« あとちょっと | トップページ | 毎日がKinKi Kids!! »

ガックン最高

最近レポートネタばっかで詰まんないので

久し振りにKinKiのお話を♪゛

 

昨日の堂本兄弟は最高でしたね!!

約6年ぶりのガックンの登場\(^O^)/

しかもゲストとしては初だそうでshine

KinKiの2人もなんだか楽しそうheart01

 

深キョンがゲストのときの昔の映像は

バースデーケーキが衝撃的でしたね!!

ケーキの上であんなにロウソクが燃えてるなんて

実際見たことない(゜ё゜)笑

しかも462歳になったそうで・・・

じゃあ今は・・・468歳ぐらいなのかな??笑

 

そして02!!一番笑ったのが

ガックン居眠り疑惑の映像!!

おもしろすぎます!!

普段クールなのにいきなりガクッてなったり

その上足しびれたとか!!

どんな格好で寝てたんですか??!笑

 

やっぱガックンは最高ですねheart01

最近は堂本のレギュラーのときよりも

一段とおもしろくなってません!?

またレギュラーに戻ってきてほしいなあ・・・

 

そおいやMステも一緒でしたよね!!

ミニステはこっちでは見れなかったんですが

レポを読む限りもう息ぴったりですねヽ(´▽`)/

Mステの最後「ガックンはやっぱりサイボーグだった」

もおもしろかったですhappy01

 

 

明日はいよいよ『約束』のフラゲ日★

学校終わったら即行迎えに行きます(^ω^)

楽しみだあheart04

|

« あとちょっと | トップページ | 毎日がKinKi Kids!! »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

ぃゃ--。最高だったね
あのバースデーケーキびっくりしたもん 笑
ケーキ焦げてそうだし 笑
あれスタッフも大変だね。
ちゃんと462本あったのかな??笑

ガックンが寝ててガクッてなった時の光ちゃんのビビリ方
もかなり面白かったなぁ~

投稿: うさぎ | 2009年1月28日 (水) 10時52分

こんにちは♪
ガッくん、面白かったですね~♪
でも、あの居眠り疑惑の映像のガッくんの見た目が、私にはヤクザの若頭にしかみえないんですけど(笑)。
今の方が落ち着いてて素敵ですよね~。
あの頃より、ますますお笑い向きになってるしcatface
また一緒に何かやってほしいなぁ~。
KinKiの二人が凄い楽しそうで可愛かったので♪
ガッくんに懐いてるKinKiが可愛い♪

見逃した「堂本兄弟」、You Tubeっていう強い味方がいましたね(笑)。
早速探してみます♪

投稿: 風花 | 2009年1月29日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/27484745

この記事へのトラックバック一覧です: ガックン最高:

« あとちょっと | トップページ | 毎日がKinKi Kids!! »