« まだっすか?? | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

最高のクリスマスプレゼント

19日にEndless SHOCKのプレミアムグッズ

の当選者へ発送日だったんですねpresent

でも私は発送日=その日にグッズが届くもんだと思っていました(゚ー゚;

だから19日の夜は“やっぱ外れたかぁ~”

ぐらいにしか思ってなかったんです

というかそれ以前にSHOCKのFC枠での当落が気になって02

もうほとんど私の頭の中から抹消されていたんです←

 

そしたら!!

20日の朝私が寝ているときに「ピンポーン」とチャイムが鳴る音が・・・

母が出たら宅配便の人だったらしく私はまだ半分夢の中だったので

私じゃないだろうと気にもとめませんでした

郵便物を受け取った母は

「あさみだよー!SHOCKだってー」

 

 

・・・??

  

SHOCK??まだ当落の確認もしてないのにチケが来たの??

と寝ぼけてましたが・・・←

そういえば!!と思い出し郵便物を受け取ったら!!

 

 

なんと!!!!

 

 

光一さんの衣装の一部が入った

プレミアムグッズではありませんか!!!

 

 

 

その場で発狂したのは言うまでもありません←

だって!!こんなプレミアムなものが私の手元に来るなんて

信じられなかったんですもん!!

というかなんで私の元に送られてきたの??

って言う感じです(゜ё゜!!)←

 

その後は手が震えながらも袋から中身を取り出しました((゚゚дд゚゚ ))

↓これが中身です☆ 

200812211650000_2

 

 

 

 

 

 

200812201118000_6

 

 

 

↑見にくいですけど真ん中にあるのが

『夜の海』で光一さんが着た衣装の一部ですheart

画像をクリックして頂ければ拡大表示されます 

 

 

私の家には毎年サンタさんが来ないので

(というか小さいころ姉が見破ったのでそれから来なくなりました・・・)

光一サンタからの最高のクリスマスプレゼントを

頂きましたheart!!!!!

もうこれ以上無いくらいの最高のプレゼントです!!

ありがとうございますheart01lovelyheart01

 

 

にしてもpaper私ってSHOCKに関しては運がいいのかしら??

今年初めて行ったSHOCKの席が1階A列のほぼセンターでしたもん!!

 

なんか・・・運がありすぎて逆に怖いです

お願いですからどん底に突き落とさないでください!!←

 

 

でも先ほどSHOCKのFC枠の当落を確認したところ

1勝1敗でした_| ̄|○

私の名義は外れて姉の名義だけ当選しました

でも1公演だけでも行けれるので幸せです☆

プレミアムグッズも当たりこれ以上の幸せは求めません!!

 

未だに手が震えています(^ω^)heart04

|

« まだっすか?? | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆
検索でたどり着きました♪
なんか私と似てたのでついついコメントを残したくなりました(笑)
私もプレミアムグッズ当たりました(◎´∀`)ノ
そして去年初めて行ったSHOCK、最前列(私はセンターの端でしたけど)だったんです。
いつもKinKiコンは天井席なのでSHOCK運だけはあるな~なんて思ってます。
ちなみに今年のSHOCKは5列目だったので、今年が良かったから・・・っていうことはなさそうですよ★
私も最前がきたら次はとれないだろうと思ってたのにとれて、なおかつ5列目だったので本当に運だなって思います。

では、また遊びにきますね(*´v゚*)ゞ

投稿: みん | 2008年12月21日 (日) 17時22分

はじめましてー☆
先程はコメありがとうございましたっ!
早く見たくて飛んで来ちゃいましたぁー
(*^_^*)ゞ
豪華ですねぇ〜光ちゃん自身素敵ですから♪
グッズも豪華ですねっ\(*^▽^*)/
おめでとうございます〜☆

投稿: eiko | 2008年12月21日 (日) 19時37分

あさみさん、こんばんは!

よかったねhappy02shineshine
当選おめでとう~~heart04
震えるくらい嬉しい気持ちがよく伝わってきましたhappy01

画像アップしてくれてありがとう!
どんなものかとても気になっていたので、お裾分け頂いて嬉しいです。
本当によかったねnotes

投稿: ユーリ | 2008年12月21日 (日) 21時37分

凄------い!!
私ゎもちろん外れた感じですね 笑
22日現在届いてませんので・・・・
私ゎ運ないなぁ
福引とか絶対向いてないタイプだもん 笑

SHOCKゎ残念~
再来年再演してくれたら自分で申し込んでみようかな
でも一緒に行く相手がいない事が一番の問題 笑

ポポロゎといあえず買ったぁ~
ついでにMyojoも。
まだ読んでないんで今からじっくり読みまぁす(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: うさぎ | 2008年12月22日 (月) 09時04分

はじめまして!紫亜と申します。
私もKinKi Kdisさn大好きですw
とてもかっこいいですよね!

SHOCKのグッズ、当たったんですね!凄い!!
羨ましいです・・・(笑
でも、『夜の海』の衣装の一部ってことは、
また今年用につくり直して、
以前つかってたものを分けたんでしょうか??
それもまた凄いですよねwwww

とにかく羨ましいです!!!!!

投稿: 紫亜 | 2008年12月22日 (月) 16時17分

こんにちは!
光一サンタからのステキなプレゼント、おめでとうございます!
凄いですね~♪
そりゃぁ、発狂したくもなる(笑)。
そんな素晴らしい物が当たった日にゃ、私なら卒倒する(笑)。
一生の宝物になりますね!

投稿: 風花 | 2008年12月24日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/26358066

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のクリスマスプレゼント:

« まだっすか?? | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »