« わーっ!! | トップページ | 文がおかしい・・・ »

やっと…

やっと…

公式情報きたー!!\(^O^)/
 
授業中にメール見て
発狂しそうになりましたよ!!
 
最近は五月病のせいか
病み病みで..
何にもやる気起きなかったんですが
今日のメールで一気に
やる気がおきました!!(⌒ー⌒)
 
でも逆に今日英語の
小テストがあったんですが
嬉しすぎて勉強が手につかず
悲惨な結果になってしまいましたけど…
 
そこはまあ気にしない\(^O^)/←
 
 
で,公演日時などは
6/19以降だそうで…
なぜそんなに遅いんでしょう!?
もう発表してくれてもいいのに..
しかも締切が今月末とか
無茶振りですなぁ〜
さすがジャニーさん☆←
 
今の私は究極にお金がないのに
そんなすぐに用意できませんよ(-_-)
 
てかツアーだったら
アルバム引っ提げて
ってことですよね!?
そしたらもっとお金が必要…
本気でバイト探ししなきゃ〜
 
 
とりあえず名古屋に
来てくれることを
願うのみです(^ω^)

|

« わーっ!! | トップページ | 文がおかしい・・・ »

KinKi Kids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1108202/29912925

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…:

« わーっ!! | トップページ | 文がおかしい・・・ »