« 楽しみ | トップページ | 出た(゚∀゚)! »

ストレス発散

昨日は朝からあゆの
チケ取るために
早起きさせられました
 
ちょっと前にも1回
挑戦したんですけど
そんときダメだったので
再挑戦(`ω´)
 
 
でも前のときは行きたい
て思ってたんですけど
今回は光一さんの方があるから
別に…(´、ゝ`)
て思ってたのに
こーゆーときに限って
取れちゃうもんなんですよね
 
まあ取れたら取れたで
嬉しいからいいんですけど(^ω^)
 
それに私の姉とも
約束しちゃってましたし(´ω`)
 
 
んでそのあと
暇だったのでノリで姉と
カラオケ行ってきました\(^O^)/
 
そこは前まで12時開店だったのに
11時開店に変わってて
フリーとれなかったんですよ〜…
 
だから仕方なく
3時間にして歌ってきまた(⌒д⌒)
 
でも久しぶりに行ったから
ストレス発散になったぁ♪"
 
だから今の私は
ごきげんですよ★笑
 
あと運転の練習も
いっぱいさせてもらえたし(^^)
 
 
あ!そーいえば
私の予感的中でいいんですよね??
DBBでのライヴ
生放送決定って..
お客さん入るってことですよね??
 
もしそーだったら行きたいなあ..

|

« 楽しみ | トップページ | 出た(゚∀゚)! »

コメント

本当に待ち遠しい金曜日!!
O1人で行くとか言ってるのゎ単に
行く人いないからぁ―
もぅO1人が何??全然楽しいからッて感じで
でも私も剛担の子が行きたいッて言ってるから
O1人ぢゃないかも
でもその子が全部行くかゎわかんないけど・・・・

投稿: うさぎ | 2009年6月15日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/30116523

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

» 介護、ヘルパーの仕事求人転職なら [介護職ヘルパーの仕事求人転職]
介護職、ヘルパーの求人情報を掲載しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 11時35分

« 楽しみ | トップページ | 出た(゚∀゚)! »