« 再 開 ★ | トップページ | 元気をもらって… »

楽しみ♪゛

『できるだけ毎日書きます』

と言っておいて早速さぼり気味です...

すいませんorz

 

今日は7時から

MステSPということで

早めの更新です★

剛紫くんとしては初出演になるんですねflair

新曲は某動画サイトでしか聴いてないので

生で聴くのが楽しみです(^ω^)

早く7時にならないかな~??

 

そして最近の私はというと

ずっと車校に入り浸りで

つまらない毎日を過ごしております

 

でも昨日は久しぶりに部活の集まりがあって

高校まで演奏しにいってきました!!

昨日の集まりは歴代のOBも現役も

みんな集まって吹くので

相当な人数でしたよ

それがまた楽しいんですけどね\(^O^)/

 

ところが私は

そんな楽しい日にも車校が入っており

途中学校抜け出して

1時間運転→また学校戻り演奏→車校

というハードなスケジュールでしたorz

そのおかげで残り5曲ほどしか吹けなかったんですが(ToT)

 

まあ行けただけでも楽しかったんで

よかったんですけどねdelicious

 

 

さあMステSP始まりました☆

剛紫くんかっこいいなあheart

そして明日は33分探偵ですね!!

今日のめざましで

予告が流れてましたし

笑っていいとも!!には

水川あさみちゃんが出てたみたいですし

こちらも楽しみです★

 

なんかこの時期って毎年不安なんですけど

KinKiのいろんな情報が入ってきて

楽しみがいっぱい増えてきて

新学期も頑張れそうな気がしますよねlovely

|

« 再 開 ★ | トップページ | 元気をもらって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/28806321

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ♪゛:

« 再 開 ★ | トップページ | 元気をもらって… »