« 1週間 | トップページ | うぉぉぉぉ!! »

ドキわく♪゛

会報が届き始めているようですねッ(⌒д⌒)

私のところには昨日来ましたheart

 

今回の内容はKinKi youコンサート。の第一弾

東京ドームで行われたレポでしたmemo

会報はやっぱ写真がいっぱい載ってるからいいですねッ!!

それになんといっても

どの雑誌にも載ってないオフショット満載heartですしlovely

もぅ満腹です( *´∩`)笑

 

でもまだちゃんと読んでないんですよね_| ̄|○

なんか細かい文字を読むのが苦手で・・・( ´、ゝ`)

昔の雑誌とかインタビューのとこ

未だに読んでないのとかありますし!!

ダメダメっすね←

 

でも最近はちゃんと読んでますよ!!

会報も後でちゃんと読みますしcatface!

ただいつ読むのかな・・・っていうだけです←

 

 

そして昨日はSHOCKのメール枠の当落が来ましたけども

去年に引き続き千秋楽はだめでしたorz

うさぎごめんねッsadsweat01

 

メール枠で当選するなんて

相当の強運の持ち主ですよね!!

そーいえば・・・

去年は友達のお母さんが

メール枠では千秋楽を申し込んだけど

専用振り込み用紙での申し込みは忘れたのに

見事メール枠で当選したんでしたっけ・・・

 

すごいっすよねー

それともメール枠での申し込みをした人だけが

当たるっていう仕組みなのかな??

まぁどっちにしろすごいやshine

 

専用振り込み用紙で申し込んだ分の当落は

今週の19日以降らしいっすね!!

ドキドキわくわくです(*^_^*)

結局私は2つ申し込んだんですけど

1つは土曜日だから無理そうな気がする・・・

でももし2つとも外れたらとなると・・・

考えるだけで恐ろしいw(゜□゜)w

|

« 1週間 | トップページ | うぉぉぉぉ!! »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

外れてしまいましたかぁ
まぁこれで当たってたらもぅなんもィィ事なさそうぢゃん??

「約束」楽しみ~★
予約したぁ??
私ゎ面倒だから最近予約してない 笑
近くにCDショップがないのが嫌ぁぁぁ
いっつもツタヤだもんね

「悪い遊びは・・・悪い遊び!!」(六郎くん風に♪)

投稿: うさぎ | 2008年12月15日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/26186069

この記事へのトラックバック一覧です: ドキわく♪゛:

« 1週間 | トップページ | うぉぉぉぉ!! »