« 最高のクリスマスプレゼント | トップページ | *:゜+イルミネーション+゜:* »

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマス・イヴですねーxmas

クリスマスって25日より24日のほうが

盛り上がりますよねlovely

いやpaper私だけっすか??←

 

それにしても今年のクリスマスはどう過ごそうか

悩みました~(´・ω・`)

毎年ならクリスマスはKinKiと一緒heart

でしたので(⌒д⌒)

でも無事一緒に過ごしてくれる友達が

見つかったんで寂しくなくてすみました!!笑

 

 

そーいえば☆

3日前の話ですがpaper

堂本兄弟はやられてしまいましたねッlovely

あの光ちゃんのマジックで

絶対KinKiファンじゃない人も

光ちゃんにHeartを射ぬかれたはず!!笑

全然興味ないふりして

えりかちゃんの誕生日を調べておくなんて

光一さんギザっすね~(*゚ー゚*)笑

 

それに02!!

今回の堂本兄弟はラブ02KinKiが感じられましたheart

餃子の話で盛り上がってたときに

突然光ちゃんがユカリちゃんの服に

ついてるリボンを指差して

(゜ー゜){なんかついてるよ!!

って・・・(゚ー゚;みんなそれの返し方に

困ってましたがさすが剛くん!!

光ちゃんのこと分かってらっしゃるlovely

光ちゃん、『餃子つけてきちゃいました~』

って答えてほしかったんだねheart

剛くんに答えてもらったときの光ちゃんは

満面の笑みでめちゃかわいかったheart02

 

あと剛くん!!

クリスマスにもかかわらずお○らの話で

盛り上がってるのに対して

(剛・∀・){平和でいいじゃないですか~

(光゜ー゜){“へ”なだけにね!!

って(゜ё゜)!!!!

剛くんのボケ(?)にはさすがに分かんなかったけど

やぱKinKi Kidsheart01heart01

以心伝心じゃないっすかー(´ω`)

 

今回の堂兄は見ててホッこりしました☆笑

 

最後は『シンデレラ・クリスマス』で締めnotes

2008年バージョンっすねshine

久し振りに聞いたけどやっぱいい曲ですconfident

 

今晩はクリスマスだし『シンデレラ・クリスマス』と

『Another Christmas』を聴いて寝ようかな←笑

|

« 最高のクリスマスプレゼント | トップページ | *:゜+イルミネーション+゜:* »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

私ゎ25日ゎO1人で家でテスト勉強です
まぁ婚に行ける余裕から「クリスマス??だから??」
みたいな感じの私です。

堂本ゎかなりヤバィ!!
もぅかなり射抜かれたもん!!
光ちゃんかっこよすぎ!!!!
私も「″へ″だけにね。」ッて解からなかったょ 笑
さすが剛くん!!みたいな

SHOCK一緒に行ってくださるの--??
なんてお優しい・・・・
お願いいたします。

投稿: うさぎ | 2008年12月25日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/26465492

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Merry Christmas☆:

« 最高のクリスマスプレゼント | トップページ | *:゜+イルミネーション+゜:* »