« うぉぉぉぉ!! | トップページ | まだっすか?? »

ベストアーティスト

こんばんわ♪゛

昨日から短縮授業が始まって

午後は家でひたすら年賀状を作っています☆

でも今日は文化部発表というのがあって

吹奏楽が演奏するというので

後輩の演奏を聴いてきました(・∀・)

あえて感想は言いませんが←

 

そして年賀状作りpostoffice

ジャニヲタ用と普通の子用の

2パターンを作ろうと思っているんですけど

まだ1つも完成してないという事態ですthunder

でももうひと踏ん張りで普通の子用が完成します

 

普通の子用は牛をお被ったキティちゃんの

写真を撮って頑張って加工しました!!

今年はもう部活もなくて暇なので

ほぼ全部手作りです!!

でも慣れてない私にはこれがまた疲れるんだな・・・←

だからジャニヲタ用は体力切れで

作らなくなる可能性大ですorz

というかどういうのにしようかも

まだまだ未定です(-_-;)

どーしようかな...??

 

 

さて02まえおきはこのくらいにして★

昨日はベストアーティストでしたね!!

KinKiさん毎年遅いから今年も遅いだろう

と思って早めにお風呂に入っておいたら

CMの合間に階段から下りてくるでは

ありませぬか!!

しかもこのとき光一さん手振ってたらしいっすね!!

見損ねた~_| ̄|○

 

そして出番は7時30分くらいからでした♪

縦山くんとの絡み面白かったーshine

KinKiは大阪でカウコンだから

来年もお年玉はもらえないね(゜ー゜)

それか縦山くんだけ大阪来ちゃう??笑

それにあまりのグダ02会話で司会者の方も

困ってらしたね(゚ー゚;

 

歌は『Secret code』

歌い終わってからも司会者の後ろで

KinKiのお2人がちら02と映ってましたheart

 

今回のベストアーティトは

前半にジャニメンが出てきましたね!!

いつもなら嵐さんとか出番早いのに

やっぱ売れてくると違います!!←

ジャニメンの中でラストでしたねー!!

しかも松潤授賞式で遅れて登場でしたし(´ω`)

歌は『Truth』歌ってほしかったなー(´・ω・`)

 

そしてトリにはあゆheart

いくつになってもかわいいっすねlovely

またあゆのライブ行きたいなー!!

でもあゆも『Days』じゃなくて『GREEN』

歌ってほしかったっす(゜ё゜)←

 

年末までにKinKiが出る歌番組は

あとMステSPだけとなりましたね!!

それが終わったら次に光ちゃんに会うときは

30歳過ぎたときだ!!

MステSPが20代最後のTVですねpaper

|

« うぉぉぉぉ!! | トップページ | まだっすか?? »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!いきなりですがタメで!笑

ベストアーティスト残念でしたねdespair
歌い終わった後、鼠先輩と光ちゃんが
ちょっとかぶってて見えなかったcoldsweats01

確かに30過ぎ!
でも2人はピチピチっすね(^ω^)heart02

いきなりだけど、
カウントダウン行く??note

投稿: あや | 2008年12月17日 (水) 21時05分

こんばんはー!
昨日のベスト~面白かったね~“縦山くん”て((爆
とっさによく思い付いたな、と(笑)

えっと…あさみちゃんは、年末のキンキコン行くんだっけー??
前に話してた気がするけど忘れちゃった(*;ω人)

投稿: kana | 2008年12月17日 (水) 21時16分

見逃しましたかぁ(゚ロ゚屮)屮
CMの間の階段から降りてくるとこゎ
いつもなら剛くんが手振りそうなのに
剛くん何もしないで光ちゃんが照れ気味に
ちょとだけ手振ってたの!!!!
超~かわいかったぁ♪(・∀・)
私ゎ結局何も見るものなかったし
全部見てしまいました 笑

「約束」lゎホント楽しみ★
暗い曲スキだから 笑
私もまだ全然予約してな~い
ッてかするかわかんない--
あさみゎ初回と通常どっち買う??
両方買っちゃう系??

投稿: うさぎ | 2008年12月18日 (木) 09時23分

あさみさん、こんばんは!

年賀状…エライ!
わたし、まだ何にも手をつけてない……shock
あっ!年賀状は買ったかな。笑

今度のMステSPが20代最後のTV出演になるんでしょうねhappy01
もうすぐ30歳だって分かってはいるのですが、あと十何日でとか、20代最後のTV出演とか、リアルな数字を聞くと「えっ?! もうそんなに迫ってきてるの?」って何だか思ってしまいます。笑

投稿: ユーリ | 2008年12月18日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/26261912

この記事へのトラックバック一覧です: ベストアーティスト:

« うぉぉぉぉ!! | トップページ | まだっすか?? »