« ガックン最高 | トップページ | がんばります!! »

毎日がKinKi Kids!!

最近更新率低すぎですよね

すいませんε=\_○ノ

なんかレポート書いてるともうそれ以上

文を考えたくなくなってしまって( ´_ゝ`)

お休みしてました\(^O^)/

私が書いてないうちに

KinKiさん情報がいっぱい入ってきましたね!!

とりあえず今日知った最新情報から★←

 

昨年行われたE☆EのライブDVDが

発売決定になりました!!\(^O^)/

いろいろと特典満載だそうで(^ω^)

私はライブハウス公演の方に参加したので

今のところちょっと買おうか悩み中です

でも、E☆Eの世界って私にとっては

ちょっと難しいんですよね_ノフ○

お金もないですし・・・

ん~・・・悩みますっsweat01

 

そして剛くんのLF更新★

『約束』のメッセージで言ってたように

詩での更新でした\(^O^)/

剛くんの書く詩って時々暗いですけど

なんか共感するところがあったり

心にすごく響いたりして

私にはそれがすごい素敵だと思います

暗い詩でもなんでもいいんで

これからどんどん更新していって下さいね!!

 

そして02!!!

Mステ2週連続とうたばん

月曜日にはHEY!×3と

KinKi週間でしたね(*^_^*)

うたばんは期待してたのにOA時間短くて・・・

すごく残念でしたけど光ファイバー←

のはしゃいでる(?)姿が見れたので良しとします(*^_^*)笑

 

その代り今日のMステでは

トークがちょっと長かったしおもしろい昔話とか

もろもろ聞けてエネルギー補給になりましたっ!!笑

『約束』も2番の歌詞まで歌うという

今までとは違ったショートバージョンで

これもまた聞き惚れてしまいましたし(ノω`*)

 

毎日のようにKinKiがテレビに出ていると

ホント幸せな気持ちになりますよねっ!!笑

あと残す歌番組はHEY!×3のみですね~

その前に堂本兄弟もありますが☆

KinKi週間が終わってしまうと

1週間つまんないよな~(´^`)

|

« ガックン最高 | トップページ | がんばります!! »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

ほんと光ファイバーだったね←
新しいょね「光ファイバー」
コンとかでうちわに書いてあったら面白いのに 笑

約束のメッセージまだ見てない--!!
ッてか見ようと思って忘れてた・・・
私としたことが。。。。

投稿: うさぎ | 2009年1月31日 (土) 10時28分

めっちゃ分かるよ~sign03
KinKiがテレビに沢山出るだけで
幸せいっぱいになれるよね\ ^^ /heart02

何だか今年は沢山曲を
出してもらいたいですcatface

夢ノートあたしもう放置状態(´∀`*)sweat02
何か長続きしそうな事を探し中(^-^;
あさみちゃんは、何かはまってる事ある??

投稿: あや | 2009年1月31日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/27622734

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日がKinKi Kids!!:

« ガックン最高 | トップページ | がんばります!! »