« Wおめでと | トップページ | 大阪旅行 »

電車の中

ただいま大阪に向う近鉄の中です(^ω^)

昨日のカウコンはKinKiは少ししか
映らなかったけど
新年早々KinKiの生歌が聞けた!!
しかも剛くん、光ちゃんの若かりし頃の写真持って歌ってるし!
最初はそれに気付かない光ちゃん
でも気付いたときの照れ顔がめちゃくちゃかわいかった☆
それに剛くんとのハグ(⌒д⌒)
まさにらぶらぶきっずです\(^O^)/

そして新曲初披露☆
すっごくいい曲!!
昨日の夜は大阪行く準備しながら
何回もリピしちゃいました!!


最後は『Seacret Code』が始まっちゃって
KinKiからのコメントは聞けなかったけど
新曲聞けたから十分♪


やぱ今日は新曲聞けないかな〜??
生で聞きたいな〜(´ω`)


てかペンライト忘れた!!!!
最悪だ〜(>_<)
誰か貸して下さい...←

|

« Wおめでと | トップページ | 大阪旅行 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪

キンキコンどうだった?
感想待ってるよ~!!
聞いた話によるとまたまた剛くんと光ちゃんが……(笑)

投稿: kana | 2009年1月 2日 (金) 09時18分

ぃぃなぁ
O1月O1日行ってみたい--
レポ聞かせてね★

投稿: うさぎ | 2009年1月 2日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/26697060

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中:

« Wおめでと | トップページ | 大阪旅行 »