学校

1週間

萎え期からちょっと回復しました!!

そもそもなんで萎えていたんだろう/(^O^)\

理由もなく1人で萎えて

KinKiの新曲発表で回復しました!!←単純

 

この1週間はいろいろとありました!!

書くことがいっぱいすぐる・・・(゜゜)

 

まずはheart月曜日heart

大阪コンチケ配達日notes

席は・・・いいのか??悪いのか??

よく分からないけど私的には悪そう。。。

だってメイステから真っ正面のスタンドですから(-_-;)

でも結構前の方だからバクステが近いかも!?

という期待感もありnotes

 

火曜日とばしてspade水曜日spade

授業後、指定校推薦の子が集まらされて

課題説明会gawk

なんと!!大学で学ぶ授業内容について

4000字以上のレポートを書くこと!!

らしいです!!めんどい!!←

ちゃんとしたレポートなんて書いたことないのに

そんないきなり書けるわけがない!!

しかも提出が1月30日だと・・・

冬休み遊べないじゃんー!!泣

 

diamond木曜日diamond

短期バイトの面接へrun

某有名店の福袋販売なんですけど

私が前にやってて店長が嫌で辞めたとこと

同じチェーン店なんですbuilding

まあ店舗は違いますが・・・

でももしかしたら面接した場所とは

違う店で働かされるかもなんで

前やってた店に配属されたらどうしよう・・・

気まずいなwobblydash

結果は土曜日に分かりますmemo

 

そして今日club金曜日club

部活の友達と合格祝い&クリパもどき開催heart

でも買ってきてもらったジュースがまずくて・・・

さつまいも??土??の味がしました←

そして1人の友達がクラスで問題が発生したらしく

まともなパーチーはできませんでしたsweat01

 

そして明日遊ぶ予定だったクラスの友達が

今日の体育で足首を骨折したらしく・・・

全治1か月( ´;ω;`)

今日の体育は激しかったもんなー…

みんな目が本気でしたからtyphoon

それにしても骨折は辛いcrying

その子とは冬休みいっぱい遊ぶ予定だったのに

どうなるんでしょう??!

 

なんか今日は私の周りで嫌なことばかり起こるなあ

っと思っていたら私の身にも

不幸が襲いかかってきました!!

それは、学校の帰りに本屋へ立ち寄ったんです

もちろんheart今日発売のオリ★スタを買うためにrock

そしたらいつも置いてあるとこにおいてなくて・・・

店員さんに聞いたら『えッ!!!!??もう??!!』

みたいいな感じで驚かれました(゜゜)

店員さんもびっくりの即日完売ですshine

KinKiパワーすごしthunder

 

明日は早起きして近くの本屋まで

ひとっ走りしようじゃまいかrun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大富豪 or 大貧民?

昨日は風邪でダウンしてました_ノフ○

今年になって初休みだったんですけど

やぱ学校school行かないとつまんないなー・・・

 

てことで!!今日はまだちょっと熱があったんですけど

学校行ってきましたーscissors

なんてたってアイドル♪゛

・・・じゃなくて

なんてたってHRが自由だからさ!!

でも今日は体育が雨割だったから

3限も自由でずぅっとUNOやってましたpenguin

ンで、引き続き4限のHRも場所移動して

トランプで大富豪spadeclub

ルールは八切りのみのいたってシンプル(・∀・)

 

な・の・に!!

 

全くといってほど勝てない!!

4連敗しました凹●

私って・・・こんなに大富豪弱かったっけ、、、??

いや!!みんなが強すぎるのさ!!←

だっていつもは負けることなんてないのにpaper

病み上がりだから調子が出なかっただけだ!!うん!!

 

一向に勝てないので勝手にババ抜きに

変えてやりましたヽ(´▽`)/

 

毎週金曜日は遊べるから楽しみだぁーっheart!!

来週は何やろーかな??ウフフ←

 

 

そして今日は友達の公募推薦の合否発表でしたsandclock

無事、みんな合格して良かったぁぁぁ\(^O^)/

クラスではいっつも5人でいるんですけど

もう5人とも大学が決まったんで

これからは遊び放題だぃheart04

冬休みには鍋パーティ開催だ(*゚∀゚)

 

そーいえば今日のMステで

KinKiの“硝子の少年”の歌詞に

『♪雨が踊るバス・ストップ~』

と歌われている実際のバス・ストップ(停留所?)

が出ていました(^ω^)

渋谷か原宿(どっちだっけ?)の夜行バスかなんかの

バス・ストップでしたヘ(゚∀゚ヘ)

(うん。全然説明になってないpaper←)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

KinKi Kids | KinKi you コンサート。 | 学校