KinKi Kids

楽しみ

こんばんわ☆

10日ぶりの登場です\(^O^)/

 

ここんとこ毎日毎日

光一さんの日程が気になって気になって・・・

載ってるはずないのに

毎日J-net見ています(^O^)←

 

そして最近のKinKiさん

個々としての活動が盛んになってきましたね~

 

剛くんは前から剛紫のライブをやってましたが

あるところで追加が決まったりして・・・

(↑もう言ってもいいのかな...??)

で昨日その先行で電話発売でしたしtelephone

 

そして来週の金曜日は

光一さんのほうが発表ですし

 

KinKiとしてはきくちPのブログによると

明日の堂本兄弟の番組最後に

重大発表があるとか・・・!!

 

こちらも気になりますねlovely

もしや...DBBでのライブ!?

とか勝手に期待しちゃってます(^ω^)

 

この2ヶ月間

KinKiとしては何も活動がなかったので

こういう発表がすごく嬉しいんですよねheart

 

でもその反面お金が。。。

とりあえず早くバイトをしなきゃやばいですsad

| | コメント (1) | トラックバック (0)

文がおかしい・・・

コメントしてくださった皆様

だいぶ遅くなってしまいましたが

返事させていただきました☆゛

今日からまたちょくちょく

頑張って書いていくので

また絡んで下さると嬉しいです(^ω^)

 

 

さて、最近は大学生活なんとか

がんばって過ごしています!!

先月までは、毎週のようにレポートが出され

死に物狂いで頑張ってましたが

今は、もうどうでもよくなってしまいました\(^O^)/

だから、本当は今週もレポートあるんですが

もうどうでもいいやって感じで

家でも食っちゃ寝してます!!

 

なんか久し振りにブログを書くと

文がおかしくなりますね!!

まぁ、もともとおかしいですが\(^O^)/←

 

多分、昨日のメールが嬉しすぎて

頭がおかしくなってしまったんだと思います←ぇ

 

 

てか、3年振りとか本当にうれしいですよね!!

私は去年やると思ってたのにまさかの緊急コンがあって

それはそれで、また嬉しかったんですが

光ちゃんのソロコンは何の情報もなくて・・・

今年もやんないのかな~と思ってたらこの吉報lovelylovelylovely

 

一気にやる気が起きちゃいましたよ!!

光ちゃんパワーはさすがですね☆

でも、この時期って

お金が本当にない時期でもあるんですよね・・・

バイトもしてないですし(>_<;)

定額給付金をあてにするしかないかな

なんて思っちゃってます☆笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっと…

やっと…

公式情報きたー!!\(^O^)/
 
授業中にメール見て
発狂しそうになりましたよ!!
 
最近は五月病のせいか
病み病みで..
何にもやる気起きなかったんですが
今日のメールで一気に
やる気がおきました!!(⌒ー⌒)
 
でも逆に今日英語の
小テストがあったんですが
嬉しすぎて勉強が手につかず
悲惨な結果になってしまいましたけど…
 
そこはまあ気にしない\(^O^)/←
 
 
で,公演日時などは
6/19以降だそうで…
なぜそんなに遅いんでしょう!?
もう発表してくれてもいいのに..
しかも締切が今月末とか
無茶振りですなぁ〜
さすがジャニーさん☆←
 
今の私は究極にお金がないのに
そんなすぐに用意できませんよ(-_-)
 
てかツアーだったら
アルバム引っ提げて
ってことですよね!?
そしたらもっとお金が必要…
本気でバイト探ししなきゃ〜
 
 
とりあえず名古屋に
来てくれることを
願うのみです(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再 開 ★

今日からブログ再開しますっ!!

毎日・・・とまではいきませんが

頑張って毎日でも書くつもりでいるので

今まで絡んでくださってたみなさん☆

これからもよろしくお願いします(^ω^)

 

さてflair

ネタはたくさんありますよ☆

まずは~剛紫くん!

みなさん行かれますか??

私はホントにお金がなくて

親からもコンサート禁止令が出たので

今回は諦めようと思ったのですが

日程見たら・・・

名古屋2回も来るではないか(゜д゜)!

しかもオーラス名古屋ではないか(゜д゜)!

ということで友達と相談した結果

親に内緒でオーラスを申し込むことにしましたheart01

 

でも私的には

ライブハウスよりホールの方がいいんですよね

だってライブハウスって指定じゃないじゃないですか!!

もみくちゃになって剛紫くんもちゃんと見れなくて

ライブ終了・・・っていうのが目に見えてます(←弱気)

でもオーラスっていうことに負けてしまい

結局ライブハウスの方に申し込むんですけどね( ´、ゝ`)

もうZeppは戦場ですなimpact

チケットが無事取れたら闘ってきますpunch

 

そして02~

帰ってくるのか!?33分探偵

最初の方は総集編みたいな感じで

ツボな場面が一気に凝縮されてましたね

また1話から見たくなってきたなあ~(^O^)

 

この前の33分探偵は小学生がメインで

剛くんでてきませんでしたしね

でもおもしろかったあlovely

小学生のころからスーツにメガネなんですねsmile

しかも迷推理はもうこのころからだったのか!笑

 

来週からはちゃんとやるみたいですし楽しみ♪

てか予告で言っちゃってますね

『次のドラマがやるまでの4週間おれがもたせてやる!!』って・・・

これはドラマ的に言っちゃっても大丈夫なんですか??

まあなんでもありだから良いのかhappy01

 

そしてベッキーがゲストの堂本兄弟heart

ベッキー可愛いーおもしろいー大好きー!!←

自由が丘で見かけた光ちゃん

羨ましい!!でもやっぱテンションは低いのか・・・笑

 

そして代官山で見かけた剛くん

某スポーツメーカーの店ってことは・・・

ア●ィダスのお店ですかね??

確かしんどいで言ってた気が・・・

てかベッキ-の発想がおもしろいsmile

週刊誌に撮られたらどうしよう・・・って!

 

あとは~“Get the KinKi”heart

ベッキーナイスgood

写真集持ってくるなんておもしろすぎです!!

しかもお勧めページが

あの有名なポージングしてるとこなんて!!!!!

やばいっすねlovely

でもでも!!

そのお勧めページにKinKiがサインすることにheartheartheart

しかも光ちゃんからの提案で!!

いいなあ~羨ましすぎるーっ!!

てか光ちゃん優しすぎるーっ!!笑

 

ちなみに私もその写真集持ってますよbleah

見せたらサインしてくれますかね??

・・・絶対に無理でしょうねpaper

 

 

 

KinKiネタはこのぐらいでしょうか

そう02flair今週のラジオは光ちゃんらしいですね

そして今週のMステSPは剛紫くん

テレビでは新曲初披露なのかな??

楽しみだあーheart04

 

 

あっ!あと個人的な話ですが

今日無事仮免合格しました!

明日からはドキドキの路上運転ですthunder

今朝のニュースを見てさらに

路上運転が怖くなったんですけど

ちゃんと注意して運転してきます!!

 

でわ02今日はこの辺で~\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Endless SHOCK 3/12 昼公演

ようやく大学からの課題から解放されました!

まだやってたの??

って思われた方もいらっしゃると思いますが・・・

まだやってましたgawk

だって感想が思いつかなかったんだもん←ぇ

 

さて02★

更新してない間に

Endless SHOCKを観劇してきましたよ!!!

姉と行ったんで今回は日帰りツアーでしたけど

もう座長に会えただけで

大 満 足です\(^O^)/

 

私が入ったのはお昼公演だったので

ちょうど帝劇単独主演タイ記録達成の回でした!!

 

ここからはSHOCKの感想とかアドリブ部分を

少しだけ書いてこーかなと思います☆

まだ観てない方もいらっしゃると思うんで

ここからは隠しますねhappy01

続きを読む "Endless SHOCK 3/12 昼公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六郎くん 再び!!

最近家ではダメ人間です・・・

もうやる気が起きなくてorz

寝てばっかりの生活でした

しかも暇なのにブログを更新しないという←

もう、ダメ人間ですわ( ´、ゝ`)

 

さて02!!

今日で学校も終わりでした☆

最後はあっけなく終わってしまいましたが

授業は楽しかったですよ\(^O^)/

日本史の先生のバレンタインの思い出話や

小田和正さんの歌も歌ってくれましたし!!

その先生、声が小田和正さんに

すっごく似ていてしかも上手くて!!

感動してしまいました☆

あとは27日の予行練習の日までお休みです(^ω^)

 

 

そして02!!今日は嬉しいニュースが入ってきましたね!!

『33分探偵が帰ってくる!!』

正式には『帰ってこさせられた!!』ですけど←

放送日はあくまで3にこだわった

3月の第3週の土曜日に特番『帰ってくるのか!?33分探偵』

その次の週から連ドラ『帰ってこさせられた 33分探偵』

が始まるそうですね!!

でも連ドラといっても全9話だった前シリーズの続きからで

10話から13話までの全4話しかやらないそうです(´ω`)

 

なぜたった4話なんでしょう??

もっとやってほしいですよね~sad

でもまた六郎くんが見れると思うと

嬉しいっすねheart

また「なんやかんやは・・・なんやかんやです!!」

が聞けますかね~??笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気持ち悪いわ〜by光ちゃん

携帯からの更新です(`д´)
最近パソコンさわる時間がなくて…←
携帯からの更新だと
絵文字使えないし
コメント下さった方にも
コメント返しにいけない
ので不便です
リンクしてあっても
パソコンからでしか飛べない…
非常に不便すぎます(゚ё゚)!
 
 
さあ話はKinKiさんネタを
書きましょうか(*^_^*)
 
この前のHEY!×3で
KinKiweek終わっちゃいましたね(。_。)
でもおもしろかったあ!!
芸人さんたち…
歌わないほうが
いいんじゃないですか??笑
 
てか徳永さんのときは
結構上手い芸人さんたちだったのに
KinKiのときはなんでこんなに
ひどい人たちなんだろ??
剛くんも思わず
渋い顔しちゃってますし!笑
 
でも唯一フォーリンラブの人は
上手かったですよねッ!!
半分ネタでしたけど!笑

てか歌聞いてるときの
2人はくっつきすぎでは
ありませんか(゚ё゚)!?
もうラブラブキッズ
ですな〜笑
 
そして光ちゃんのトロフィー
渡すときのオドオドした姿
カワユスでした\(^O^)/

あとは〜トークで
またもおっさん説暴露
されてましたね!!
多分Mステでしたっけ?
そのときと同じネタでした!!
40分で寝てしまう光ちゃん
かわいすぎます!!笑

そしてあの若かりし頃の光ちゃん
コンサートのときよりもすっごく大きく
拡大化されてましたね!!!
 
最後に一言
(゚゚光){気持ち悪いわ〜
 
もう爆笑です!!笑
でもあの写真
全然気持ち悪くないですよ!!
むしろかわいすぎます!!笑
 
 


そして昨日は
舞台『Endless SHOCK』の初日でしたね!
朝ちゃんと録画しました\(^O^)/
ズームインとめざましを☆
そしてリアルタイムでも見ました!!笑
やっぱ予想通り植草さんが
オーナー役っぽいですよね(*^_^*)
しかも『Yes,we can』とか
オバマネタですか!?笑

ともかく見に行くのが楽しみで
しょうがないッすね〜(´ω`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎日がKinKi Kids!!

最近更新率低すぎですよね

すいませんε=\_○ノ

なんかレポート書いてるともうそれ以上

文を考えたくなくなってしまって( ´_ゝ`)

お休みしてました\(^O^)/

私が書いてないうちに

KinKiさん情報がいっぱい入ってきましたね!!

とりあえず今日知った最新情報から★←

 

昨年行われたE☆EのライブDVDが

発売決定になりました!!\(^O^)/

いろいろと特典満載だそうで(^ω^)

私はライブハウス公演の方に参加したので

今のところちょっと買おうか悩み中です

でも、E☆Eの世界って私にとっては

ちょっと難しいんですよね_ノフ○

お金もないですし・・・

ん~・・・悩みますっsweat01

 

そして剛くんのLF更新★

『約束』のメッセージで言ってたように

詩での更新でした\(^O^)/

剛くんの書く詩って時々暗いですけど

なんか共感するところがあったり

心にすごく響いたりして

私にはそれがすごい素敵だと思います

暗い詩でもなんでもいいんで

これからどんどん更新していって下さいね!!

 

そして02!!!

Mステ2週連続とうたばん

月曜日にはHEY!×3と

KinKi週間でしたね(*^_^*)

うたばんは期待してたのにOA時間短くて・・・

すごく残念でしたけど光ファイバー←

のはしゃいでる(?)姿が見れたので良しとします(*^_^*)笑

 

その代り今日のMステでは

トークがちょっと長かったしおもしろい昔話とか

もろもろ聞けてエネルギー補給になりましたっ!!笑

『約束』も2番の歌詞まで歌うという

今までとは違ったショートバージョンで

これもまた聞き惚れてしまいましたし(ノω`*)

 

毎日のようにKinKiがテレビに出ていると

ホント幸せな気持ちになりますよねっ!!笑

あと残す歌番組はHEY!×3のみですね~

その前に堂本兄弟もありますが☆

KinKi週間が終わってしまうと

1週間つまんないよな~(´^`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガックン最高

最近レポートネタばっかで詰まんないので

久し振りにKinKiのお話を♪゛

 

昨日の堂本兄弟は最高でしたね!!

約6年ぶりのガックンの登場\(^O^)/

しかもゲストとしては初だそうでshine

KinKiの2人もなんだか楽しそうheart01

 

深キョンがゲストのときの昔の映像は

バースデーケーキが衝撃的でしたね!!

ケーキの上であんなにロウソクが燃えてるなんて

実際見たことない(゜ё゜)笑

しかも462歳になったそうで・・・

じゃあ今は・・・468歳ぐらいなのかな??笑

 

そして02!!一番笑ったのが

ガックン居眠り疑惑の映像!!

おもしろすぎます!!

普段クールなのにいきなりガクッてなったり

その上足しびれたとか!!

どんな格好で寝てたんですか??!笑

 

やっぱガックンは最高ですねheart01

最近は堂本のレギュラーのときよりも

一段とおもしろくなってません!?

またレギュラーに戻ってきてほしいなあ・・・

 

そおいやMステも一緒でしたよね!!

ミニステはこっちでは見れなかったんですが

レポを読む限りもう息ぴったりですねヽ(´▽`)/

Mステの最後「ガックンはやっぱりサイボーグだった」

もおもしろかったですhappy01

 

 

明日はいよいよ『約束』のフラゲ日★

学校終わったら即行迎えに行きます(^ω^)

楽しみだあheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電車の中

ただいま大阪に向う近鉄の中です(^ω^)

昨日のカウコンはKinKiは少ししか
映らなかったけど
新年早々KinKiの生歌が聞けた!!
しかも剛くん、光ちゃんの若かりし頃の写真持って歌ってるし!
最初はそれに気付かない光ちゃん
でも気付いたときの照れ顔がめちゃくちゃかわいかった☆
それに剛くんとのハグ(⌒д⌒)
まさにらぶらぶきっずです\(^O^)/

そして新曲初披露☆
すっごくいい曲!!
昨日の夜は大阪行く準備しながら
何回もリピしちゃいました!!


最後は『Seacret Code』が始まっちゃって
KinKiからのコメントは聞けなかったけど
新曲聞けたから十分♪


やぱ今日は新曲聞けないかな〜??
生で聞きたいな〜(´ω`)


てかペンライト忘れた!!!!
最悪だ〜(>_<)
誰か貸して下さい...←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

KinKi Kids | KinKi you コンサート。 | 学校