« やっと… | トップページ | 楽しみ »

文がおかしい・・・

コメントしてくださった皆様

だいぶ遅くなってしまいましたが

返事させていただきました☆゛

今日からまたちょくちょく

頑張って書いていくので

また絡んで下さると嬉しいです(^ω^)

 

 

さて、最近は大学生活なんとか

がんばって過ごしています!!

先月までは、毎週のようにレポートが出され

死に物狂いで頑張ってましたが

今は、もうどうでもよくなってしまいました\(^O^)/

だから、本当は今週もレポートあるんですが

もうどうでもいいやって感じで

家でも食っちゃ寝してます!!

 

なんか久し振りにブログを書くと

文がおかしくなりますね!!

まぁ、もともとおかしいですが\(^O^)/←

 

多分、昨日のメールが嬉しすぎて

頭がおかしくなってしまったんだと思います←ぇ

 

 

てか、3年振りとか本当にうれしいですよね!!

私は去年やると思ってたのにまさかの緊急コンがあって

それはそれで、また嬉しかったんですが

光ちゃんのソロコンは何の情報もなくて・・・

今年もやんないのかな~と思ってたらこの吉報lovelylovelylovely

 

一気にやる気が起きちゃいましたよ!!

光ちゃんパワーはさすがですね☆

でも、この時期って

お金が本当にない時期でもあるんですよね・・・

バイトもしてないですし(>_<;)

定額給付金をあてにするしかないかな

なんて思っちゃってます☆笑

|

« やっと… | トップページ | 楽しみ »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

キタね!!
私ゎ名古屋来たら全部行く予定かも
まぁソロだしO2日ッぽいけど
そしてまたO1人で行くかも
もぅO1人でも全然余裕なんだけど
最近剛くんばっかだったし嬉しすぎて・・・
あんなに機嫌ィィ日中々ないし 笑

でも19日まで長い―!!

投稿: うさぎ | 2009年6月 4日 (木) 11時29分

あぁーーー(@O@)!!!
カッパに変身してる♫♬♪ 可愛い!!

おぉ~!自由かぁ~heart02
あたしも好きな勉強ばっかりしたいよ(;-;)
ガッツで頑張ろう!笑

あたしの所は定額給付金まだだよ~
あさみちゃんの所はもう届いた?

投稿: あや | 2009年6月 4日 (木) 18時07分

こんにちは、おひさしぶりです♪
カッパが可愛いですね~happy01
6月っぽくてステキです。
さてさて、光ちゃんのソロコン。
嬉しいですね~!!
いけるといいな♪
そうそう、「MR.BRAIN」面白いですよ♪
何だか豪華なセットと凄い競演陣ばっかりが話題になってますけども、内容もしっかりしてておもしろいです。
九十九くんは今までやった拓哉くんのドラマのキャラん中で一番変(笑)
それがまた、新鮮でいいですよ~heart01

投稿: 風花 | 2009年6月 7日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/29936720

この記事へのトラックバック一覧です: 文がおかしい・・・:

« やっと… | トップページ | 楽しみ »