« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

毎日がKinKi Kids!!

最近更新率低すぎですよね

すいませんε=\_○ノ

なんかレポート書いてるともうそれ以上

文を考えたくなくなってしまって( ´_ゝ`)

お休みしてました\(^O^)/

私が書いてないうちに

KinKiさん情報がいっぱい入ってきましたね!!

とりあえず今日知った最新情報から★←

 

昨年行われたE☆EのライブDVDが

発売決定になりました!!\(^O^)/

いろいろと特典満載だそうで(^ω^)

私はライブハウス公演の方に参加したので

今のところちょっと買おうか悩み中です

でも、E☆Eの世界って私にとっては

ちょっと難しいんですよね_ノフ○

お金もないですし・・・

ん~・・・悩みますっsweat01

 

そして剛くんのLF更新★

『約束』のメッセージで言ってたように

詩での更新でした\(^O^)/

剛くんの書く詩って時々暗いですけど

なんか共感するところがあったり

心にすごく響いたりして

私にはそれがすごい素敵だと思います

暗い詩でもなんでもいいんで

これからどんどん更新していって下さいね!!

 

そして02!!!

Mステ2週連続とうたばん

月曜日にはHEY!×3と

KinKi週間でしたね(*^_^*)

うたばんは期待してたのにOA時間短くて・・・

すごく残念でしたけど光ファイバー←

のはしゃいでる(?)姿が見れたので良しとします(*^_^*)笑

 

その代り今日のMステでは

トークがちょっと長かったしおもしろい昔話とか

もろもろ聞けてエネルギー補給になりましたっ!!笑

『約束』も2番の歌詞まで歌うという

今までとは違ったショートバージョンで

これもまた聞き惚れてしまいましたし(ノω`*)

 

毎日のようにKinKiがテレビに出ていると

ホント幸せな気持ちになりますよねっ!!笑

あと残す歌番組はHEY!×3のみですね~

その前に堂本兄弟もありますが☆

KinKi週間が終わってしまうと

1週間つまんないよな~(´^`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガックン最高

最近レポートネタばっかで詰まんないので

久し振りにKinKiのお話を♪゛

 

昨日の堂本兄弟は最高でしたね!!

約6年ぶりのガックンの登場\(^O^)/

しかもゲストとしては初だそうでshine

KinKiの2人もなんだか楽しそうheart01

 

深キョンがゲストのときの昔の映像は

バースデーケーキが衝撃的でしたね!!

ケーキの上であんなにロウソクが燃えてるなんて

実際見たことない(゜ё゜)笑

しかも462歳になったそうで・・・

じゃあ今は・・・468歳ぐらいなのかな??笑

 

そして02!!一番笑ったのが

ガックン居眠り疑惑の映像!!

おもしろすぎます!!

普段クールなのにいきなりガクッてなったり

その上足しびれたとか!!

どんな格好で寝てたんですか??!笑

 

やっぱガックンは最高ですねheart01

最近は堂本のレギュラーのときよりも

一段とおもしろくなってません!?

またレギュラーに戻ってきてほしいなあ・・・

 

そおいやMステも一緒でしたよね!!

ミニステはこっちでは見れなかったんですが

レポを読む限りもう息ぴったりですねヽ(´▽`)/

Mステの最後「ガックンはやっぱりサイボーグだった」

もおもしろかったですhappy01

 

 

明日はいよいよ『約束』のフラゲ日★

学校終わったら即行迎えに行きます(^ω^)

楽しみだあheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あとちょっと

お久しぶりです★

この1週間ずっとレポート漬けの日々でした凹●

学校行って

授業中にレポート考えて

午前で学校終了

2時間ほどお昼寝して

またレポート

 

ってな感じでやってきたんですが

どうも進まず・・・

でも!!やっと3000字は書けました\(^O^)/

残すところあと1000字

この1000字が一番辛いんですよね~

もう書きたいことは書きつくしたしorz

どうしたらいいんでしょう??

頭がおかしくなりそうです

もうおかしいか\(^O^)/←ぇ

 

heart01明日のMステ

KinKi出ますねlovely

明日からKinKiラッシュだあheart04

Mステも2週出るらしいし

それにうたばんにHEY!×3も★

楽しみすぎる!!

それを楽しみにレポート頑張ろうrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

放置・・・

しばらくの放置すいません・・・orz

ず~っとレポートやってました

なのでちょっとKinKi youコンのレポは

後回しにさせていただきますm(_ _)m

というか、もう記憶が・・・覚えてないΣ( ̄ロ ̄lll)

オリ★スタ等々を参考にして書いてみますが・・・

多分、さらっとしか書けないですorz

 

その前に課題レポートやらねば!!

あと2週間ぐらいで4000字・・・

ていうか2週間もないのに4000字・・・タヒ

はい、私は馬鹿です←

気持ちだけ焦って何もやらない人なんです(-_-;)

とりあえず頑張ろうrock

 

なのでコメントをくれたうさぎ、風花さん

少々返事遅れます・・・・

レポート終わったらすぐに返しに行きます!!run

| | コメント (1) | トラックバック (0)

KinKi you コンサート。第二弾③

レポ&コメ返遅くなってすみません!!sweat01

今頃大学の課題がくるもんで

頭が混乱してて・・・_| ̄|○

 

とりあえずレポ③です♪゛

 

 

 

 

続きを読む "KinKi you コンサート。第二弾③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KinKi you コンサート。第二弾②

昨日レポ②書いたのに

なんか“HTMLが複雑すぎる”って表示されて

更新できませんでしたε=\_○ノ

今日は多分大丈夫なはずです!!笑

 

それにしても今ごろ大学から宿題がきた・・・

遅いよーってpaper!

大学から宿題あるなら高校からの課題は

やらなくていいのにー!!

これじゃあ2つ共やることになる・・・

最悪だぁーッcrying

 

早くKinKiコンレポを完成させて

高校の課題やらないとそろそろヤバいですorz

 

 

それではKinKi you コンサート。レポ②どうぞ~♪

 

 

続きを読む "KinKi you コンサート。第二弾②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKi you コンサート。第二弾

高校の課題レポートとか課題レポートとか・・・←

で全然KinKiコンレポを書く暇がありませんでしたorz

楽しみに待っていた方すみません!!

今から頑張って書きます☆

 

少し時間が空いたので

MCの内容は曖昧ですが・・・・

明らかに間違っているようでしたら

指摘してください!!

 

ではKinKi youコンサート。元旦レポどうぞ~♪

 

開演17:07頃

終演21:11頃

  

 

続きを読む "KinKi you コンサート。第二弾"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪旅行

たった今大阪から帰ってきました!!

それにしても疲れた・・・←

昨日・今日とずっと歩きっぱなしでしたから( ´、ゝ`)

それに年末はいろいろとドタバタしてて

コメ返もできなくてすいません・・・

今から返しに行きますrun

 

元旦コンは少し置いといて←

私のちょっとした日記をpaper

誰も興味ないとおもいますが

暇な方は見ていってやって下さい☆

 

まず元旦の朝sun

バタバタ準備しながら近鉄へ

でも向かう途中車の中で

ペンライト忘れたことに萎え←

近鉄乗って大阪着train

まずグッズを買いに行ったら

目の前で剛くんのライブフォトが売り切れ

もうちょっと早くこれば良かったとちょっと後悔

そしてペンライト忘れたから100均で

買おうと100均を探すも見つからず・・・

そしたら最初居た場所の近くにあったのを知り歩き損・・・←

 

ギリギリに会場着

席がバクステの近くでテンション上がり

コンサート楽しむヽ(´▽`)/

コンサート終わって帰りの電車の中

1か月ぐらい前に友達にグッズ頼まれてたのを

思い出しまた会場に戻るも

撤去されてて買えず罪悪感に苛まれ

ホテルでたこやきとタコドッグ食べ就寝sleepy

 

2日目sun荷物を預け買い物

しかしすっごい人ごみ&もう昼すぎで

欲しい福袋がなくなってて買い物を止め食べ歩きに変更delicious

なんばから道頓堀求め心斎橋行くも迷い

結局また最初いたところのほうが近くまた歩き損dash

道頓堀ついてたらばの炭焼き(小)&明石焼き(?)食べ551で豚まん買い

時間がきたので電車乗って帰宅house

 

そして今、FCの継続届けのお金支払うの忘れてて焦り

郵便局に行きたくて仕方がない←

 

*結論*

KinKiコン以外は後悔ばっかだった←

 

 

 

そして02!!本題の元旦コン!!

やっばいっすねlovelylovelylovelylovelylovely

去年の元旦コンの再来ですよ!!

また事件がおこっちゃいましたheart

そのあとに言った剛くんの言葉もめちゃくちゃかわええlovelylovely

 

しかも!!新曲『約束』をフルで歌ってくれました~!!

なんか初めてカウコンで歌ったとき

イントロを聴いて『藍色の夜風』に曲調が似てるな~

っと思いました(゚ー゚)

私『藍色の夜風』みたいな曲が大好きなんで

今回の新曲も私の中での好きな曲ランキング←

の結構上位にくるかもしれません\(^O^)/笑

 

とりあえず速報(?)をお伝えしました!!笑

詳しいレポは後日ゆっくりと書いていきます☆

でも4時間もやったんで

書くのが大変です・・・

なのでめっちゃ遅くなる可能性大ですので←

しばしお待ちを・・・

 

 

では、さいなら~\(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

電車の中

ただいま大阪に向う近鉄の中です(^ω^)

昨日のカウコンはKinKiは少ししか
映らなかったけど
新年早々KinKiの生歌が聞けた!!
しかも剛くん、光ちゃんの若かりし頃の写真持って歌ってるし!
最初はそれに気付かない光ちゃん
でも気付いたときの照れ顔がめちゃくちゃかわいかった☆
それに剛くんとのハグ(⌒д⌒)
まさにらぶらぶきっずです\(^O^)/

そして新曲初披露☆
すっごくいい曲!!
昨日の夜は大阪行く準備しながら
何回もリピしちゃいました!!


最後は『Seacret Code』が始まっちゃって
KinKiからのコメントは聞けなかったけど
新曲聞けたから十分♪


やぱ今日は新曲聞けないかな〜??
生で聞きたいな〜(´ω`)


てかペンライト忘れた!!!!
最悪だ〜(>_<)
誰か貸して下さい...←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wおめでと

*Happy New Year*

*Happy Birthday*
 
昨年は大変お世話になりました
また今年もよろしくお願い致します
 
 
そして光ちゃん!
今日でついに30歳に突入だね
光ちゃんにはいろいろと
助けられました
辛い時、悲しい時、落ち着かない時
そんなとき、KinKiの曲や光ちゃんが出てる
テレビを見ると凄く勇気づけられた
 
光ちゃんは私たちファンにとって
月を照らす太陽みたいです 
 
これからも剛くん共々
KinKi Kidsとして頑張って下さい!!
私たちはずっと応援してます(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »