« やることnothing | トップページ | 新曲 »

ブーム到来

テンプレート変えてみました!!

ちょっと冬らしくしたんですけど

いかがでしょう??(^ω^)

  

さて最近“欲望のレイン”にハマっています\(^O^)/

なぜ今ごろ!?

って思う方もいるとおもいますが

それはもちろん歌がいいというのもあるんですけど

それ以上に光ちゃんの歌い方にヤラレタ/(^O^)\

 

Aメロで光ちゃんが『♪今夜~違うパフューム』

って歌ってるとこあるじゃないですか!?

そこ!!!!そこです!!!

もっと細かく言えば『♪違~う』

ってとこです!!←

ちょっとセクシーな歌い方が

なぜが最近ツボでずっとそればかり聞いてます(⌒д⌒)

 

はい!!おかしくてすみません/(^O^)\

 

 

あと昨日の日記読んでたら

なんか私・・・友達いない子みたいですね(゜゜)

ちゃんと友達はいますよ!!

今月後半にかけて遊びまくるために

今はお金をセーブしているんです!!←イイワケ…

 

 

なんかどうでもいい話になってきたので

今日はこの辺で(・∀・)ノ

|

« やることnothing | トップページ | 新曲 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

ピンポイントだねぇ
でも解かるょ。
私的にパッて思いついたのだと「Bonnie Butterfly」の
剛くんの「悪い遊びを~」が・・・・
教えて~!!ッて感じだから 笑

昨日の堂本も最高★
光ちゃんのお茶目な一面が♪

投稿: うさぎ | 2008年12月 8日 (月) 09時40分

こんにちは!
新しいテンプレート、可愛いですね~♪
それにしても「欲望のレイン」とはまた、随分懐かしい&なかなかマニアック(笑)な。
でも、なんとなくわかる気がするなぁ~。
私は「ギラ☆ギラ」の剛くんの「太陽のせいにしちゃぁったら~♪」の声が超好きです。
これまたマニアック!(笑)

投稿: 風花 | 2008年12月 9日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/26001012

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム到来:

« やることnothing | トップページ | 新曲 »