★スタを買うためにrock

そしたらいつも置いてあるとこにおいてなくて・・・

店員さんに聞いたら『えッ!!!!??もう??!!』

みたいいな感じで驚かれました(゜゜)

店員さんもびっくりの即日完売ですshine

KinKiパワーすごしthunder

 

明日は早起きして近くの本屋まで

ひとっ走りしようじゃまいかrun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新曲

やったッ!!

最近ネガティブになりすぎて
更新してなかったんですけど
一気に今テンション上がっちゃいました!!!


今授業中なんですけど
暇だからジャニーズウェブ
でKinKi youコンのレポ
見てたんですね


で、見終わって暇だったから
なんとなくリリース情報
のとこを開いたんです


そしたら見慣れない文字が…


 
なんと!!
1月28日に
KinKi Kids NEW SINGL
『約束』発売決定!!


約半年ぶりの新曲ですね!!
やっばいくらい嬉しい!

どんな感じの曲なんだろ??
元旦コンで聞けるかな??

楽しみだー\(^O^)/


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブーム到来

テンプレート変えてみました!!

ちょっと冬らしくしたんですけど

いかがでしょう??(^ω^)

  

さて最近“欲望のレイン”にハマっています\(^O^)/

なぜ今ごろ!?

って思う方もいるとおもいますが

それはもちろん歌がいいというのもあるんですけど

それ以上に光ちゃんの歌い方にヤラレタ/(^O^)\

 

Aメロで光ちゃんが『♪今夜~違うパフューム』

って歌ってるとこあるじゃないですか!?

そこ!!!!そこです!!!

もっと細かく言えば『♪違~う』

ってとこです!!←

ちょっとセクシーな歌い方が

なぜが最近ツボでずっとそればかり聞いてます(⌒д⌒)

 

はい!!おかしくてすみません/(^O^)\

 

 

あと昨日の日記読んでたら

なんか私・・・友達いない子みたいですね(゜゜)

ちゃんと友達はいますよ!!

今月後半にかけて遊びまくるために

今はお金をセーブしているんです!!←イイワケ…

 

 

なんかどうでもいい話になってきたので

今日はこの辺で(・∀・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やることnothing

つまんないッス…

テスト終わったら終わったで
何にもやることがありません。。。
ぽっかりと穴が空いた感じです(´д`)

暇だなあ〜…
何しよぉ??


そーいえば
今日のブラッディ・マンデイ
ドキ02もんでしたね!!
春馬くん私と同じ
18歳だとは思えない!!
同じ18歳なのに
私はこんなだらだらで良いのかしら??
 
そしてブラッディ・マンデイ
来週ぐらい最終回かな??

流星の絆もいよ02クライマックスに
近づいてきてハラ02ドキ02もんですし!!

なんかドラマしか
楽しみない気がする…(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了!!

やぁっとテスト終わったー\(^O^)/

3学期はテストないから

これが高校生最後のテスト

にしても5日間は長かったorz

 

そして後半のほうに

暗記モノをもってきちゃいけないと思うよ

4・5日目が暗記しなきゃできない

日本史Bと日現史だったんだけど

日Bはエネルギー切れ&

FNS歌謡祭を4時間半まるまる

見ちゃったから

次の日解けなかったのは

言うまでもない( ´、ゝ`)

 

 

そーいえばFNSで思いだしたけど

今回KinKiの出番早かったですね!!

歌ったのは『Secret Code』

なんか・・・テンポがいつもより遅かったのは

私の気のせい・・・??

そしてその後あんまり映らなかったし(‐_‐)

あと見てておもしろかったのが

羞恥心が歌っているときに

TOKIOがめっちゃ盛り上げてた!!

とくに長瀬くんの声が聞こえたし!笑

 

あと年末までにKinKiが出る歌番は

ベストヒットとMステSPですね!!

楽しみだなぁ~(⌒д⌒)

 

 

 

追加☆!!

東宝のHPにSHOCKの

出演者が発表されています!!

植草さんが特別ゲストなんですね!!

私の予想だと・・・

相手役が屋良っちで

オーナー役が植草さんじゃないかなぁ~??

 

もしオーナー役が植草さんだと・・・

光ちゃんいじめれないねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か〜ッ!!

誰か一緒にSHOCK行きませんか??
いや…冗談でなくマジです(゚゚)

本ッッ当に行きたい!!
 
でも親に二回も行きすぎだ
と言われました
一回だけなら一緒に行く人いるんだけどね…(σ∀`;)

やぱ二回は行き過ぎかな??
それにお金もないし…

あ"〜でも行きたいよぅ(>д<)!!
どうしたらいいのーッ!!!
誰か助けて下さいましm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜咲いたよ

 

今日は大学の合格発表でした!!

 

 

わたくし・・・

来年4月から大学生になります!!

 

 

合格通知がきたときは

やぱ嬉しいですねッ!!

 

KinKiのチケが取れたとき並です(⌒д⌒)笑

 

 

ちなみに私のクラスで

大学が決まった人は約30人以上らしいです(^ω^)

43人いてですよ!?

もっと大学受験って

大変なものかと思っていましたけど・・・

いや、私の大学だけなんかな??

みんな楽が好きなんかな??笑

 

 

それにしても安心しました(´∀`)

これで心置きなくKinKiコンに行ける♪゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

愛知県民

今再放送でやってる
秘密の県民ショー見てて
愛知が出てきたんですけど
その内容が…
 
「愛知県民は家にあんこを常備している」
 
だったんですよ!!
 
いやいや…
常備してないですけど
むしろ私嫌いですけど(σ∀`;)

そりゃー
喫茶店とかのメニューには
小倉トーストがあるのは
普通ですけど
家にまで常備はしてないですよ!!

しかもある家では
「あんこをご飯にかけて食べる」
らしいですけど…
それはその家だけじゃないんですか!?
 
そもそも愛知県民のみんながみんな
あんこを常に食べていませんから!!
それだけを分かってほしくて
勉強を中断して更新しました(⌒д⌒)←



そーいえば
昨日からKinKi youコンサート。第二弾
東京ドームからスタートしました!!

今朝WSで見たけど
多分セトリ変わってないんじゃないかな??
衣装も一緒だし!
あッでもFu Fu Fuが増えたんかな??
そして02冬うたは歌うんかな!?
WSではやってなかったけど…

私はセトリは見ないタイプなんで
とりあえず楽しみ☆

では02!!
勉強に戻りま〜すッ(・ω・)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »