« Endless SHOCK 3/12 昼公演 | トップページ | 楽しみ♪゛ »

再 開 ★

今日からブログ再開しますっ!!

毎日・・・とまではいきませんが

頑張って毎日でも書くつもりでいるので

今まで絡んでくださってたみなさん☆

これからもよろしくお願いします(^ω^)

 

さてflair

ネタはたくさんありますよ☆

まずは~剛紫くん!

みなさん行かれますか??

私はホントにお金がなくて

親からもコンサート禁止令が出たので

今回は諦めようと思ったのですが

日程見たら・・・

名古屋2回も来るではないか(゜д゜)!

しかもオーラス名古屋ではないか(゜д゜)!

ということで友達と相談した結果

親に内緒でオーラスを申し込むことにしましたheart01

 

でも私的には

ライブハウスよりホールの方がいいんですよね

だってライブハウスって指定じゃないじゃないですか!!

もみくちゃになって剛紫くんもちゃんと見れなくて

ライブ終了・・・っていうのが目に見えてます(←弱気)

でもオーラスっていうことに負けてしまい

結局ライブハウスの方に申し込むんですけどね( ´、ゝ`)

もうZeppは戦場ですなimpact

チケットが無事取れたら闘ってきますpunch

 

そして02~

帰ってくるのか!?33分探偵

最初の方は総集編みたいな感じで

ツボな場面が一気に凝縮されてましたね

また1話から見たくなってきたなあ~(^O^)

 

この前の33分探偵は小学生がメインで

剛くんでてきませんでしたしね

でもおもしろかったあlovely

小学生のころからスーツにメガネなんですねsmile

しかも迷推理はもうこのころからだったのか!笑

 

来週からはちゃんとやるみたいですし楽しみ♪

てか予告で言っちゃってますね

『次のドラマがやるまでの4週間おれがもたせてやる!!』って・・・

これはドラマ的に言っちゃっても大丈夫なんですか??

まあなんでもありだから良いのかhappy01

 

そしてベッキーがゲストの堂本兄弟heart

ベッキー可愛いーおもしろいー大好きー!!←

自由が丘で見かけた光ちゃん

羨ましい!!でもやっぱテンションは低いのか・・・笑

 

そして代官山で見かけた剛くん

某スポーツメーカーの店ってことは・・・

ア●ィダスのお店ですかね??

確かしんどいで言ってた気が・・・

てかベッキ-の発想がおもしろいsmile

週刊誌に撮られたらどうしよう・・・って!

 

あとは~“Get the KinKi”heart

ベッキーナイスgood

写真集持ってくるなんておもしろすぎです!!

しかもお勧めページが

あの有名なポージングしてるとこなんて!!!!!

やばいっすねlovely

でもでも!!

そのお勧めページにKinKiがサインすることにheartheartheart

しかも光ちゃんからの提案で!!

いいなあ~羨ましすぎるーっ!!

てか光ちゃん優しすぎるーっ!!笑

 

ちなみに私もその写真集持ってますよbleah

見せたらサインしてくれますかね??

・・・絶対に無理でしょうねpaper

 

 

 

KinKiネタはこのぐらいでしょうか

そう02flair今週のラジオは光ちゃんらしいですね

そして今週のMステSPは剛紫くん

テレビでは新曲初披露なのかな??

楽しみだあーheart04

 

 

あっ!あと個人的な話ですが

今日無事仮免合格しました!

明日からはドキドキの路上運転ですthunder

今朝のニュースを見てさらに

路上運転が怖くなったんですけど

ちゃんと注意して運転してきます!!

 

でわ02今日はこの辺で~\(^O^)/

|

« Endless SHOCK 3/12 昼公演 | トップページ | 楽しみ♪゛ »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
剛紫くんのライブ、やっぱり行きたいですよね~。
私はとりあえず、大阪城ホールの方に申し込もうかと思っております。
ライブハウスはやっぱり・・・ねぇ・・・。

堂本兄弟のベッキー、可愛かったですね♪
いいなぁ、サイン入りの写真集・・・。
私もあれ持ってます(笑)。

侍JAPAN、見事に2連覇達成ですね!
すっごい嬉しいです♪
いやぁ、ホント凄いなぁ・・・。

投稿: 風花 | 2009年3月25日 (水) 00時40分

剛紫ライブ当たってるとぃぃねぇ-
私もオーラスに負けて最終日のZeepと
外れた用にガイシに申し込んでみた
Zeepゎ母と行くんだけどガイシゎO1人
寂しいけどまぁ・・・ね。何事も経験だょ 笑

投稿: うさぎ | 2009年3月25日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/28772992

この記事へのトラックバック一覧です: 再 開 ★:

« Endless SHOCK 3/12 昼公演 | トップページ | 楽しみ♪゛ »