« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

わーっ!!

またまたお久しぶりになってしまいました(>_<)

大学が始まってからすっごく忙しくて

精神的にも余裕がなくてsweat01

全然書けませんでしたsad

書いてない間見てて下さった方

すいませんでした!!

でも・・・これからは毎日書くということは

できないかもしれませんbearing

毎週毎週レポートが出されて

もう1日が24時間じゃ足らないくらいなんです・・・

頑張って書くようにしますが

お返事が遅くなってしまうかもしれません

なるべく早めに返すようにしますので

また絡んで下さると嬉しいです★

 

 

そして大学生活なんですが・・・

今のとこは順調ですよ\(^O^)/

友達もできて楽しいんですが

高校の頃とは違い

いつも友達と一緒★

ってわけにはいかないんで

1人の時間が多くなってちょっと寂しいんですよ

大学生になって改めて

自分は1人じゃ何もできないんだなー・・・

って実感しました

要するにさびしがり屋なんです\(^O^)/←

 

 

さあて★!

KinKi情報なんですが

光一さんの方はSHOCKが終わって以来

何もありませんね

テレビも堂本兄弟以外出ないですし

ちょっと寂しいです・・・

剛さんの方は

全国ツアーが始まりましたね(^ω^)

私はオーラスだけ申し込んだんですが外れてしまい

一緒に行く友達も外れてしまい

行けないはずだったんですが

他の友達がオーラスの前日のチケットを

譲ってくれることになったんですよー!!

もう本当に嬉しくて涙が出ちゃいましたよ\(^O^)/

 

このチケットを譲ってくれた友達は

Φコンの元旦のチケを探して取ってくれたり

緊急コンの名古屋も譲ってくれたり

グッズも買ってきてくれた友達なんですよー!!

私にとっては神的存在です★笑

でも今は東京に行ってしまったんで

あんまり会えないんですよね・・・

さびしいなあー・・・typhoon

 

なんかまとまりのない内容でしたが

また火曜までに提出するレポートを

やらなきゃいけないんで

このへんで失礼します(^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

元気をもらって…

お久しぶりです(^ω^)
4月1日から大学が始まりました!
慣れない環境で毎日いっぱいいっぱいで...
なかなかコメ返もできず
ブログ更新もできず
すいませんでしたorz

今日は大学休みだったんで
ちょっと買い物行って
これから車校です★

明日は朝7時に
家を出なきゃいけないんですよ〜…
もう体力面でも精神面でもくたくたです凹●

でもそんなときに
KinKiを見ると凄く元気を
貰えるんですよね(*^_^*)
KinKiのお二人に感謝です☆笑

さあ〜今から車校2時間
そして明日は大学!
KinKiに元気を貰って
がんばるぞぉーっ\(^o^)/




それと…また少しコメ返
遅くなりますorz
すぐ返しに行くんで
少々お待ち下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »