« ベストアーティスト | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »

まだっすか??

今日は今年最後の授業でした!!

といっても4時間中3時間は自由時間でしたけどもpaper

あとは月曜日に通知表もらってくるのみです(・∀・)

 

今日は友達と遊びに行ったついでに

KinKiのNEWシングル『約束』を予約してきました!!

そして本屋に立ち寄ったら

買う予定なかったのにポポロをつい買ってしまいました(゜゜;)

だって買う予定だったテレビジョンより

断然よかったんですもん!!

まあ今度本屋行ったらテレビジョンも買うんですけどね←

でも今回のポポロは本当によかったですよ(Ьω`)

なんたってMCが書いてありますからね★

あとでじっくり読むとします(*^_^*)

 

ところでflair朝からずっとそわ02してるんですけど

SHOCKの当落はいつから始まるんでしょう??

情報では今日開始予定だったんですけど...

予定より遅れるなんて珍しくないっすか??

だっていつも予定より早くなることが多いような・・・

そうでもないっすか??←

 

とりあえず早く当落開始してください・・・(-_-)

私の心臓が持ちません(゜ё゜)

 

 

あ!!もうすぐ流星の絆が始まる・・・

では今日はこのへんでpaperheart

|

« ベストアーティスト | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/26323571

この記事へのトラックバック一覧です: まだっすか??:

« ベストアーティスト | トップページ | 最高のクリスマスプレゼント »