« 思い出 | トップページ | 夢の中の登場人物 »

六郎くん 再び!!

最近家ではダメ人間です・・・

もうやる気が起きなくてorz

寝てばっかりの生活でした

しかも暇なのにブログを更新しないという←

もう、ダメ人間ですわ( ´、ゝ`)

 

さて02!!

今日で学校も終わりでした☆

最後はあっけなく終わってしまいましたが

授業は楽しかったですよ\(^O^)/

日本史の先生のバレンタインの思い出話や

小田和正さんの歌も歌ってくれましたし!!

その先生、声が小田和正さんに

すっごく似ていてしかも上手くて!!

感動してしまいました☆

あとは27日の予行練習の日までお休みです(^ω^)

 

 

そして02!!今日は嬉しいニュースが入ってきましたね!!

『33分探偵が帰ってくる!!』

正式には『帰ってこさせられた!!』ですけど←

放送日はあくまで3にこだわった

3月の第3週の土曜日に特番『帰ってくるのか!?33分探偵』

その次の週から連ドラ『帰ってこさせられた 33分探偵』

が始まるそうですね!!

でも連ドラといっても全9話だった前シリーズの続きからで

10話から13話までの全4話しかやらないそうです(´ω`)

 

なぜたった4話なんでしょう??

もっとやってほしいですよね~sad

でもまた六郎くんが見れると思うと

嬉しいっすねheart

また「なんやかんやは・・・なんやかんやです!!」

が聞けますかね~??笑

|

« 思い出 | トップページ | 夢の中の登場人物 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

六郎くんが帰ってきますね~♪
嬉しい嬉しいheart04
今から楽しみですね~o(*^▽^*)o

高校生活、お疲れ様でした♪
私も高校生の時が一番楽しかったなぁ~。
ホントに卒業したくなかったもんな。
よい卒業式になるといいですねcherryblossom

投稿: 風花 | 2009年2月13日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/28055813

この記事へのトラックバック一覧です: 六郎くん 再び!!:

« 思い出 | トップページ | 夢の中の登場人物 »