« 桜咲いたよ | トップページ | 終了!! »

誰か〜ッ!!

誰か一緒にSHOCK行きませんか??
いや…冗談でなくマジです(゚゚)

本ッッ当に行きたい!!
 
でも親に二回も行きすぎだ
と言われました
一回だけなら一緒に行く人いるんだけどね…(σ∀`;)

やぱ二回は行き過ぎかな??
それにお金もないし…

あ"〜でも行きたいよぅ(>д<)!!
どうしたらいいのーッ!!!
誰か助けて下さいましm(_ _)m

|

« 桜咲いたよ | トップページ | 終了!! »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

SHOCKいつか行きたいなぁ
締め切りいつだっけ??
申し込む気なかったし見てないや 笑
O5日だって。すぐぢゃん 笑
あぁ--でも私ゎ行く人がいないから最初から行く気
ないんだけど・・・・・・
行きたいなぁ。
私で良ければこれ見てまだ間に合うようなら
メール下さいな。
私も親に相談してみよう・・・・

投稿: うさぎ | 2008年12月 4日 (木) 10時36分

私でィィの--??
やっぱO1回ゎ行った方がぃぃよね??
日にちゎいつがィィかなぁ??
私ゎテストの関係があってO2月15日以降なら
いつでもィィかな。
O5日ゎ一日中連絡取れるようにしとくんで。

投稿: うさぎ | 2008年12月 5日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/25846885

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か〜ッ!!:

« 桜咲いたよ | トップページ | 終了!! »