« がんばります!! | トップページ | ネタネタネタ »

気持ち悪いわ〜by光ちゃん

携帯からの更新です(`д´)
最近パソコンさわる時間がなくて…←
携帯からの更新だと
絵文字使えないし
コメント下さった方にも
コメント返しにいけない
ので不便です
リンクしてあっても
パソコンからでしか飛べない…
非常に不便すぎます(゚ё゚)!
 
 
さあ話はKinKiさんネタを
書きましょうか(*^_^*)
 
この前のHEY!×3で
KinKiweek終わっちゃいましたね(。_。)
でもおもしろかったあ!!
芸人さんたち…
歌わないほうが
いいんじゃないですか??笑
 
てか徳永さんのときは
結構上手い芸人さんたちだったのに
KinKiのときはなんでこんなに
ひどい人たちなんだろ??
剛くんも思わず
渋い顔しちゃってますし!笑
 
でも唯一フォーリンラブの人は
上手かったですよねッ!!
半分ネタでしたけど!笑

てか歌聞いてるときの
2人はくっつきすぎでは
ありませんか(゚ё゚)!?
もうラブラブキッズ
ですな〜笑
 
そして光ちゃんのトロフィー
渡すときのオドオドした姿
カワユスでした\(^O^)/

あとは〜トークで
またもおっさん説暴露
されてましたね!!
多分Mステでしたっけ?
そのときと同じネタでした!!
40分で寝てしまう光ちゃん
かわいすぎます!!笑

そしてあの若かりし頃の光ちゃん
コンサートのときよりもすっごく大きく
拡大化されてましたね!!!
 
最後に一言
(゚゚光){気持ち悪いわ〜
 
もう爆笑です!!笑
でもあの写真
全然気持ち悪くないですよ!!
むしろかわいすぎます!!笑
 
 


そして昨日は
舞台『Endless SHOCK』の初日でしたね!
朝ちゃんと録画しました\(^O^)/
ズームインとめざましを☆
そしてリアルタイムでも見ました!!笑
やっぱ予想通り植草さんが
オーナー役っぽいですよね(*^_^*)
しかも『Yes,we can』とか
オバマネタですか!?笑

ともかく見に行くのが楽しみで
しょうがないッすね〜(´ω`)

|

« がんばります!! | トップページ | ネタネタネタ »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

HEY!×3、せっかくKinKiが出てるんだからもうちょっとトークが聞きたかったですね~。
目の前にKinKiがいるのに何故、芸人が歌うKinKiの歌を聞かねばならん?(笑)。
光ちゃんの「気持ち悪いわ~!」には爆笑しましたわ~happy02
可愛いですよね?
ひっつき過ぎのラブラブキッズも可愛らしくてよいですね♪
仲良さんしめ(笑)happy01

『キイナ』、可愛いですよね~♪
嫁に欲しい(笑)。
「SMAPエピソード0」は、長くファンやってる人ならだいたい知ってるんじゃないでしょうかね~。
人に歴史あり、ですね♪

投稿: 風花 | 2009年2月 7日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/27829629

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪いわ〜by光ちゃん:

« がんばります!! | トップページ | ネタネタネタ »