« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

昨日と今日

どーもこんばんわ(^ω^)

昨日更新できなかったんで

昨日と今日2日分の日記を書きたいと思います!!

 

昨日は久しぶりに学校行ってきましたschool

2週間ぶりに会った友達は・・・

それほど変わってなくpaper

むしろ2週間会ってなかったの??

って感じでした(^ω^)笑

 

で、てきとーに卒業式の練習をしてきたんですが

ほんっと呆気なかったです( ゚д゚)

卒業証書も1人1人に渡すわけでもないので

すぐ終わってしまいますし

校歌も私歌ってないんで←ぇ

すぐに終わってしまいました

 

卒業式はホント呆気なく終わっちゃいそうな気がします

泣けるんかな~??

中学の時は泣けなかったな・・・

みなさんは卒業式って泣けましたか??

 

さて02昨日の話はこれでお終い(゚ー゚)

今日のお話に移ります♪

 

今日は午後から車校に行ってきました

今日は・・・初運転をしてきましたよ!!

もちろん模擬じゃなくちゃんとした車でですよ!!

いや~緊張しまくってしまい

教官にも『力抜いて!』って言われちゃいましたcoldsweats01

でも教官がこれまた面白いひとでnotes

『あと1日でLJKだね』って言われました

これ意味わかる人います??

 

実は・・・『ラスト女子高生』って意味らしいんです!!

現役女子高生の私←

でも知らないのに

私よりだいぶ年上の教官(男性)

が知ってるなんて驚きましたcoldsweats01

 

でもそのおかげで初運転も

楽しくできましたよ★

明日も朝から2時間ほど運転してきますrock

| | コメント (3) | トラックバック (0)

課題・・・

今日は早めの更新♪゛

・・・といっても特に書くことはないんですけどgawk

 

KinKi関連ではなんにも書くことないんで

普通に日記でも書いちゃいましょうか(*^_^*)

 

最近またレポートというか

大学からの課題に追われていますっ

まあ1か月以上前にきたのに

忘れてた私が悪いんですけどね( ´、ゝ`)

 

そして明日は卒業式の練習ということで

久し振りに学校に行ってきます★

友達と会うのも久しぶりだなあ~

楽しみっ♪

でも明日学校行ったら

あと制服が着れるのは

卒業式のみなんですよね

さびしいですな~・・・

 

でも卒業式の次の日から

友達8人でディズニー行くんで

卒業って感じもしなさそうです 笑

 

来週からは忙しいんで今週中には

大学の課題終わらせたいんですけど・・・

書き方が分かんなくて悪戦苦闘中です

人の人生論(?)みたいなの読んで

感想or要約せよって・・・

どうやって書けばいいんですかーっ!!!!!!!

だれか書き方教えて下さい!!←切実

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わわわッ!!

自分最悪だ!!

この前の日記で「明日コメ返します」

とか書いといてコメ返してない!!

わーわー!!

ごめんなさいっ!!

そしてブログ更新率も悪くてすいませんっ!!

これからはちゃんと書きます

 

最近車校に通っているんですが

1人で通ってるもんで分からないことだらけで・・・

その慣れない環境のせいで

なんだかお腹の調子がよくないんですよね~orz

私っていつからこんなに神経質になっちゃったんだろう??

 

ところで☆話は変わりまして

『Endless SHOCK』

2月22日13:00開演の部

ついに上演回数600回を達したそうですね!!

私の友達がこの公演に参加したそうで☆

アドリブの部分のレポを

教えてもらったんでちょっと書いちゃいたいと思います(^ω^)

 

ネタばれ含みますんで

隠しますね~(・∀・)

続きを読む "わわわッ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

1周年←

こんばんわっmoon1shine

学校が休みになってから怠け癖がついてしまい

何もやる気が起きない私でございます( ´、ゝ`)

 

でも!!今日から脱☆ニートです!!

前からずっと行くって言ってたものの

全然行動にうつしてなかった車校に

今日入校してきました\(^O^)/

 

父が自動車学校の教官の知り合いがいるらしく

その人に頼んで手続きをしてきました☆

そのおかげで技能の方はずっとその人に

教えてもらえるんです!!

だから自分で予約しなくてもいい\(^O^)/

でもその分その教官が空いてる日しか無理なので

免許取れるのは随分後ですけどね・・・coldsweats01

まあその人が優しそうな人なんで

別にいいですけどhappy01

怖い人だったらもう私挫折してしまうんで_ノフ○

明日から毎日車校に通いづめです★

 

 

そして今日はなんと!!

初SHOCK最前列1周年記念日なんですheart!

去年の今日・・・

まさに天国でしたlovelybell

だって手を伸ばせば触れるぐらいの距離に

光ちゃんがいたんですもん!!

あの日は忘れられません・・・

(日付けは言われるまで忘れてたけど←)

今年は当然最前列じゃないんで

ちょっと寂しいんですけど

席は後ろの方なので

今回は全体が見渡せるかな(・∀・)!

 

てかどうでもいい話でしたね

話題を変えましょかrecycle

 

この前の堂本兄弟は爆笑の渦でしたね!!

大泉洋さんおもしろすぎ!!

てか光ちゃん剛くん

2人ともいぢりすぎ!!笑

最初っから『宣伝ですか??』って

単刀直入すぎませんか!?

しかも一問一答では

光ちゃんが座っちゃうし!!

質問答えちゃうし!!

『小っさい子供でした』ってlovelylovelylovely

かわいすぎやしませんか!?笑

もぅ~おもしろすぎます!!

 

まだまだつぼだったところあげますと~

番組名は忘れましたが

大泉洋さんの恐怖体験(?)映像!!

『う○こしたい・・・・』

って!!幼稚園児ですか!?笑

あの映像には1人で大爆笑してしまいましたよ!!

 

それと02!!

光ちゃんが大泉洋さんの番組に

ゲスト出演したときの光ちゃんの態度!!

また話し掛けるなオーラを放っていらしたんですねheart

でも剛くんが光ちゃんをかばうとこが

またまたラブラブキッズですなぁ~heart01ヒューヒュー

 

かばうと言ったらもう一つ!!

大泉洋さんが寝るときはいつもパジャマイン!!

っていう話でパジャマインしないと

お腹壊しそうって言ったとき光ちゃんが

光『お腹が!壊しそう・・・』

これにはみんなよく分かってなさそうだったから

剛くんが説明shineだけれども??

剛『お腹が!!壊しそうなんですよね』

・・・・??

2人だけにしか分からない会話でしたpaper

 

んーまだまだ爆笑したところは

たくさんあったはずなんですけど

日にちが空いてしまったもんで

忘れてしまいました\(^O^)/←

 

久々に長文書いたから疲れたあーdash

さあ寝ますsleepy

 

コメ返は明日中に返しますので

少々お待ちを・・・・m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の中の登場人物

夜更新ですmoon1

日付も変わってバレンタイン終わっちゃいましたね

特に何もなく終わりましたけどpaper

今年の私のバレンタインは13日でしたからねpresent

学校が終講の日です

友チョコなのに頑張っちゃいましたよ!!

マフィンと餅チョコ2つも作っちゃいました\(^O^)/

我ながら上・出・来\(^O^)/(セットで買ったから当たり前←)

 

 

さて02!!

さっきも書きましたが今日(昨日?)はこれと言って

何もやってないもんですから

書くことがありません/(^O^)\

外は暖かかったらしいですが

1歩も外出てないんで知りません

ただ頭が痛いと言って寝込んでおりました

多分頭が痛かったのは寝過ぎのせいだと思われます←

 

んー・・・

暇すぎて何書いてるかさっぱり

分かんなくなってしまいました/(^O^)\

特にKinKi関連の情報もないですし・・・

でも暇だから何か書きたい(´^ `)

 

あっflair今日夢見たんです!!

しかも登場人物がびっくり!!

その人とは・・・

 

 

 

ジャニ-さん\(^O^)/

 

 

実際顔も見たことないのに

出てきてしまいましたよ!!

私の夢に!!

しかも夢の設定がなんとまたびっくり!!

おばあちゃんの知り合いだったんです!!爆

 

たまたま私がおばあちゃん家を訪ねたら

お客さんがいて・・・

名前を訪ねたらジャニ-さんだったんですよ!!

でも私はKinKiファンであることを隠して

ジャニ-さんと必死に仲良くなろうとしてるんです!!笑

そしたらジャニ-さんが帰るとき

私をジャニーズ事務所に招待してくれたんですよ!!

実際に私ジャニーズ事務所がどこにあるのか知らないんですが

夢の中ではおんぼろのマンションのちっちゃい一室で

なんか一度来たことがあるような設定なんです!!

それで中に招待されジャニ-さんに気づかれないように

部屋の隅々までKinKi関連の写真か何かないか

探してるところで夢が終わっちゃいました/(^O^)\

 

不思議な夢ですよね~

しかもジャニ-さんの顔まで見ちゃったんですよ!!

80代って聞いたことはあるんですが

夢の中ではそんないってるようには見えなくて

髪もふさふさしてて真っ白なんです!!

見たことがあるよーな顔でしたけど・・・

俳優さんで名前は知らないですがその人に似てました!!

実際はどんな方なんでしょうかね~??

一度は見てみたいです(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

六郎くん 再び!!

最近家ではダメ人間です・・・

もうやる気が起きなくてorz

寝てばっかりの生活でした

しかも暇なのにブログを更新しないという←

もう、ダメ人間ですわ( ´、ゝ`)

 

さて02!!

今日で学校も終わりでした☆

最後はあっけなく終わってしまいましたが

授業は楽しかったですよ\(^O^)/

日本史の先生のバレンタインの思い出話や

小田和正さんの歌も歌ってくれましたし!!

その先生、声が小田和正さんに

すっごく似ていてしかも上手くて!!

感動してしまいました☆

あとは27日の予行練習の日までお休みです(^ω^)

 

 

そして02!!今日は嬉しいニュースが入ってきましたね!!

『33分探偵が帰ってくる!!』

正式には『帰ってこさせられた!!』ですけど←

放送日はあくまで3にこだわった

3月の第3週の土曜日に特番『帰ってくるのか!?33分探偵』

その次の週から連ドラ『帰ってこさせられた 33分探偵』

が始まるそうですね!!

でも連ドラといっても全9話だった前シリーズの続きからで

10話から13話までの全4話しかやらないそうです(´ω`)

 

なぜたった4話なんでしょう??

もっとやってほしいですよね~sad

でもまた六郎くんが見れると思うと

嬉しいっすねheart

また「なんやかんやは・・・なんやかんやです!!」

が聞けますかね~??笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

思い出

さあ学校も今週いっぱい行ったらおしまいです!!

あとは卒業式を待つのみですね

卒業できるのは嬉しいことだけど

でもなんだか寂しい・・・

高校生はすっごく楽しい毎日でした

無駄に厳しかった中学校のころとは

比べモノにならないくらいに( ´、ゝ`)

 

この3年間は毎日同じことの繰り返しだったけど

そんな普通の学校生活が凄く楽しかった

学校行ったらみんなでおしゃべりして

休み時間にはお菓子を食べて

くだらないことやっては爆笑して

学校の前にある駄菓子屋さんで

学校帰りに寄ってはお菓子食べたりして

ときにはみんなでどっか遊びに行ったりして

振り返れば振り返るほど

楽しかった出来事が頭の中で蘇ってくる

 

もちろん楽しいことばかりあったわけでもない

部活で辛いこともたくさんあった

でもそれを友達と共に乗り越えたからこそ

今があるんだと思う

こんな楽しい思い出を作ってくれた友達に感謝です★

 

そしてKinKiにも感謝してます!!

私は光ちゃん・剛くんの2人がいたから

毎日がこんなにも楽しいんだと思います

学校でKinKiの話で盛り上がったり

KinKiファンじゃない友達と一緒に

コンサートに行ったり

そして初めて東京・大阪に友達とだけで

遠征したときは楽しかった!!

いろんなとこ行けてその分思い出も増えた☆

もし私がKinKiファンじゃなかったら

こんな遠くに友達と出かけることなんてなかったと思う

 

そしてもう一つ

高校生になって初めてブログを作って

住んでる地域も違う

年齢も違う

一度も会ったことがない

声も聞いたことがない方たちと

KinKiファンってだけで

たくさんお友達ができました

これはすごいことだと思う

文章でしか会話してないのに

毎日のように話がつきなくて

会ったことがないのに

もう会ったことがあるような気分です

 

KinKiさんは幸せを与えてくれるだけではなく

思い出やお友達も作ってくれますね

KinKiのお二人

光ちゃん・剛くんに感謝です♪

 

そしてこんな私と絡んでくださっている

皆様方にも感謝です★

 

なんかまだ卒業式終わってないのに

暗い文になっちゃいましたね!!

一人思い出に浸ってしまいました!!笑

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます(^ω^)

 

もうすぐ堂本兄弟ですね♪

今日のゲストは浜田ブリトニーさんって方らしいですね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタネタネタ

今日は車で1時間程かかる

おばあちゃん家に行ってきました☆

おばあちゃん家にも犬がいるんですが

私ん家の犬とは性格が正反対で

すっごくやんちゃなんです(・ω・)

落ちてるものはなんでも食べちゃったり

お菓子食べてても横取りされちゃうんですよ

だからくつろぐどころか逆に格闘してて

疲れちゃいました・・・・笑

でも明日も休みですし

今日はちゃんと更新しようと思います!!

 

 

んーKinKiネタ・・・

これといって特に書くことはないんですけど←

flair帝国枠のSHOCKのチケ

今日当落でしたね!!

私は3月分のを1枚だけ出したんですけど

私の手元にチケットが来なかったんで

外れたんだと思われます( ´、ゝ`)

 

あれって確かFC枠の当落が分からないときに

応募の締め切りでしたもんね

FC枠外れたときのために

一応保険として出しておいたんですけど

保険になってませんでした!!笑

 

今日のKinKiネタはこれぐらいでしょうかね\(^O^)/

てかKinKiじゃなくてSHOCKネタでしたねpaper

 

明日は堂本兄弟です☆

ゲストは・・・誰でしたっけ??←

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気持ち悪いわ〜by光ちゃん

携帯からの更新です(`д´)
最近パソコンさわる時間がなくて…←
携帯からの更新だと
絵文字使えないし
コメント下さった方にも
コメント返しにいけない
ので不便です
リンクしてあっても
パソコンからでしか飛べない…
非常に不便すぎます(゚ё゚)!
 
 
さあ話はKinKiさんネタを
書きましょうか(*^_^*)
 
この前のHEY!×3で
KinKiweek終わっちゃいましたね(。_。)
でもおもしろかったあ!!
芸人さんたち…
歌わないほうが
いいんじゃないですか??笑
 
てか徳永さんのときは
結構上手い芸人さんたちだったのに
KinKiのときはなんでこんなに
ひどい人たちなんだろ??
剛くんも思わず
渋い顔しちゃってますし!笑
 
でも唯一フォーリンラブの人は
上手かったですよねッ!!
半分ネタでしたけど!笑

てか歌聞いてるときの
2人はくっつきすぎでは
ありませんか(゚ё゚)!?
もうラブラブキッズ
ですな〜笑
 
そして光ちゃんのトロフィー
渡すときのオドオドした姿
カワユスでした\(^O^)/

あとは〜トークで
またもおっさん説暴露
されてましたね!!
多分Mステでしたっけ?
そのときと同じネタでした!!
40分で寝てしまう光ちゃん
かわいすぎます!!笑

そしてあの若かりし頃の光ちゃん
コンサートのときよりもすっごく大きく
拡大化されてましたね!!!
 
最後に一言
(゚゚光){気持ち悪いわ〜
 
もう爆笑です!!笑
でもあの写真
全然気持ち悪くないですよ!!
むしろかわいすぎます!!笑
 
 


そして昨日は
舞台『Endless SHOCK』の初日でしたね!
朝ちゃんと録画しました\(^O^)/
ズームインとめざましを☆
そしてリアルタイムでも見ました!!笑
やっぱ予想通り植草さんが
オーナー役っぽいですよね(*^_^*)
しかも『Yes,we can』とか
オバマネタですか!?笑

ともかく見に行くのが楽しみで
しょうがないッすね〜(´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

がんばります!!

さっきまで「SMAPがんばります!」見てました

おもしろそうだなって思ってみてたんですが

やっぱり一番の目的はKinKiさん探しです( ´、ゝ`)←

 

テレ朝が赤坂にあった頃

第一スタジオでしたっけ?

そこで出会ったという話から

ダンスレッスンをしてた話が出てきて

前面に鏡があって一番前は

売れっ子の人たちが踊ってた

という話がありました☆

それって昨日のMステで光ちゃんが言ってた

ダンスレッスン場と一緒なのかな??

KinKiが入りたての頃は

TOKIOが一番前を占領してたもんね(*^_^*)

 

それにしても中居くんの草なぎくん

ドッキリ企画とかおもしろかったなあ~

楽屋での鏡チェックとか(*^_^*)

変なセリフとか(*^_^*)

しかも最後に出てきた謎の美女!!

中居くんだと知らずに腕枕heart01

めちゃくちゃおもしろかったです!!笑

 

あとはゴローちゃんの仮面ライダーG!!

すごすぎます!!

でもスタジオからキムタクの鋭いツッコミが

おもしろすぎてかっこいいのに

何故か爆笑してしまいました\(^O^)/←

それに上地くんがいつものキャラとは違ってて

別人のように見えました!!笑

 

 

そして02!!一番の目的!!KinKi探し!!

出てきましたよ~\(^O^)/

『Hey Hey おおきに毎度あり』の映像でheart01

誰かのアップになったときに

左横にちらっと光ちゃんが映ったんです!!

でも~・・・

1秒たらずで終わってしまいました_| ̄|○

せっかくたのしみにしてたのに~

そのあとは出てこず・・・

KinKiさんもSMAPみたいに

軌跡みたいなのやって下さいよ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »