« 2008年最後 | トップページ | 電車の中 »

Wおめでと

*Happy New Year*

*Happy Birthday*
 
昨年は大変お世話になりました
また今年もよろしくお願い致します
 
 
そして光ちゃん!
今日でついに30歳に突入だね
光ちゃんにはいろいろと
助けられました
辛い時、悲しい時、落ち着かない時
そんなとき、KinKiの曲や光ちゃんが出てる
テレビを見ると凄く勇気づけられた
 
光ちゃんは私たちファンにとって
月を照らす太陽みたいです 
 
これからも剛くん共々
KinKi Kidsとして頑張って下さい!!
私たちはずっと応援してます(^ω^)

|

« 2008年最後 | トップページ | 電車の中 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/26696842

この記事へのトラックバック一覧です: Wおめでと:

« 2008年最後 | トップページ | 電車の中 »