« 文がおかしい・・・ | トップページ | ストレス発散 »

楽しみ

こんばんわ☆

10日ぶりの登場です\(^O^)/

 

ここんとこ毎日毎日

光一さんの日程が気になって気になって・・・

載ってるはずないのに

毎日J-net見ています(^O^)←

 

そして最近のKinKiさん

個々としての活動が盛んになってきましたね~

 

剛くんは前から剛紫のライブをやってましたが

あるところで追加が決まったりして・・・

(↑もう言ってもいいのかな...??)

で昨日その先行で電話発売でしたしtelephone

 

そして来週の金曜日は

光一さんのほうが発表ですし

 

KinKiとしてはきくちPのブログによると

明日の堂本兄弟の番組最後に

重大発表があるとか・・・!!

 

こちらも気になりますねlovely

もしや...DBBでのライブ!?

とか勝手に期待しちゃってます(^ω^)

 

この2ヶ月間

KinKiとしては何も活動がなかったので

こういう発表がすごく嬉しいんですよねheart

 

でもその反面お金が。。。

とりあえず早くバイトをしなきゃやばいですsad

|

« 文がおかしい・・・ | トップページ | ストレス発散 »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
最近のKinKiさん、ソロ活動が活発ですねぇ~。
剛紫くんの追加公演はちょっと無理っぽいのであきらめる事にしました。
その分、光ちゃんのが行けるといいんだけどなぁ~とか、勝手におもっております。
堂本兄弟での重大発表って何でしょうね~?
気になります(*^-^)
今日のゲストはともさかりえちゃんだし、どんな話が飛び出すのか楽しみです♪

拓哉くんはカッコいい役だと嵌りすぎて困っちゃうので(笑)、「MR.BRAIN」の九十九くんみたいに変わり者の役の方が楽しくて素敵です♪

投稿: 風花 | 2009年6月14日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/30089658

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ:

« 文がおかしい・・・ | トップページ | ストレス発散 »