« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

楽しみ♪゛

『できるだけ毎日書きます』

と言っておいて早速さぼり気味です...

すいませんorz

 

今日は7時から

MステSPということで

早めの更新です★

剛紫くんとしては初出演になるんですねflair

新曲は某動画サイトでしか聴いてないので

生で聴くのが楽しみです(^ω^)

早く7時にならないかな~??

 

そして最近の私はというと

ずっと車校に入り浸りで

つまらない毎日を過ごしております

 

でも昨日は久しぶりに部活の集まりがあって

高校まで演奏しにいってきました!!

昨日の集まりは歴代のOBも現役も

みんな集まって吹くので

相当な人数でしたよ

それがまた楽しいんですけどね\(^O^)/

 

ところが私は

そんな楽しい日にも車校が入っており

途中学校抜け出して

1時間運転→また学校戻り演奏→車校

というハードなスケジュールでしたorz

そのおかげで残り5曲ほどしか吹けなかったんですが(ToT)

 

まあ行けただけでも楽しかったんで

よかったんですけどねdelicious

 

 

さあMステSP始まりました☆

剛紫くんかっこいいなあheart

そして明日は33分探偵ですね!!

今日のめざましで

予告が流れてましたし

笑っていいとも!!には

水川あさみちゃんが出てたみたいですし

こちらも楽しみです★

 

なんかこの時期って毎年不安なんですけど

KinKiのいろんな情報が入ってきて

楽しみがいっぱい増えてきて

新学期も頑張れそうな気がしますよねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再 開 ★

今日からブログ再開しますっ!!

毎日・・・とまではいきませんが

頑張って毎日でも書くつもりでいるので

今まで絡んでくださってたみなさん☆

これからもよろしくお願いします(^ω^)

 

さてflair

ネタはたくさんありますよ☆

まずは~剛紫くん!

みなさん行かれますか??

私はホントにお金がなくて

親からもコンサート禁止令が出たので

今回は諦めようと思ったのですが

日程見たら・・・

名古屋2回も来るではないか(゜д゜)!

しかもオーラス名古屋ではないか(゜д゜)!

ということで友達と相談した結果

親に内緒でオーラスを申し込むことにしましたheart01

 

でも私的には

ライブハウスよりホールの方がいいんですよね

だってライブハウスって指定じゃないじゃないですか!!

もみくちゃになって剛紫くんもちゃんと見れなくて

ライブ終了・・・っていうのが目に見えてます(←弱気)

でもオーラスっていうことに負けてしまい

結局ライブハウスの方に申し込むんですけどね( ´、ゝ`)

もうZeppは戦場ですなimpact

チケットが無事取れたら闘ってきますpunch

 

そして02~

帰ってくるのか!?33分探偵

最初の方は総集編みたいな感じで

ツボな場面が一気に凝縮されてましたね

また1話から見たくなってきたなあ~(^O^)

 

この前の33分探偵は小学生がメインで

剛くんでてきませんでしたしね

でもおもしろかったあlovely

小学生のころからスーツにメガネなんですねsmile

しかも迷推理はもうこのころからだったのか!笑

 

来週からはちゃんとやるみたいですし楽しみ♪

てか予告で言っちゃってますね

『次のドラマがやるまでの4週間おれがもたせてやる!!』って・・・

これはドラマ的に言っちゃっても大丈夫なんですか??

まあなんでもありだから良いのかhappy01

 

そしてベッキーがゲストの堂本兄弟heart

ベッキー可愛いーおもしろいー大好きー!!←

自由が丘で見かけた光ちゃん

羨ましい!!でもやっぱテンションは低いのか・・・笑

 

そして代官山で見かけた剛くん

某スポーツメーカーの店ってことは・・・

ア●ィダスのお店ですかね??

確かしんどいで言ってた気が・・・

てかベッキ-の発想がおもしろいsmile

週刊誌に撮られたらどうしよう・・・って!

 

あとは~“Get the KinKi”heart

ベッキーナイスgood

写真集持ってくるなんておもしろすぎです!!

しかもお勧めページが

あの有名なポージングしてるとこなんて!!!!!

やばいっすねlovely

でもでも!!

そのお勧めページにKinKiがサインすることにheartheartheart

しかも光ちゃんからの提案で!!

いいなあ~羨ましすぎるーっ!!

てか光ちゃん優しすぎるーっ!!笑

 

ちなみに私もその写真集持ってますよbleah

見せたらサインしてくれますかね??

・・・絶対に無理でしょうねpaper

 

 

 

KinKiネタはこのぐらいでしょうか

そう02flair今週のラジオは光ちゃんらしいですね

そして今週のMステSPは剛紫くん

テレビでは新曲初披露なのかな??

楽しみだあーheart04

 

 

あっ!あと個人的な話ですが

今日無事仮免合格しました!

明日からはドキドキの路上運転ですthunder

今朝のニュースを見てさらに

路上運転が怖くなったんですけど

ちゃんと注意して運転してきます!!

 

でわ02今日はこの辺で~\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Endless SHOCK 3/12 昼公演

ようやく大学からの課題から解放されました!

まだやってたの??

って思われた方もいらっしゃると思いますが・・・

まだやってましたgawk

だって感想が思いつかなかったんだもん←ぇ

 

さて02★

更新してない間に

Endless SHOCKを観劇してきましたよ!!!

姉と行ったんで今回は日帰りツアーでしたけど

もう座長に会えただけで

大 満 足です\(^O^)/

 

私が入ったのはお昼公演だったので

ちょうど帝劇単独主演タイ記録達成の回でした!!

 

ここからはSHOCKの感想とかアドリブ部分を

少しだけ書いてこーかなと思います☆

まだ観てない方もいらっしゃると思うんで

ここからは隠しますねhappy01

続きを読む "Endless SHOCK 3/12 昼公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業旅行

3月3日~6日の間は

卒業旅行に行ってきました★

夜行で行くディズニー&東京の旅(仮)です\(^O^)/

 

でもここからはちょっと愚痴になってしまうかもしれないです・・・

 

卒業旅行は8人でいったんですけど

8人中3人は喋ったことないという

異色メンツでした・・・ぇ

 

それにはいろいろと深い訳があって・・・

最初は4人で行くつもりだったんですけど

そのうちの1人が他のグループとも卒旅行く約束してて

どうせだったら一緒に行っちゃおう!!

団体割になって安いし!!

という安易な考えで8人になってしまったというわけです・・・

 

でもそれが事件の始まりだった(゜д゜)笑

 

事件ていうほどでもないんですけどね(^O^)

1日目はディズニーシーを8人で回ってたんですが

向こうグループの身勝手な行動にちょっとイラッときて・・・

でもまだそんくらいなら大丈夫だったんです

 

そして夜をむかえ部屋は4人づつの2部屋で

過ごしてたんですけど向こうグループから

お菓子パーティのお誘いが・・・

結局みんなで2時過ぎまでパーティをして解散

 

次の日

私たちは朝早くから東京観光をしたかったのに

向こうグループはお昼すぎでいいじゃんと言われ

しかも秋葉原のメイド喫茶で朝昼兼用でごはん食べる

と言ってたから私たちグループは

朝ごはんも食べずに待ってたのに

向こうはパンを食べていたというとこに

驚きまたイラッと・・・

 

そしてホテルを後にし

秋葉原到着bus

てっきり行きたいメイド喫茶のお店を

調べてあるのかと思いきや調べてなく

もうお腹空いてイライラしていたので

私たちが調べることに

見事見つけ出しさあ入ろう!!と思ったら

向こうグループが別に行かなくてもいいやと言い出し

私たちは『え??』と思ったけど口には出さず

結局秋葉原きてまで

ラーメンor牛丼という・・・・

もう私たちも限界だったので

東京観光は別れて見よう!!ということに

 

向こうグループと別れたあとは楽しかったですよ~(^ω^)笑

 

でもお昼すぎにホテルを出たので

時間もあまりなく原宿&渋谷に行くことにheart

 

原宿では竹下通りに行って

2往復ぐらいしたけど何も買わず

渋谷へ・・・train

渋谷では109を1階から最上階まで見て回ったんですが

「私達のいる場所じゃない」と思い

再び竹下通りへ(^ω^)

 

竹下通りでは友達は服をいっぱい買ってましたが

私は何も買わずじまい・・・

ホントはクレープとか爆弾焼きとか

食べたかったんですけど

お昼が遅かったもんで食べれませんでしたorz

 

そして東京駅へ行き

お土産を買い夜ごはんは駅弁を買って

夜行バスの集合場所であるディズニーへまた戻りました

 

しかしここでまた向こうグループから身勝手なお願いが・・・

電車に乗り間違えたため1時間ほど遅れるとのこと

しかもホテルに荷物をあずけてきたので

向こうグループの分も取りに行ってほしいとのこと・・・

 

だから私たちはキャリーを1人2個ずつ両手で引いてきましたよ

何泊したの?ってぐらいの荷物の量でしたpaper

しかも合計8個のキャリーバッグを

4人で引いて歩いてたため

ゴロゴロゴロゴロ・・・

騒音がうるさかったですimpact

 

向こうグループも待ち合わせ時間から

大幅に遅れたものの

夜行バスには間に合い一安心dash

 

夜行バスの中では私たちは

東京駅で買った駅弁を食べ

食べ終わったらすぐ寝るという

デブまっしぐらな生活をしてしまいました\(^O;)/笑

 

 

いろいろと愚痴ってしまったんですが

ディズニーと東京観光は楽しかったんで

良しとしますhappy01heart

ホテルも安い割にはきれいだったしhappy01

 

来年は4人だけで

北海道旅行しよう!!って計画中なんですけど・・・

果たして実現するのでしょうか??笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

卒業式

しばらくの放置

すいませんでしたorz

 

さて話題は盛りだくさんですよ

先週の話からしていきましょうか(^ω^)

 

3月2日は高校の卒業式でした

中学の入学式・卒業式

高校の入学式

全て雨というめでたい日に

残念な天候続きだったのですが

そんな記録もぶち破り

この日は見事な晴れでしたsun

 

卒業式では、校長先生が

「卒き・・・卒業おめでとう」

と大事なとこでカミ泣けなくなってしまったのですが←

さすが元生徒会長!

その子の答辞でうるるきてしまいましたよ

 

そして卒業式が終わり教室に戻って

先生に花束とか渡し

みんなで記念撮影camera

 

終わったら部活の卒部式にいって

『旅立ちの日に』を演奏してもらい

後輩からプレゼントやら色紙やら

いろいろもらってまたみんなで

記念撮影camera

 

そして解散

 

卒業式はあっけなく終わり

結果・・・答辞でしか

泣ける場面がなかった!!

しかも号泣するわけでもなく

うるうるきた程度です←

 

そして学校を出たあと

部活の8人で昼ごはんを食べに行ったんですけど

なんと食べたのが3時!!

 

そして食べ終わったら解散し

今度はクラスの仲いい子4人と

夜ごはんを食べに・・・

お腹いっぱいだったけど

スシローだったので5皿程度ですみました(^ω^)

お昼食べ終わってからそれほど時間経ってないのに

5皿も食べれた!

ということに驚きつつ←

 

プリ撮って解散shine

 

3月3日~6日の日記は

長くなるので一旦ここで分けます(^ω^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »